記事内にプロモーションを含む場合があります

ハコティッシュ麦田アルベルトのwikiプロフィール!高校や大学は?

一時期ヒデアキがメインになりかけていた(汗)ハコティッシュ。

最近改めて3人のメンバーの自己紹介動画を挙げて3人組ということを再認識した方も多いのではないでしょうか?

そんな中でも一番影が薄い(?)メンバームギくんこと麦田アルベルトについて

・プロフィール

・高校と大学など学歴

・本当にハーフ?

などを見ていきます!

Contents

ハコティッシュ麦田アルベルト(ムギくん)のwikiプロフィール!

麦田アルベルトのwikiプロフィール!
・名前:ムギくん

・本名:麦田アルベルト、、ではないはず!

・年齢:21歳

・生年月日:1997年?月?日

・出身:青森?

・身長:175cmくらい?

動画内ではムギと呼ばれており、本名が麦田アルベルトであると紹介されていました。

本名が非常に特徴的ですが、ハーフであるということ(設定)らしいです。

また、紹介の時に年齢が表示されていたため、21歳であることも確定的な情報となっています!

身長は結構高く見えますが、並んだ時にヒデアキさんと同じくらいだと思うので175cmほどでしょうね~

他のメンバー二人と同じ年齢であることから、同級生である二人と意気投合して、麦田アルベルトもメンバーに加えようという流れになったのではないでしょうか??

またメンバーの出身が青森かつ、母親が青森出身とのことなので、麦田アルベルトの出身も青森ではないかと推察できます。

3人でマリオをプレイする動画で「田舎育ちのムギくん」と書いてあったので、青森でもかなり田舎の方に住んでいるはず!

補足:麦田アルベルトは脱退したオバラとは別人なので、勘違いの無いようにしましょう。オバラ:ハコティッシュの初期の頃動画に出てきた人物。カラーは緑で現在は別名義「オバラの壺」でyoutube活動中。現在チャンネル登録数110人ほどとこちらは苦戦中みたいです。

「持ち前の笑顔と愛嬌で動画を和ませてくれる空気清浄機隊長」という紹介のされ方をしているので、これから癒し系のキャラクターとして売り込んでいくつもりなんでしょうね~

なゆ
やっぱり「かわいい」「性格が良いのが見るだけでわかる」と言った声が多いですね!あと手がすごくきれいという声も!またあのyoutube慣れていない感も最高ですよね!

麦田アルベルトは仕事のかたわら動画に出演することになるので、毎回動画に出てこれるわけではなく、たまにスパイスとして出演する麦田アルベルトの活躍を楽しむことができるといった流れになりそうです。

スポンサーリンク

ハコティッシュ麦田アルベルト(ムギくん)の高校や大学は?

ハコティッシュのメンバーであるヒデアキとフジスケは、同じ年齢かつ同じ青森出身なので、同じ学校の同級生同士で組んでチャンネルを作った可能性があります。

お互いの出身高校は明かされていないものの、二人が同じ高校に通っていた可能性は高いでしょう。

そこでさらに二人と同年齢である麦田アルベルトが加わったため、麦田アルベルトにも二人と元々強い繋がりがあったと考えられますね!

ミヤ
知り合ったばかりの人をメンバーに加える可能性は低いですし、麦田アルベルトが二人と同年齢である点も偶然であるとは思えませんよね~

恐らく三人は同じ高校出身であり、同級生のよしみで共同でチャンネルを運営しているのではないかと考えられます。

なゆ
ニートのヒデアキとは異なりフジスケは社会人なので、フジスケの会社で同じ年齢の同僚である麦田アルベルトと意気投合し、メンバーへの加入を誘ったセンも考えられるけどね。

まあ学校の同級生説と会社の同僚説どちらも考えられるけど、、、麦田アルベルトが他のメンバーと同じ年齢であることが大きく関わっているということは想像できます。

やっぱりムギもクラスメイトっぽいですね!

ハコティッシュヒデアキの彼女や高校は?wikiプロフィールも!

ハコティッシュ麦田アルベルトはハーフ?両親についても!

麦田アルベルトはハーフであるという紹介がされましたが、実はこのステータスは単なるネタに過ぎません。

動画内では、麦田アルベルトは日本人と青森県民のハーフであるという内容の紹介がされており、実質的には純粋な日本人であることが分かるからです(笑)


麦田アルベルトが本名であるという紹介もありましたが、本物のハーフではないことが既に分かっているので、この名前が本名ではなくニックネームであるということも容易に想像できますよね(笑)

恐らく「麦田」は本名だろうけど、、、名前の方は全く想像がつかないですね、、

ちなみに、麦田アルベルトの父親が日本人で、母親が青森県民であるということが動画内の紹介で分かっています。

まとめ

この記事ではハコティッシュのメンバー麦田アルベルトのプロフィールや学歴について書いていきました。

いろいろありましたがなんとか復活したハコティッシュ、、、

ハコティッシュが炎上した理由は?謝罪動画出すも解散の噂が出るほど深刻に、、

これからはヒデアキさんのメイン以外にも、他のメンバーとのやり取りも見どころが増えてきそうです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です