記事内にプロモーションを含む場合があります

マンペー(YouTuber)の年齢や身長などプロフ!仕事や学歴は?

マンペーさんは、世界中を旅しながらユーチューブを投稿し、活動しているクリエイターさん!

 

なゆ
独特でオリジナリティが高い経験や動画が、多くの人に人気を博しています!

 

今回はそんなマンペーさんの年齢や身長などプロフィールはもちろん、

仕事や年収についても書いていきます!

Contents

マンペー(YouTuber)の年齢や身長などプロフ!

まずはマンペーさんのプロフィールを紹介していきます!

誕生日などプロフィール関係はこちらの動画で紹介されています。

 

マンペーさんのプロフ!

本名:金崎 万平 (かなざき まんぺい)

生年月日:1989年11月30日

年齢:33歳(2023年時点)

出身:大阪府堺市

身長は178センチ

改めて、

マンペーさんは、世界を旅するユーチューバーです!

 

特に、人が足を踏み入れた事もないようなハラハラする地域に赴き、

現地のひとに突撃インタビューをしてみた!という企画が人気を博しています。

 

そういったハラハラドキドキする体験や、

日本以外の触れることのない世界、文化を垣間見ることのできる内容が人の心を掴んでいます。

 

そしてマンペーさんは、実は

もともとEXIT JACK という2人組ユーチューバーでした。

 

元相方は、『BUCKET LIST』のリョースケさんという方で現在もユーチューブで活動中。

2018年に解散したとはいえ、登録者数が

 

マンペーさん→54.9万人

・リョースケさん → 38.2万人

 

と、いずれも多くのチャンネル登録者数を獲得されいます!

解散後にマンペーさんが「EXIT JACK」という名を残し1人で活動を続けておられるとのこと。

 

お二人は歌を出されていたりもしてました。

ミヤ
いろんな才能をお持ちで羨ましいです!

 

マンペーは結婚してる?お相手は。。。ビエンナさん!

最近マンペーさんが話題になったのは、「結婚」

2023年3月に国際結婚をされたのです!お相手はなんと同業であるユーチューバーの「ビエンナさん」(タイ人のモデル/ユーチューバー)

 

 

動画でも何度かコラボされています。

 

なんと、結婚を発表された同年の2023年11月にはお子さんが誕生!

すでにパパでもあるのです。

また、

結婚されたことで1人でのユーチューブ以外にご夫婦でユーチューブを始められました。


馴れ初めや好きなところなど新婚夫婦の仲睦まじい姿をみてほっこりするとともに、お二人の砕けた会話にみているこちらも口元が緩みます!

マンペー(YouTuber)の大学や高校など学歴は?

マンペーさんは大学に出ておられるとのことですが、

どこ大学であるかは不明。。

 

しかし高校は「高知中央高校」出身であることがわかっています。

 

野球少年でした。高校・大学は学校ではずっと野球をしていてプロも目指していました。

(引用—https://jweeklyusa.com/10323/interviews/)

 

 

 

マンペー(YouTuber)の仕事は何?

基本は、旅をし旅先で過ごした内容を

レポートとしてユーチューブで配信されています。

 

旅先の様子として、一般の人が入りづらい場所にいったりなど破天荒な内容もありつつ、日本という平和な地域では体験することない海外でも危険な体験をもとにした体験談から、海外事情を知ることができる部分が有益な情報であることにも繋がっています。

 

そういった

おもしろい内容の詰まったユーチューブであることが、

ファンが多いポイントでもあります。

 

マンペーさんのコミュ力抜群さで、

現地の方々にグイグイ入っていく姿はとても清々しいですよね!

 

そして

近年では、ユーチューブでの活動が幅を広げ、

行動することの大切さや、世界を旅してきた経験として、

大学にて若者へ向けて講義されるなどもされています。

 

 

 

また、「留学FACTORY」と題したサービスもされており

海外情報の発信とともに、

【フィリピン・セブ島を中心に世界12ヶ国への留学を手数料無料で手配。】

といった海外活動を目指す方々へのサポート活動までされています!

 

海外へ行くきっかけや行動する準備といった面での不安を少しでも払拭してくれる、

優しい取り組みであることがわかります。

 

ビジネス面では他にも!行動力抜群です。

マンペーさんはアパレルブランドも立ち上げています!

ブランド名は「hxxgover」

 

「旅」をテーマに機内で心地よく過ごせるようにしたこだわりやプリントのメッセージ、旅先で出会ったひとのプレゼントすることで生まれる繋がりなど、コンセプトに沿った商品展開でアイテムは常にSOLD OUTとなっています!

 

 

振り返り

今回はyoutubeはもちろん、いろんな活動をしている

マンペーさんについて書いて行きました。

 

確認してみると、

かなり多方面のいろんな才能をお持ちですよね!

 

私も2024年はいろんなことに挑戦して、

多方面に活動していきたい。。。

 

なので、アクティブなマンペーさんが羨ましいです!

記事を書いていて自分も元気を貰える、

そんな時間でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です