記事内にプロモーションを含む場合があります

フジ工房の彼女について!顔バレと炎上騒動についても!

現在(2019年7月)、YouTubeのチャンネル登録者数は57万人を突破し、人気の高まりつつあるフジ工房さんに彼女はいるのでしょうか?

実はフジ工房さんは女性関係からご自身の顔バレをしてしまったという結構珍しいYouTuberです。

この記事についてはフジ工房の彼女の「まいち」さんについて、そして彼の顔バレ騒動の一部始終を詳しく書いていきます。

スポンサーリンク

Contents

フジ工房の彼女と顔バレ騒動について!

まずこちらに映っている方が、彼女さんみたいです!

お名前は「まいち(舞)」さんと言うそうで、写真からも伝わってくるようにステキな笑顔が印象に残る女性ですね(^-^)

顔はおばけのようなスタンプで隠されていますが、隣の男性はフジ工房さんのようでした!

2人で楽しそうにポーズを決めている姿は、仲の良さが分かるツーショットだと感じますね。

ちなみに、写真からもわかりますが、本人が直接発信されたわけではなく、熱狂的なファンが「持ち物や服装」から探しだし、彼女のTwitterで特定されてしまったみたいです!

たった少しの情報から見つけ出せたのはすごいと感じますが、自分が「まいちさんの立場」だったらと考えると恐怖でしかないと思います(>_<)

フジ工房さんの顔バレについての詳細ですが、実はもともと顔写真が彼女さんのツイッターで流出してしまい、拡散されたご様子。

なゆ
もともとフジ工房さんは顔に限らず、基本の情報を非公開としていたので、いきなり「彼女バレ⇒顔バレ」の彼にしたら、悲劇かもしれないですね。

つまりまとめると、、以下の流れになっています。

フジ工房の顔バレと彼女の関係
・まいちさんが彼氏に関する情報を(顔がわからない形で)ツイッターで発信

・その相手の男性がフジ工房と持ち物などから特定

・その後特定情報から関連してフジ工房の素顔などがバレる

ちなみに素顔と本名がバレるきっかけとなった写真はこちら!

ミヤ
この画像が彼女のツイッターから流出したみたいですね。

うすい塩系のイケメンさんです。

この写真は高校生の時らしく、昔から長めで黒のヘアスタイルは変わってないみたいです!

また、フジ工房さんのトレードマークともいえる「サングラスとマスク」を合成したものを見つけたのですが、これを見ていると、さらに「本人」だと感じました!

また、本名がバレてしまった原因も、写真で着ているジャージの胸元に「藤原」という刺繍があったからであり、偶然にも発覚してしまったみたいです。

顔バレに続き、名前まで公開されてしまうとは、彼自身も全く予想されていなかったでしょうね。

スポンサーリンク

まいちって何者?

フジ工房さんと、彼女である「まいち」さんの関係についてもう少し詳しく掘り下げていこうと思います・

最初の二人の出会いは、大学生時代だったそうですよ!

どうやら、高校生の時から付き合ったわけではなかったみたいですね。

ちなみに彼女のツイッターはこちら。現在はツイートを全削除しているようです。

まいちのツイッターアカウント

ただしいくつか画像が残っており、その中に交際を匂わせるようなツイート内容を発見したのでお伝えしていきます!

まずは、この「美大なんだけど」というフレーズです。

フジ工房さんは、なんと「札幌大谷大学 芸術学部美術学科」を卒業しておられます!

美大は珍しいですし、偶然に一致することはほとんどないですよね。

二人で「お絵かき」をされたりすることも分かり、可愛らしいカップルと感じました。

他にも、ペアルック情報がありました!

一緒にスカーゲンのペアウォッチをお揃いで付けていたと、まいちさんのツイッターからわかりました!

なんと、フジ工房さんが実際に動画内で使用しているのを、ファンの方が見つけたみたいです!

ここまで証拠が集まってくると、、なかなか言い逃れするのは難しくなってきそうですね(笑)

時計に限らず、ペアルックのブレスレットもしているみたいです!

ツイートからも分かるように、かなりラブラブみたいで想いが伝わってきますね!

Twitterからの情報になりますが、「まいち」さんはフジ工房さんに対しての、惚気るようなツイートをしていたということもわかっています。

また、「最終兵器俺達」やフジ工房さんの公式Twitterにも、たくさんの「ふぁぼ」を飛ばしていたみたいです!

※ふぁぼ=ツイッターの「お気に入り(Favorite)」機能のこと。好意的な気持ちを表現するのによく使われている。ハートマーク。

ついつい、好きな人のことをチェックしてしまっていたのかもしれませんね!

「まいち」さんが、ふぁぼを押したくなる気持ちもわかります。

誰しもが気になる「現在も二人は付き合っているのか?」という疑問についてですが、フジ工房さんはさすがに人気youtuberということもあり、彼女のことに触れないので、詳しい詳細は不明です。

しかし、昔からのファン達によると、残念ながら「現在は二人は別れてしまっているのではないか」との話もあります。

彼女バレ⇒二股疑惑で炎上?

さてこのまいちさんと交際していたであろう2016年以前、実はフジさんが別の方とも交際していたのでは?という話があり、二股疑惑に発展してしまっています。

その相手というのが高校時代に交際していたという女性なんですが、、ツーショット動画ライン画像が証拠として流れたことがあるみたいです。

しかしそれについては、彼女ではなく第三者が作って勝手に流した話ということで、フジさんが直々にコメントするに至っています。

人気者はつらいですね、、、それにしても堂々とニセライン画像を回すなんて、、ひどすぎます。

新しい彼女についても、本人からは直接話をしてはくれていないので、今後の展開に注目ですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です