記事内にプロモーションを含む場合があります

秦拓馬の嫁が美人!息子(子供)についても!

バスプロであり、YouTuberでもある秦拓馬さん。

ワイルドな見た目に反し、面白いトークや人当たりの良い性格で見る人を釘付けにさせます。

魚を愛し魚に愛された彼の『最愛の人』がどんな人か、気になりますね。

ミヤ
秦拓馬さん、嫁さんも予想通り美人なんです!

今回はそんな秦拓馬さんのお嫁さんについて見ていきます!

秦拓馬の嫁について!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、彼には、お嫁さんがいらっしゃいます。

Twitterでも既婚者とリプライを送っていて、Facebookのプロフィール欄には〝既婚者″としっかり記入されています。

結婚されていると分かって、真っ先に疑問に浮かぶのは、お嫁さんがどんな顔の人なのか?だと思います。

お嫁さんの顔が見たくて気になって調べてみたところ、こんなレアな動画が・・・!

結婚式と思われる動画がYouTubeに残っているなんて!びっくりしました。

2009年のデジカメ、または携帯電話で撮影された映像のようです。

画質が荒いのですが、お嫁さんの可愛らしい雰囲気が伝わってきます。

そしてガッツリ熱唱していますね!

またトークイベントで、お嫁さんを前に照れる新婚ホヤホヤの秦拓馬さんの画像も!

秦拓馬さんの嫁の画像

二つの動画と画像に載っている女性を比べてみると、確かに同一人物っぽいですね!

この画像だと顔がよく分かります。

元モーニング娘の田中れいなさんに少し似ているような気がします。

写真や動画を見る限り、かなりお若くてかわいい系のような印象を受けました。

秦拓馬さんがワイルド系なので奥さんがかわいい系、かなりバランスが良い夫婦なのではないでしょうか?

ちなみに美しい奥さんも見事GETした秦拓馬さんは、現在結婚10周年を迎えようとしています。

毎回バスを釣りあげたり、釣具ブランドとの仕事を頑張る彼の姿からは奥さんの事を何年経っても大事に思っていることが伝わりますね。

プライベートにお仕事に絶好調の秦拓馬さん。本当にうらやましい限りですね!

余談ですが秦拓馬さんはその他、滋賀県の琵琶湖で釣りガイドもしているそうですよ。

秦拓馬の年齢などwikiプロフィール!大学と高校などエピ満載で!

1日4万5千円と、高額ではありますが、バスプロから学べる釣り知識は貴重です!

琵琶湖で本格的にブラックバスを釣りたいという方は1度試してみるのも良いかもしれません!

スポンサーリンク

秦拓馬の息子について!

秦拓馬さんには息子さんがいらっしゃいます。

同じく釣り系YouTuberとして人気の釣りよかでしょうと交流がある秦拓馬さん。

ご自宅に釣りよかメンバーを招き入れ、一緒に料理をしている時に、しっかりと息子さんが映ってます。

4分半あたりから息子さんが登場しますね。

目元がお父さんそっくり!

名前はだいき君と言う名前なんだそうで、ピンク色の「俺達」Tシャツを着ています。

俺達Tシャツとは、秦拓馬さんが20歳の時にご実家が全焼した年に、ご自身で作られたTシャツです。

Tシャツの他に色々なグッズを作られています。

だいき君は、2018年時点で3歳なんだそうで、現在は4歳になると思われます。

しっかりしていて自分の年齢を言えるのを見る限り、秦さんはちゃんとお子さんにも向き合う良い父である事も伺えます。

幸せそうなご家庭風景から、奥様と秦さんの仲の良さもよく分かります。

魚にも興味津々のだいき君。

釣りよかメンバーが釣った魚に「しゅごーい!」と可愛い一言を言っていました。

そんなだいき君、やはり秦さんの息子さんなだけあって、人生初のバス釣りで、38cmのバスを釣り上げてしまう腕を持っているのです。

○○は争えないといいますか、かなり凄いですよね…!

あの小さな体でデカバスを釣り上げるだなんて、将来が楽しみすぎます!いつか親子釣り共演を果たしてほしいですね~!

将来親子二人でバスプロも夢じゃないです。

だいき君と一緒に暮らしているお家は、秦さんの持ち家の様子。

かなり豪邸の様子。。。

先程載せた動画に写っているリビングやキッチンもアットホームだけれど、モデルルームのようなオシャレな雰囲気を感じますが、

秦拓馬さんのプライベートスペースはまた雰囲気が違い、スタイリッシュな佇まい。

すごくオシャレですよね。

絵を壁に掛けずに立て掛けてる所とか、センスを感じます。

後白を基調として部屋がシンプルなデザインになっているのが個人的にもいいな~と思います。

ただ置いてあるグッズとかはかなりお高めなんでしょうね♪

立派なマイホームと、美人のお嫁さんに可愛い息子さんが居る秦拓馬さんは完全に成功者と言えるでしょう。

なゆ
秦拓馬さんのような方が頑張ってくださると、同じ釣りを仕事にしたいという人の目標となって、業界自体が盛り上がっていきそうですね!

秦拓馬と反町隆史や釣りよかの関係は?その他コラボした人も!

彼をリスペクトする人が多いのも、コミカルで優しくて人当たりの良い性格の良さと、釣りで確かな結果を出している事で成功を手に入れたからこそなのかも知れません。

今後も彼の活動や、可愛い息子さんの成長を見守っていきたいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です