記事内にプロモーションを含む場合があります

釣りよかのとくちゃんの彼女は?さゆりとの関係についても!

イケメンで優しく、釣りも上手い徳ちゃん。

そんな徳ちゃんに、【彼女が居るのか居ないのか】気になるのは、女性ファンなら当然のことですよね。

実際にとくちゃんの過去を漁ってみると、、、女性の影がチラッと、、、

そんなわけで、ここでは釣りよかのとくちゃんの彼女など恋愛遍歴について、そしてとくちゃんと仲が良さそうなので気になる「さゆり」という人物との関係について書いていきます。

スポンサーリンク

Contents

釣りよかとくちゃんの彼女は?

そんな気になる彼女のことについて、2017年にTwitterでとくちゃんがツイートしています。

「デートに行く」というツイートから、彼女が居そうな雰囲気が漂ってますね。

そして、同じ釣りよかメンバーのきむさんがそのツイートに対して

「デートしましょうか?」というリプライを送信。

そのリプライに対して徳ちゃんは「彼女一途なんで」と答えられています。

この時点で、女性ファンは肩を落とす事間違いなしでしょう。

しかし、優しく一途に愛してくれるなんて素敵な男性ですね!

同じく2017年にTwitterで、お笑い芸人バービーさんの画像と共に「彼女とお買い物なう」とツイートしています。

勿論これはネタツイートです。

ですが、リプライでリスナーさんに「本当の彼女はいるんですか?」という問いに「いますよ(*^^*)笑」と答えられており、

この時点でもお付き合いしている女性が居ることが分かりますね。

お写真などが無い事から、彼女は完全に一般人女性の様子です。

そんな、ツイッターで惚気てしまうくらい彼女にメロメロな様子の徳ちゃんなのですが、

2018年3月11日の雑談動画で恋人と別れた事を話しています、、

別れに至った原因の一つとして、

「田舎の方ではYouTuberは職業として認められにくい」という事も大きかったようです。

釣りよかでしょう が活動している佐賀県は自然に囲まれた場所なので、時代の流れに周囲が追い付けれない環境にあります。

だからこそ、温度差が生まれてしまったのでしょうね、、

その他、「会う時間がない」と言うことも原因になったとのことです。

職業柄、自由な時間が少ないYouTuber。

365日編集や撮影に追われる事から、会う時間が限られ、

彼女さんが寂しい思いに耐えられなくなったという事と・・・、

YouTuberという職業を職業と認めることが出来ない事から、すれ違いが置き別れに至ったのでしょう。

現在は元恋人の方と、友達のような関係になっているそうで、仲違いをせず、違った関係で仲良く別の道を歩みだした様子です。

一番良い別れ方ですよね。

スポンサーリンク

釣りよかとくちゃんとさゆりの関係は?

一般女性とお別れをした徳ちゃん。

そんな徳ちゃんに「今の彼女ではないか」「いいカンジの雰囲気なんじゃない?」とファン内で囁かれている女性の存在がいます!

彼女はアイドルとして活動している【さゆりさん】という女性で、釣りアイドルとしても活躍している方です。

さゆりさんは釣りよかでしょうの動画でもゲストとして出演しており、釣りの腕前、可愛らしい姿を見ることが出来ます。

コメント欄でも、「さゆりちゃんの横には徳ちゃん絶対居るね」というコメントがあるくらい、徳ちゃんとさゆりさんの距離は近いです。

冒頭からキャンピングカーの座席で、隣同士普通に座ってる様子から「かなり親しいのでは?」と感じられます。

その他、ほかの釣りよかメンバーに「イチャつくなよおぉ!」と言われてしまうくらい、イチャイチャしている動画もご覧いただけます。


確かにイチャついています…。

仕事中にも関わらず、溢れ出すイチャイチャな雰囲気。

これは付き合ってる説流れてもおかしくないですわ(笑)

その他Twitterでは徳ちゃんがお世話しているカメレオン、ぬけさくとさゆりさんのツーショット写真を徳ちゃん自身ツイートしています。

さゆりさん、素敵な笑顔ですね、、

ファンの皆さんからも「お似合い!」とのリプライがあるので、二人の関係を応援している人も居るようです。

他には、関東のお友達の家の近くで、さゆりさんが釣具屋イベントを開催していた際、足を運んでいる様子も見られ、かなり親しい様子です。

関西弁が特徴の可愛いさゆりさん、優しくカッコイイとくちゃん、お似合いに見えます。

キャンプカー雑談動画で徳ちゃんが話していた「多忙同士だと、片方が寂しい思いをしなくていいと思う」という条件も、

忙しいさゆりさんならかなり合っていますし、うまくいきそうな感じが見て取れますね。

釣りよかとくちゃんの年齢や身長などプロフィール!歌もうまい!

釣りよかとくちゃんの恋愛観について

優しく一途なとくちゃん。

真面目な部分もしっかりありつつ、おちゃらけて、周りを和ましてくれる性格からすると、女性にモテやすいのではないかと思います!

なゆ
やっぱりちょっとワルっぽい感じなのに優しいギャップがあるところが最高ですよね!

釣りよかとくちゃんは不仲?刺青や逮捕事件の詳細について!

ですので、女性慣れしている感じがかなりしますね~

しかし、YouTuberという職業が世間にまだ完全に認められていないことが原因で、結婚などに踏み込めなかったり、付き合っていても忙しいことが原因で上手くいかない事もあった徳ちゃん。

恋愛はかなり条件があった人じゃないと難しいのでは無いのかと思います。

ですが、優しく頼りがいのあるとくちゃんですから、きっと良い人が見つかるはずです。

朗報を期待しましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です