記事内にプロモーションを含む場合があります

釣りばっかいショーのプロフィール!職業や高校、大学は?

佐賀をホームに全国にYouTubeを通して釣りの情報を発信している釣りばっかい。

そんな釣りばっかいのメンバーでもあり、江頭勇哉さんが歌う時にはコーラスなども担当するショーさんに注目していきたいと思います!

なゆ
なんといってもイケメン担当の彼ですが、実は高校時代からイケメンだったんです!

それではいつも通り

・プロフィール

・学歴や職歴

と順に見ていきましょうか!

スポンサーリンク

Contents

釣りばっかいショーのプロフィール!

釣りばっかいショーのプロフィール!
・名前:ショー、将

・本名:木山将

・年齢:29歳

・生年月日:1990年3月12日

・出身:佐賀県佐賀市

・身長:175㎝∼180㎝

ツイッターでも実名で登録していることから、本名は隠していない様子です(笑)

身長がかなりあるエガちゃんとあまり変わらないことから、175㎝から180㎝ってところが妥当だと思います。

私が、見に行ったイベントの時、ショーさんも出演していたのですが、身長も高くて、やっぱりかっこよかったです!

私が座った位置の正面にいらっしゃったので、ちょうど目が合いそうな距離だったこともあり、「あっ目が合った///」とライブなどでのあるある現象が起こりました(笑)

ちなみに私は「目が合った!」ってなって目を逸らすのが勿体なかったので、ひたすら目を見続けた変人です。

この記事を読んでましたらショーさん、ごめんなさい(汗)

かなり話題から逸れてしまいましたが、ショーさんのプロフィールについてはこんな感じです。

ただ面白いのはこれから!

ショーさんはかなり変わった経歴をお持ちなうえ、現在驚きの職業なんですよ!

釣りばっかいショーの高校や大学は?経歴についても!

ショーさんは佐賀県立佐賀東高校をご卒業されています。

漫画の主人公のようなカッコよさを感じますから、高校ではきっとモテモテだったのでは?と思い探してみると、、彼の高校時代のお写真が出来てきました。

眉毛がないだと・・・!?

思ったよりかなり違う見た目でビックリしましたが、二枚目を見るとショー君だ!!と安心します(笑)

なゆ
蛇足ですが、東佐賀という名前なのに、場所は南佐賀なのが気になります。なんで東なんでしょうか…?

その後佐賀東高校を卒業した後、福岡スクールオブミュージック専門学校に入学、卒業されています。

彼の音楽テクニックはここから来ていたんですね。

しっかりと音楽を学んでいることから、卒業後は音楽の道を目指していたことが分かります。

その経緯でエガちゃんと知り合って仲良くなったのかもしれませんね~

歌もうまくて、特に彼のハモリはとっても綺麗で、聞き惚れます。

まとめますと、

釣りばっかいショー君は、【地元の高校へ進学】【音楽専門学校に進学】そして、現在の釣りばっかいメンバーになったという経歴をお持ちです!

スポンサーリンク

釣りばっかいショーの職業や経歴は?

音楽の道を進んだショーさん。

彼の現在の職業はなんとお坊さんなんです!

「えっ!?おっ、お坊さん!?」とびっくりされる方も多いのではないのでしょうか。

音楽大好き、釣り大好き、ファッション大好きの彼から、お坊さんやお寺がすぐ連想できる人はそう居ないと思います。

しかし、しっかりお坊さんなのですよ。

ギター片手に、お寺でライブをしている動画もアップされています。

お坊さんの服装ですが、、似合っていますね。

お坊さんとミュージシャンってこれほど大きなギャップがある二つの職業はないと思います。

最近では、宗派やお寺などでは多少違いますが丸刈りをしなくていいお寺もあるので、ショー君のお寺は髪を自由にしてよい所なのでしょう。

歌で人の心を癒すという活動は、お坊さんとしては新しい形かもしれませんが、人の心に届く優しい歌声ですね。

お寺の場所は、佐賀県にある様子です。どうやらそもそもご実家がお寺の様で、過去にはインスタに家族写真を上げられていました。

ショーさんはお母さん似で、暖かい家庭なのが伝わってきます。

ミヤ
なんか寺の息子、音楽が好き、現在は芸人もやっているって言ったらとあるイケメン芸人さんを連想しますね(笑)

釣りばっかいショーのおすすめ動画!

釣りばっかいといえばバス釣りです!

この人達めっちゃくちゃ釣ります(笑)

ブラックバス釣りを私も何度か挑戦したことがあるのですが、ほんとに釣れないんです。

バスって賢いですから海釣りよりよっぽど難しいのですが、彼らは入れ食い状態に近い程釣ります。

その中で特にショー君が活躍している動画をご紹介させていただきます。

でかバス釣り上げてます!

バス釣りを始めたい方もかなり参考になるかと思われますので是非、ご覧ください。

その他に、ショー君の個人チャンネルもあります。こちらは歌メイン!

彼の歌声を聞きたいという方は是非チャンネル登録をお願い致します♪

まとめ

今回は釣りばっかりショーさんについてプロフィール+経歴から高校時代の写真まで見ていきました。

釣りも音楽もファッションもお寺の仕事も、楽しくエンジョイしている彼の姿を、これからも見ていきたいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です