記事内にプロモーションを含む場合があります

オキサバメンバーの年齢や身長は?プロフィールを詳しく!

サバゲー系youtuberとして

独自のポジションを気づいているオキサバ!

 

今回はそんなオキサバメンバーの4人について

年齢や身長などプロフィールを紹介していきます。

 

最近オキサバファンになった人も、

もっと深い情報を知りたいという人も

ぜひ今回の記事の内容を参考にしてみてください!

Contents

オキサバRIOの年齢や身長などプロフィール!

まずはRIOさんから!

RIOさんのプロフ

・名前:Rio

・本名:非公表

・年齢:30代

・誕生日:非公表

・出身地:沖縄県

・身長:非公表

・血液型:非公表

オキサバのリーダーであるRioさんです!

 

かなり渋い容姿でめちゃめちゃかっこいいですよね!

衣装姿はまるで海外ドラマに出てくる俳優さんのようです。

なゆ
そして、Rioさんは沖縄出身なので三線が得意なんです。

 

ご年齢は公表されていませんが、

サバゲーを始めたメンバーで2012年にグループを結成されています。

そして2019年に上京されており、2021年には会社を設立されているんです。

 

サバゲーは18歳未満ですと保護者の同意が必要です。

また、Rioさん達の装備を見てもかなり凝っていますので、サバゲーを始められたのは社会人になってからではないでしょうか。

それを考えると、最低でもスタート時に大学を卒業した23歳だとします。

最低でもリーダーのRioさんは35歳くらいでしょうか。もう少し若く見えるのは筋トレのお陰かもしれませんね!

オキサバしんちゃんの年齢や身長などプロフィール!


しんちゃんさんのプロフ

・名前:しんちゃん

・本名:非公表

・年齢:非公表

・誕生日:4月6日

・出身地:沖縄県

・身長:非公表

・血液型:非公表

高クオリティのコスプレイヤーを本業にしているのが、メンバーカラーは青色担当のイケメンのしんちゃんです。

コスプレイヤーやメンズコンカフェの副店長、オキサバにYouTuberと広範囲での活動をされており、全てに全力投球の努力家なんです。そんなところも人気のひとつですね。

また、持っているアイテムは人とは違うものを持ちたいというこだわりもあります。

ミヤ
そして、オキサバでのワイルドな感じとは違って、コスプレイヤーの時のしんちゃんは七変化しています。

コミケにも毎年参加されているので、そんな高クオリティのコスプレ姿も是非ご覧くださいね。

オキサバナカモトの年齢や身長などプロフィール!


しんちゃんさんのプロフ

・名前:ナカモトタツル

・本名:非公表

・年齢:30代

・誕生日:非公表

・出身地:沖縄県

・身長:非公表

・血液型:非公表

ナカモトという苗字は全国的に沖縄に多いそうです。

また、漢字は「仲本」という苗字が、

旧琉球の沖縄の苗字と言われるので仲本が苗字である可能性は高そうです。

なゆ
また、エアソフト道場の先生もされていらっしゃいます。

 

オキサバYouTubeのホームのメンバー写真におられないので、どうしたのかという噂がたっています。

メンバーのSNS紹介には記載されていますし、動画にも登場されているのでメンバーのはずなのですが。

情報を待ちましょう!

オキサバアッキースネークの年齢や身長などプロフィール!

オキサバアッキースネークのプロフ

・名前:オキサバアッキースネーク

・本名:非公表

・年齢:30代

・誕生日:6月18日

・出身地:沖縄県

・身長:非公表

・血液型:非公表

オキサバメンバーのムードメーカーであるアッキースネークさんです!

 

前述のしんちゃんとは学生時代からの付き合いだそうで、もう10年の仲だそうです。

同学年という可能性が高いですね。

そして、アッキースネークさんはオキサバのイメージと違って、別のYouTubeチャンネルで女装することもあるんです。これがとっても美人なんです。

 

アッキースネイクさんは将来コミケで囲まれて撮影されたいそうで、

サバゲー姿以外でもいけそうですね!

ミヤ
アッキースネークさんと言えば変顔も魅力のひとつです!

お茶らけていて本当に楽しくサバゲーをやられています。サバゲーがやりたくなるかもしれませんよ。

オキサバたーくーの年齢や身長などプロフィール!


たぁくぅ

・名前:たぁくぅ

・本名:非公表

・年齢:非公表

・誕生日:10月17日

・出身地:沖縄県

・身長:非公表

・血液型:非公表

こちらも多方面で活躍されている、たーくーさんです!

なゆ
メンバーカラーは黄色を担当されています。

そしてたーくーさんはDJもされていて、誕生祭では大活躍されていますよ!

そして音楽方面で活躍されているのは、やはり血筋なのかもしれません。お母さまも同じタイミングでローカル歌手デビューという事実!血は争えませんね。

 

まとめ

今回はオキサバメンバーのRioさん、しんちゃんさん、アッキースネークさん、たーくーさんについてプロフィールなどを書いていきました。

 

中には三味線が得意な方など、

意外な趣味をお持ちの方もいますよね!

 

今回の記事で、

メンバーの意外な一面が知れた・・・

と言う方が少しでもいれば幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です