記事内にプロモーションを含む場合があります

釣りいろはのいっちはいらない?プロフィールや魅力をプレゼン!

とくさん、しまさん、きなさんとは異なり、後から釣りいろはに出演し始めたいっちさん。

視聴者さんの中には彼の存在をあまりよく思わない人もいるようです…。

まあ釣りいろはこれだけ人気と実力を兼ね備えたグループですから、簡単には認めてもらうのは難しい・・・というのは当然の流れかもしれませんね。

ここではそんないっちさんに対するネットの声を踏まえた上で、彼って何者なのか?そしていっちさんの魅力などをプレゼンしていこうと思います。

スポンサーリンク

Contents

釣りいろはいっちはいらない?いや!その魅力をプレゼン!

中には

「顔が好みではない」

「声がボリュームを落としてほしい」

「釣りの腕が・・・」

などなど、

かなり辛辣な意見もある様子。

どうして いっちさんにマイナスイメージを持っている方が多いのでしょうか?

いっちさんの事が好きではないのだけれど理由ははっきりしてない…、という方の為に彼が一部の人にいらないと言われる理由について考えてみました。

『正体不明!テンション高めの 釣りいろは では異色のキャラクターが追加されていた事への戸惑いや、今まで見てきた安心感ある釣りいろはが無くなってしまったかのような不安な感情からマイナスイメージを感じた。』

『長年の視聴者であり、釣り歴もある為、釣り人としても、YouTuberとしてもスタート段階の彼をついつい厳しい目で見てしまう。』

『ただ単に、自分が苦手とするタイプである。』

3つ目以外は新人ならではの洗礼ですよね。

新しい職場に馴染めなかったり、新しく職場に入ってきた新人を受け入れられないなんて感覚に似ているような気がします。

いっちさんは全く悪気があってテンションが高いではなく、一生懸命に動画活動をしているだけなのです。

特に初めの方は新人らしく少し元気なところを見せたい・・・

自分がどこかのコミュニティや仕事メンバーに加わることを考えた時、自分でもちょっといつもより高めのテンションで入っていく気がします。

逆に入っていきなりどっしり構えられてもそれはそれで不自然な感じはしますよね(笑)

いっちさんが苦手で仕方ない!!という方は、1度だけ心の中をクリーンにしていっちさんの頑張りを見つめてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら見方が変わるかもしれませんよ♪

いっちさんが一生懸命で、コミカルな素敵な男性だという事がもっと色んな方に伝わるといいですね。

スポンサーリンク

釣りいろはいっちのwikiプロフィール!


いっちのwikiプロフィール!
・名前:いっち

・本名:しょう

・年齢:36歳

・生年月日:5月2日

・出身:長崎県、もしくは佐賀県鹿島市

・その他活動:音楽作成

どうぶつの森ポケットキャンプの名前が「いっち」ではなく「しょうちゃん」だった為、本名は しょう か、 しょういち という名前なのかと思われます。

まあ「いっち」というニックネームから連想すると本名は「しょういち」が自然ではありますよね。

年齢は36歳と高めです。

しまさんと変わらないくらいだと思っていましたが、意外でした。

見た目結構若々しくて個人的には30代前半くらいなのかな?と思っていましたが・・・

そして、令和元年のいっちさんが誕生日の時に入籍したことをInstagramで発表されています。

奥様は目元は隠されていますが美しいということが伝わりますね。

そして、いっちさんのなんとも言えない幸せそうなホッとしたようにも見える表情も素敵です

出身地は佐賀県だと言われていますが、免許更新を2017年に長崎県で行っているのと、ハウステンボスを行き来している様子から長崎出身である可能性も高いです。

その他、現在メインで活動している動画活動とは別に、音楽作成活動をしていたようで、数年前には本格的なソフトで編集をしている写真をInstagramに載せています。

意外すぎる1面ですね!

釣りいろはいっちの職歴は?

現在釣りいろは本部のシティーコムの社員として働いている彼ですが、数年前は外回りなどをしていたと思われる写真をSNSに上げています。

あの元気さ、テンションは外回りで自然に身についたものなのでしょうか?

この時「アイス!」というコメントをしてブラックモンブランという九州限定のアイスにかぶりつくお茶目な姿をアップしていました。

ブラックモンブラン…オイシソウ…。おっと、話が脱線思想になってしまいました(汗)

また、Tシャツのロゴデザインを作ったり、CDジャケット、LINEスタンプなども手掛けていた様子。

元気でコミカルな人…というイメージがこれでガラリと変わりました。

今後彼が作った音楽を聴いてみたいです。インスタを見た感じだとROCK系の音楽を作っていたみたいなのですが、現在も行っていたなら是非釣りいろはバンド企画をしてもらいたいですね〜!

現在彼が務めているシティーコムは、HPデザインや動画作成の人材を募集していることが多いため、デザインの腕があり、音楽編集で培った技術、つまりガッツリ技術部隊で入社したのかもしれませんね。

それに何よりも見る人を笑顔にさせてくれるキャラクター性が受けて、現在YouTuberとしても仕事をしている・・・って感じですかね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です