釣りいろはとくさんの結婚した嫁は?子供はいるの?

釣りいろはのメンバーでシティ-コムも経営されているとくさん。

そんな釣りいろはの中心人物であるとくさんはもちろんご結婚されており、家族にとっても大黒柱となっています。

なゆ
ここではとくさんがご結婚されたお嫁さんについて、そしてご家族についてなど彼をプライベート面で取り囲む人物について見ていきましょう!

スポンサーリンク

釣りいろはとくさんの結婚した嫁は?

2017年1月の動画内でとくさんが、お父様に結婚のことを質問されたところ、

「プロポーズはした!!」と発言。

その数ヶ月後の2017年7月23日にTwitterで自身が結婚したことを報告したとくさん。

結婚に踏み込むまでの期間は7年とかなり長かった様子です。

以前動画企画でのコラボをしたことがあり、同じuuum所属のYouTuberグループ“ボンボンTV”のよっちさんからのお祝いメッセージへの返信でとくさんは

「あっちこっちしてこの年になって結婚できた」とも語っています。

結婚願望は前々からあったのかもしれませんね。

しかし、自身が手がける会社や、動画での仕事が安定するまで結婚を決断しにくかったのかもしれません。

慎重に、奥様のことを大事に思うがこその7年間だったのかと思うと、とくさんの誠実さが感じられます。

ミヤ
まあそれでも30代でこれだけの地位を気づいてからの結婚ってのはものすごい出世スピードだと思いますが・・・

釣りいろはとくさんの本名や身長などプロフィール!仕事や年収は?

そして、結婚報告のライブ配信では奥さんも参加していて、和やかな幸せムードが漂っていました。

そんな気になる奥さんの画像はこちらです。

可愛らしい花柄の洋服に明るめの髪色。紫のネイルと、かなりオシャレさんであることが分かります。

“名前出しはNG”という名目でのお披露目だったのにも関わらず、とくさんが口を滑らせ奥さんの名前を呼んでしまいます。

名前は「さきさん」なんだそうです(笑)

とくさんの奥さんの名前が「さきさん」ってそうっぽいですよね!

なんにせよお似合い夫婦であることが分かります。

ちなみに恋に発展したきっかけは、とくさんの一目惚れだったようです。

隠さず素直に話すとくさんの漢気!カッコイイです。

ここまですがすがしくおっしゃると、逆に一目ぼれからの結婚っていいな~と思ってしまいますね(笑)

一目惚れしてしまう程なんですからきっと、かなりの美人であることは間違いない様子。

釣りいろはとくさんに子供はいるの?

とくさん夫婦の間にお子さんはまだ居ません。

とはいえまだまだ結婚二年目ですから、急がずお互いの時間を大事にしたいのかもしれませんね。

ですがとくさんのお子さんですから優しくて誠実な子供が生まれるのは間違いないでしょう。

地域の子供達と一緒に自然に触れ合って遊ぶなど、子供好きのとくさんですから、自分のお子さんができたとしたら可愛くて仕方がないでしょうね♪

毎日泥んこになるまで遊んでルンルンしながらお風呂に浸かったりして…なんだかスタジオジブリのようなウキウキした育児をしそうです!

なゆ
もう今の時点でとくさんと子供さんが幸せそうに遊んでいる姿が容易に想像できますね。

今度は「子供が出来たよ!」というご報告があるかもしれないですから見逃さないように注目です!

スポンサーリンク

釣りいろはとくさんの家族について

とくさんの家族構成は、父、母、兄、とくさんの四人家族です。

家族全員YouTubeの動画に出演をしていて、もはや全員YouTuberと言っても過言ではないくらいの出演率ですよね!

とく父

特にお父さんである通称「とく父」の動画では佐賀の父親の日常を除き観れることでかなり人気のシリーズでもあります。

無口と思いきや、一生懸命撮影に試みるとく父の魅力に惹かれる人が多いのでしょう!

とく兄

とくさんのお兄さん「ひろきさん」も大の釣り好きです。

その為釣りいろはメンバーと共に度々釣り企画に参加したり、釣った魚を事務所で食レポしたりと、もはやほぼメンバーと言えます(笑)

また、とくさんと奥さんが出会ったきっかけを辿っていけば作っていたのが“とく兄さん”なんだそうです。

塾の講師をしているとく兄さんの元で勉強している生徒さんとバトミントン大会をする際一緒に参加していた女性が奥様だったんだそうで、ある意味恋のキューピットだったのかもしれませんね!

これだけ美人の嫁さんを紹介してもらったので、ある意味とくさんも兄に頭が上がらないのではないでしょうか??

とく母

とくさんのお母さんも動画出演をされています。

優しくおおらかで、息子達だけでなく、ほかの社員が釣ってきた魚の調理も行う姿は聖母のよう…!

嫌な顔一つもせず見守る姿が印象的な女性です。

ご家族全員YouTube活動になんの偏見もなく、大きな心で受け止めてくれています。

なかなかYouTuberとしての活動に反対するご家族の方も多いですが、反対するどころか自分も動画に出るとは・・・

これほど優しい家族ってないですよね。

こういったご関係に憧れる人も多いのではないでしょうか?

まとめ

今回の話をまとめると

・とくさんには「さきさん」という美人の嫁がいる

・子供はまだいない

・YouTube活動に前向きな4人家族

というところでしょうか??

スポンサーリンク