バンディ(ばんのけ)の嫁うんちゃんの顔画像は?馴れ初めも!

元々MEGWINTVの一員として活躍していたバンディさん。

2018年10月に独立して個人チャンネル、ばんのけを開設。そして、10月30日に婚約者の方と入籍をしたことを報告しました。

お相手はうんちゃんという女性。

この記事ではバンディが結婚した嫁について顔画像や馴れ初め、その他エピソードなどをガッツリ書いていこうと思います!

スポンサーリンク

バンディ(ばんのけ)の嫁うんちゃんの顔画像は?

お嫁さんは通称うんちゃん。

ニックネームの由来・何故うんちゃんなのかと言うと、「(ドリンクを飲んで~)、何を聞いても『うんちゃん』としか答えなくなる」という理由からでした。

飲むと「うんちゃん」としか言わないなんて、かわいいお嫁さんですね(笑)

バンディさんが、お嫁さんにメロメロで、ついつい惚気てしまうのも仕方ないですよね~

バンディさんのお嫁さんのお顔が気になる方も多いのではないでしょうか?

そんなバンディさんのお嫁さんうんちゃんの気になるお顔がわかる動画上げられていました。

マスクをしていますが、マスク越しからでも、美人であることが分かりますね。

素顔を出した姿が見たいですが、バンディさんはうんちゃんを危険から守るため、顔出しは今のところNGとのこと。

最近の動画では結構しっかり全体像が見えたりもします。

ボーイッシュな格好で、お魚をサクサク捌いていくうんちゃん。

美人でスタイルも良く、料理も上手いだなんて、くぅ…バンディさん!羨ましすぎるぜ!

いつか、SNSに顔を出しても安全な時代が来た時、うんちゃんの全顔を見ることが出来るでしょう。

その時が来るまで、ばんのけを見続けなければ…!

バンディ(ばんのけ)の嫁について詳しく!

広島弁が度々出てくることから広島出身の方とのことです。

可愛らしい見た目とおっとりとした声とは反対に、結構クールにスパッと発言する姿にギャップ萌えを感じてしまいます。

でもダメですよ!バンディさんの嫁ですからね!(笑)

クールなおっとりキャラと思いきや、うんちゃん自らビデオを回し、ドッキリ動画を撮影するなど、かなりユニークな性格なのが分かります。

あのおっとり癒しボイスが、悪魔のようなシャウト声になるドッキリ動画です。

なんと、うんちゃん、可愛らしい見た目からは想像がつきませんが、昔メタルバンドのボーカルをしていそうです。意外すぎます!

メタルの「め」の字も感じられませんでしたから驚愕ですよね~

その他ドッキリ動画でバンディさんが寝ている隙の鼻毛を抜くなど、なかなかド×な部分も持っているようです。

ヘビメタの血が騒ぐのでしょうか?

お茶目で色んなことに挑戦することが好きなバンディさんと、おっとりしていてユニークなうんちゃん(ギャップもありw)。

非常にお似合いの夫婦で見ているとこちらも幸せな気持ちになりますね。

スポンサーリンク

バンディ(ばんのけ)の嫁との馴れ初めは?

バンディさんとうんちゃんの出会いは仕事関係でのスタートでした。

メグウィンTVのマーケティングスタッフだったのではないか?という話があります。

出典:URL(https://www.wantedly.com/projects/236192)

メグウィンTVがWEBアナリスト募集の際、記載した画像に映っている中央左の女性がうんちゃんなのではということです。

言われてみれば目元が似ているような気もしますが…。

どうなのでしょうか?

なんにせよ、仕事の関係から仲良くなり、一緒にご飯を食べに行くようになり、まずは友達にまで発展。

そこから、交際をし始め、結婚まで到ったそうです。

女性の影が全然見えなかったバンディさんの結婚に衝撃が走りましたが、かなり幸せそうな様子を見るとそんな驚きもどこかに飛んでいきますね。

うんちゃんは、バンディさんのファンだったとかではなかったそで、普通に出会いがあったからお付き合いを始めたんだそうです。

2人は共通の趣味は「食べ歩き」なんだそうで、美味しいものを食べたり飲んだりするのがとても好きなんだそうで、デートが楽しそうですね!

最近では新しい家族も増えたそうで、賑やかな家庭を見ることができます。

新しい家族の名前は「係長」

可愛らしいインコ(ハルクイン)の家族が出来ましたね!

ミヤ
ただこのタイミングでインコを新たに飼うということは、ばんのけとうんちゃんの子供はもう少し先になりそうですね、、ファンとしてはお二人の子供を早く見てみたかった気もしますが、、

まとめ

バンディさんの嫁うんちゃんについてです!

・嫁が「うんちゃん」と言わなくなるというエピソードが名前の由来

・馴れ初めは仕事関係

・意外とヘビメタが好き

・美人だがボーイッシュな面も

・料理が上手

・2018年10月30日に入籍

・子供はもう少し先?

ばんのけでは、誰しもが一度は夢見る軽トラでキャンピングカーを作ったり、主婦に優しい100均おしゃれDIYをしたりと、気になる情報盛りだくさんです。

新婚二人を見守りつつ、インコや暮らしに役立つ情報を手に入れていける素敵なチャンネルに目が離せませんね!

スポンサーリンク