記事内にプロモーションを含む場合があります

リロ氏の顔や年齢などプロフィール!学歴などまとめ!

Twitterを長年使っている人なら絶対知っていると言っても過言ではない人物、リロ氏。

しかし、無言で料理を作る彼の本当の姿や詳しい情報を知らないという方は多いのではないでしょうか?

そこで、今回は気になるリロ氏の詳しい年齢在住地がひと目でわかる解説付きプロフィールと、
学歴学生時代のエピソード本業の仕事についてまとめてみました!

なゆ
彼を最近知ったという方や、前から知っているけれど詳しくは知らない…という方にオススメの記事です!

Contents

リロ氏の年齢などプロフィール!

 

・名前:リロ氏

・年齢:31歲

・生年月日:1989年11月20日

・趣味:スキート、狩猟、ソロキャンプ

・在住地:福岡と佐賀の近く

 

活動名は【リロ氏】で、正式にはリロ氏とカタカナが半文字となっています。

名前の由来は、もはや趣味の域を超えている狩猟が素なんだそうで、

しゅりょう→しゅりょ→しりょ→りょ→りよ→りろ→リロ氏
になったのだそうです(笑)

人類の進化の歴史を見ているかのような、『あーそうなるのね!』感を感じたのは私だけでしょうか?

年齢31歲だと思われます。

理由としては、『らきすたのこなたと同年代』であるということをツイートしていたことや、平成生まれであることを自信で発信していたからです。

らきすたのこなたちゃんは、1989年生まれですし、平成元年は同じ年です。
なので、彼の年齢は31歳で生年月日は1989年11月20日だという可能性が高いと言えます。

趣味スキートや名前の由来にもなった狩猟の他にソロキャンプも嗜んでいるそうです。

アウトドア紳士って素敵ですよね♪
狩猟は、20歳の頃から始めたのだそうで、狩猟歴10年の大ベテランなのです。

 

在住地は、福岡と佐賀の近くとの事で、熊本県かと思われます。
また、狩猟バッチに熊本県と記入されていることから、熊本県在住地である可能性が高いです。

自然豊かで、星空が素晴らしく綺麗なところでのソロキャンプ、羨ましいですね…!

リロ氏の顔は?

リロ氏さんの気になる顔ですが、彼は今後顔を公開するつもりはないそうです。

顔が見えないキャラクターというのが彼の目指しているキャラクター像なのだそう。


確かに見えない方がミステリアスで興味を持ってしまいます!

隠した状態ではありますが、マスクとサングラス着用の顔自撮り写真は沢山上げていらっしゃります。

彼は顔だけでなく体格も不詳です。
パッと見て細身なのかな…?と思う感じの体型ですが、実はそうではないのです。

リロ氏さん、かなりムッキムキなのです!


それもそのはず、険しい山崖けもの道の昇り降りが基本の狩猟でムキムキにならない方がおかしいです。
顔ははっきりわかりませんが、この写真から想像するに甘めのフェイスなのでは?と想像してしまいました!

いつか路線変更して顔を公開してくれる日が来ることを心待ちにしています♪

リロ氏の学歴について!

彼の最終学歴は大学卒業です。

4年制の大学に通学されていたそうで、大学3年生の時には既に狩猟免許を取得していたのだとか!

大学生活後半は、学校メインと言うよりは狩猟に明け暮れる日々で、山をかけ登りイノシシを狩りまくるハンターだったのだそう。
なんてワイルドな大学生(笑)

前半ではPlayStation3をひたすら行うごく普通の大学だったのにも関わらず、まさかの展開ですね。

狩猟免許取得にかかる費用は20万円ほどなのだそうで、当時リロ氏さんは免許を獲得するため時給600円コンビニアルバイトをひたすら地道に続けやっとの思いで免許を獲得したんだとか!

やりたい事のためにコツコツと頑張る姿勢に、男前感を感じます。
彼いわく、狩猟免許を取りたい人で大学生なら『大学時代に(狩猟の免許は)取っておいた方がいい』との事です。

確かにそうですよね。
社会人になってから免許を取るのってなかなか難しいものですから、卒業間近の時に取っておくのがいいのかもしれません。

リロ氏の職業は?

アウトドア大好き男、リロ氏さんの職業が気になる所ですよね。

中には、趣味である狩猟が、本業なのではないかと思っている方も少なくは無いと思います。
もはや仕事バリに山に行っていますものね(笑)

しかし、彼の職業は意外にもホワイト企業のサラリーマンなのです。

山の麓かもしくは近くにお住いかと思っていましたが、都会の方で暮らしているのだそう。

これがホントのシティーハンター!なのでは無いでしょうか(笑)

なゆ
リロ氏の道具についてはこちら!

リロ氏の道具まとめ!ホットサンドメーカーやコーヒーメーカーは?

ホワイト企業に勤めているとはいえ、多忙な中合間を縫ってハンティングを行っているのだそうです。

そのため、罠の仕掛けなどにもチャレンジしていきたいというリロ氏さんですが、なかなか山から離れた場所で仕事をしているため仕掛けの様子を見に行くことが出来ないこともあり実行に移すのは難しいこともあるのだそうです。

朝仕掛けたとしてとして夕方頃見に行く、というのが難しいきょりなのかもしれませんね。

しかし、普段デスクワークに勤しむスーツを着たお兄さんが、休日になったらハンターに変身するだなんて面白いですね!
リロ氏さんの日常や体験談でアニメ作品1本出来そうな感じがします♪

ハンティング系の本を出してくれたら見てみたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です