記事内にプロモーションを含む場合があります

たつおと海子の年齢や素顔などプロフィール!仕事や収入は?

愛車をDIYで車中泊用に改造し、いろいろな場所を旅する様子を配信しているユーチューバー『たつおと海子』。

チャンネル開設は2015年。週末車中泊をしながらサーフィンにスキー、サップボード、釣りなどを楽しむ動画は

編集も挿入音楽もとてもステキで魅了されます。

 

視聴回数や登録者数が急激に伸びている『たつおと海子』のお二人について、

年齢や素顔、プロフィールからお仕事関係までご紹介します!

Contents

たつおの年齢や素顔などプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

たつお(@shonanholic)がシェアした投稿

出典:youtube

たつお
・名前:たつお

・年齢:インスタグラムのプロフィール写真(サングラスをしていますが)と、少しだけ顔出ししている

動画を見ると30歳前後くらいかな?

・生年月日:非公開

・出身:おそらく神奈川県?

・身長:乗られている車の車高と比較すると170~175cmくらい?

血液型は公開されていませんが、愛車をDIYでかっこいい車中泊仕様にしたり、

中古で買ったボンゴの納車の日に髪の毛をカットしてひげも剃っていき、

動画に登場するたつおさんの話し方や声、海子さんへの愛情がひしひしと伝わってくる

真面目で誠実な性格なようですからA型?あるいは、スポーツや趣味にこだわりがあるようなのでB型かもしれませんね。

愛車は走行距離4000キロの中古で購入したニッサンNV350キャラバン、走行距離12万キロの中古で購入したマツダ・ボンゴの4WDの2台。

どちらもDIYで車中泊用に改造し、

サーフィンや釣りなどのアウトドアアクティビティ好きで湘南を愛するたつおさん。

ミヤ
ステキな男性ですね!素直にカッコイイなと魅力を感じます。

その他こんな動画がおすすめです!

・ユーチューブ動画(ニッサンNV350キャラバン)

『[車中泊DIY]自作の車中泊仕様を全て公開します』

 

・ユーチューブ動画(改造中のマツダ・ボンゴの4WD)

『[ボンゴ車中泊DIY]ハワイアンな内装できました』

※動画内のお二人の会話を聞いていると、とても仲が良いんだなと伝わってきます。

そんなたつおさんの愛車をDIY車中泊仕様に改造するユーチューブ動画、ブログやツイッター、インスタグラムは下記になります。

海子の年齢や素顔などプロフィール!

海子
・名前:海子

・年齢:非公開のようですが、少しだけ顔出ししている動画と話し方や声の感じから20代後半くらいかな?

・出身:おそらく神奈川県?

・身長:たつおさんと一緒に並んだ画像で比較すると160~165cmくらい?

素顔について、アップロードされている下記の動画

『気ままにひとり旅!ウルルに登る朝日を拝んでカタジュタを散策~オーストラリアひとり旅その①~』の

16:51~16:58あたりにキレイな横顔がちらっと映っています。

お料理上手な海子さんがたつおさんに作るお料理には愛情が込められているのをとても感じますのでO型っぽいところもあれば、

一人で車中泊をしたり、オーストラリアを一人旅もするアクティブなところもありますね。

 

サーフィンや釣りなどだけでなく、車中泊も楽しむお料理上手な海子さん。

行く先々で仕入れた食材で作る料理を主に紹介していて、車中泊の車内の限られたスペースでどのようにして簡単で美味しい料理を作るかって考えているそうです。

『麵屋海子』と題して、動画には美味しそうなお料理がたくさん出てきますので、ご家庭でのメニューに困ったら役立つアイディアがありますよ。

しかし、新巻鮭を「シンマキザケ」と読んでしまう可愛いところもあったりします。

ミヤ
こんなステキな彼女のいるたつおさんは幸せですね。

そんな海子さんのユーチューブチャンネル、ブログやツイッター、インスタグラムは下記になります。

・ユーチューブチャンネル『海子Seasidekitchen』

2: 『【麵屋海子】骨付き猪肉と創業100年の製麺所で仕入れた麺で作るジビエラーメン』

※食べたくてお腹がグゥーって鳴っています。

たつおと海子の仕事や収入は?

たつおさんのツイッターのプロフィールには『仕事:IT系』とでていますので、その関係のお仕事をされているようです。

海子さんは公開していないようですが、

ご自身のチャンネル『海子Seasidekitchen』を見るとパソコン作業中のキーボード操作が速いので同じくIT系か、

入力作業を必要とするお仕事をされているのではないでしょうか。

車はニッサンNV350キャラバン、マツダ・ボンゴの4WDの2台を所有。どちらもDIYで車中泊用に改造し、

DIYに使用するたくさんの工具を持ち、充実した車内設備があって、週末にサーフィンにスキー、サップボード、

釣りなどを各地で楽しみながら車中泊をしていることを考えると本業の収入はかなりあるのでしょう。

ミヤ
そのほかにユーチューブや広告収入、アパレルの公式ショップの収入を加えると、総収入額はどのくらいになるのか羨ましくなってしまいます!

『たつおと海子』の公式ショップではステキなものが多くて欲しくなってしまいますよ。

 

たつおさんは今後のユーチューブの収益が勤めている会社のお給料を超えたら、旅人になって日本の各地を放浪したいという夢があるそうです。

そのときは海子さんも退職して一緒に旅をするんでしょうね。

なゆ
ちなみにユーチューブを始めて今に至る経緯から今後についてはたつおさんのブログで紹介されています。

 

とてもステキなカップルの『たつおと海子』さん。現在の登録者数は7.38万人ですが、10万人を超える日はすぐです。

ボンゴの仕上がりを早く見たくなります。今後のアップ動画も楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です