記事内にプロモーションを含む場合があります

ハコティッシュヒデアキの彼女や高校は?wikiプロフィールも!

人気急上昇の3人組YouTberハコティッシュ。

そのイケメン担当(?)のヒデアキさんについて今回は深堀していこうと思います。

なゆ
素朴な感じで個人的には「本物のイケメン」だと思うんですが、彼女はいるのか気になっている方も多いのでは?

この記事ではプロフィールから高校や大学など学歴、彼女がいるのか、そして好きなタイプまで見ていこうと思います。

Contents

ハコティッシュヒデアキのwikiプロフィール!

ハコティッシュヒデアキのwikiプロフィール
・本名:キクチヒデアキ

・誕生日:1997年の6月22日

・出身:青森県

・年齢:22歳

なんか若干ものまねタレントの青木隆治さんに似ている感じがします。

ハコティッシュの自己紹介動画の中で、本名などの情報について話していたので紹介します。

本名は、「キクチヒデアキ」というそうです。

そうだとすると、名前をそのままYouTubeの中でも使っていることになりますね。

なゆ
イケメンな顔立ちにヒデアキという名前はよく似合います!

現在仕事はしておらず、貯金を切り崩しながら生活をしていると動画でも紹介していました。

東京に貯金を切り崩しながら住めるのはすごいですよね。

以前は会社勤めをしていて社畜だったと動画内で話していたので、かなりの貯金額があるか、よほど節約上手なのでしょう。

貯金額については動画内で明かされていませんが、出費についてはある月のものが明かされています。

この動画で紹介している出費を見ると、、

ハコティッシュヒデアキの出費
・生活費35000円

・交通費に5000円

・治療品に5000円

・モンスター(栄養ドリンク)に1万円、

・アプリ課金に1万円、

・フィギュアに2万円

などその他ゲームなど趣味への出費で合計が12万円なんだとか、、、

そのため、節約上手ではなくて貯金が多いと予想することが出来ます。

ますますどうやって貯金をしてきたのかが気になりますね。

なゆ
ご本人が社畜だったって言っていたので残業が多い職種で残業代をガッツリためていたのでしょうね。ちなみに清掃業だったという話もありますが、、

身長と体重も質問コーナーの動画で公開されていました。

身長は175cmで、体重は50kgとのこと。

BMIがわかるサイトで調べてみたところ、身長175cmの方の適性体重はなんと67kgだそうです。

BMIだと少し体重が重めが標準とされているのですが、それにしてもヒデアキの体重はとても軽いことがわかりますよね。

以前食べ放題の動画の中で、一日一食ポテチしか食べないと言っていましたが、それにしても痩せすぎなきだし、何より肌がきれいですよね(笑)

僕の友達もお昼はお菓子しか食べない人がいましたが、流石に肌荒れがすごかったです。

しかも普段家にずっといて編集やゲームばかりしていたら体重が増えていくような気がしますが…。

イケメンで身長が高めでスリムなのは羨ましい限りです。

また、好きな食べ物と嫌いな食べ物も紹介されています。

好きな食べ物は杏仁豆腐で、嫌いな食べ物は魚介類。

また、動画内にいつも大量のリプトンのミルクティーパックが映り込んでいるので、ミルクティーも好きなことがわかります。

特に大晦日の大掃除動画では、大量のリプトンのミルクティーが散乱している様子を見ることができます。

なゆ
部屋が汚いのはなんだか男らしいような気もしますね。

ちなみに出身地は青森県ですがカブトムシを捕まえる動画では、大きいカブトムシが道端にいたりなどしたので、青森のかなり田舎の出身だと考えられます。

いくら企画だからとはいえ、色白でイケメンなヒデアキが外で虫を捕まえる企画をするなんて驚きました!

スポンサーリンク

ハコティッシュヒデアキの高校は?過去についても!

ヒデアキの高校についての本人から公言はされていませんが、

出身が青森県なので、青森県内の高校であることは間違いないでしょう。

また、大学に行かずに東京で就職したようなので、進学校ではない高校だった可能性が高いです。

ミヤ
だいたい個人名で探してみると部活の記録とか出てくるけどヒデアキさんは出てこないね。高校では帰宅部とかだったのだろうか、、

ちなみに彼は学生時代もこんなキャラだったようで(笑)修学旅行の時にお台場で一人でご飯を食べていり、友達がおらず風呂の時間大浴場に行けず、部屋で一人で入ったりなどのエピソードを過去に語っていました。

ハコティッシュ麦田アルベルトのwikiプロフィール!高校や大学は?

ハコティッシュヒデアキの彼女は?

ヒデアキは現在彼女はいないと動画内で言っています。

こんなにイケメンなのに彼女がいないのは不思議ですが、よく「モテない」と動画内でも言っています。

一日中家にいることが多いようなので、人と出会う機会が少ないのかもしれません。

出会いが増えれば彼女はすぐにできてしまいそうですよね。

ただし彼女はいませんが、好きなタイプについては以前動画で答えていました。

好きなタイプは、笑顔が可愛くて、優しくて八重歯の子のようです。

また、リスナーでも好きになったらしょうがないと発言していたので、好みのタイプと出会えたらすぐに彼女ができそうですよね。

ちなみに、好きな女性YouTuberはねこてんのようです。

あの鼻に絆創膏のようなものを張っている人物ですね。

ねこてんさんは自称自宅警備員のかわいい系の人物。

一日の半分を睡眠に費やし、生活資金は父親からもらっていた時期もあり、ヒデアキさんと同じくほとんど家から出ないそうなので、ある意味相性は良いかもしれませんね。

なゆ
確かにねこてんさんは優しそうなオーラが出ているし笑顔がかわいいですからね~追加でほくろ好きなんて話もあるみたいですね!

また過去にいじめていた女の子がおり、その後逆に女の子の周辺人物からヒデアキさんが逆襲を受けたことがあったそうです(笑)

その後その女の子が優しくしてくれたということもあり、逆に好きになってしまったなんてエピも。

とにかく優しくされるとなびいてしまうタイプみたです。

ハコティッシュが炎上した理由は?謝罪動画出すも解散の噂が出るほど深刻に、、

まとめ

ハコティッシュヒデアキ⇒「きくちひであき」さんについてプロフィールや学歴、そして彼女など恋愛関係について触れてみました。

それにしてもヒデアキさん顔綺麗すぎますよね(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です