記事内にプロモーションを含む場合があります

釣りよかの児玉さん何者なの?wikiプロフィールや結婚について!

釣りよかの動画の中に出てくる「児玉さん」。結構「一体何者なのか?」と気になる方も多いみたいです。

そこで!今回は釣りよかの児玉さんについてwikiプロフィールや家族、結婚事情などについて書いていこうと思います。

なゆ
また彼が出ている中でおすすめの動画も紹介していきますよ!

スポンサーリンク

Contents

釣りよかの児玉さん何者?WIKIプロフィールについて!

児玉さんのwikiプロフィール!
・名前:児玉(ツイッター名はコダマリコ)

・本名:児玉タクミさん?(※)

・年齢:36歳

・生年月日:1983年6月11日

・出身:宮崎

・身長:175㎝前後

・家族構成:奥様とお子さん1人

(※)児玉さんにはお兄様がいるのですが、自分たち兄弟の下の名前は、頭文字Dの主人公とヒロインの名前が使われているとのツイートがありました。

つまり児玉さんの本名はタクマさんかナツキさんのどちらかだと思います。このツイートの書き方だとタクマさんかなぁ?

親御さんが意識して命名していたかは謎ですが、児玉さん本人はあんまり嬉しくなさそうですね(笑)

ミヤ
僕はイニシャルd好きだからうらやましいけどね(笑)それにしても逆に「なつき」って名前が珍しすぎるw

年齢は36歳と意外にも高め!むねおさんと同い年の模様です。

なゆ
なんだなんだ、九州の36歳はイケメンが多いのか??これは鼻息が荒くなりますなぁ~~~っとおっとっと・・・

それから児玉さん、釣りは子供のころからしていたとのことですが、趣味は釣り以外にもバイク、ゴルフ、熱帯魚飼育、ガンダムなど結構多岐にわたります。

地元宮崎に帰った時には実際自ら潜って魚を探したりするそうで、かなりエンジョイしている様子が伺えますね!

ちなみに食べ物は「ひまわりの種」が好きとのこと。

肉系が好きなのかな?と思いきや、かなり珍しい好物ですよね(笑)

という感じでざっくりとした釣りよか 児玉さんのプロフィールになります!

児玉さんが何者なのかこれで知っていただけたのではないのでしょうか?

児玉さんは結婚して嫁と子供がいる!

2018年11月にお子さんが誕生したとのツイートが!

現在お子さんの性別や詳しい情報は明かされていませんが、優しく笑顔の素敵な児玉さんの事ですから、ご家庭でも笑いの絶えない素敵な家族なんだろうなと想像つきますよね。

ミヤ
ちなみに嫁とも一緒に釣りにいくことがあるようです!

趣味にも家族にも抜かりのないなんて、素敵な人ですよね(^▽^)/

そんな所も、児玉さんの隠れファンが多い理由かもしれませんね。

スポンサーリンク

釣りよか児玉さんの初登場動画は?

児玉さんが釣りよかの動画に初出演したのは、【2017年6月21日】です。

2019年7月現在から考えたとしても約2年前から動画に出ていたんですね。

その時の動画がこちらです。

児玉さん初登場動画

初出演から釣り好き臭ぷんぷんですね!

この当時でも34歳だそうですが、全然見えませんね・・・、若い(笑)

初登場からよーらいさんとはかなり、交流があって動画に出ましたって空気があります。

この動画では『ハモ釣り』の仕掛け方法もしっかり児玉さんが解説してくれているので、

今後ハモ釣りをしようか悩んでいる方にもオススメの動画だと思います。

むねおくんが釣り上げた“アル物“にもご注目ください!

児玉さんが出ているオススメ動画紹介!

児玉さんが出演している、私の【オススメ動画】をまとめてみました!

児玉さんが釣りでカッコいい姿を見せてる動画です。

釣り好きの方はもちろん、漢らしいイケメンが見たい人にもオススメですよ!

続いては、児玉さんの料理の手際の良さにびっくりしてしまうそんな素敵な動画です。

イケメン枠のとくちゃんと児玉さんコンビでキャッキャしてる姿は乙女心をくすぐります!

主婦の方にも料理の参考になる動画あります。

その他にもたくさん、児玉さんが出ていて面白い動画がありますので、

是非チェックしてみて下さいね!

児玉さんが釣りよかメンバー加入?

ファンの間では「もうすぐメンバー加入するのではないか!?」

「早くメンバーになって!」など児玉さんが釣りよかメンバーになるのを心待ちにしている人も多い様子です。

イケメンで、物知りで、優しいオーラが漂う児玉さんに女性ファンはメロメロ間違いなしですよねぇ。

中には、児玉さんが出ている動画だけを探しては見るほど、熱狂的なファンもいるようです。

期待は高まるばかり!

動画編集を釣りよかの皆さんと一緒にしている画像がTwitter上にUPされていたりと、

新メンバー加入は釣りよか内で決まってそうな雰囲気がしますよね。

実際のツイートがこちら↓

ツイートの画像を見る限り、釣りよかメンバーです!と言われても違和感ないですよね(笑)

いつメンバーになってもおかしくないかも?

まとめ

児玉さんのプロフィールから家族情報まで見ていったので、児玉さんが何者なのか、少しずつわかってきた方も多いのではないでしょうか?

児玉さんが釣りよかメンバー加入なるか!?今後期待ですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です