記事内にプロモーションを含む場合があります

釣りよかゆーぴーの本名や年齢などプロフィール!

釣りよかの中で1,2を争う体力自慢(?)のゆーぴーさん。

以前彼の学歴や職業をピックアップしましたが、今回は年齢や本名などをプロフィールとして紹介していこうと思います。

なゆ
ちょっと最近動画に出るのが減ってきたゆーぴーさん・・・なので今回は追加で彼が過去にが出演した動画を振り返っていこうと思います。

Contents

釣りよかゆーぴーの本名や年齢などプロフィール!


ゆーぴーのプロフィール!
・名前:ゆーぴー

・本名:ゆうすけ

・年齢:37歳

・生年月日:1982年4月8日

・出身:佐賀県

・身長:180cm前後

・血液型:AB型

プロフィールは以上になります。

ネット名がゆーぴーなだけあって、「ゆ」が含まれる名前なんだろうと思いましたが、本名はやはり「ゆうすけ」さんだという事です。

なんだかシックリくる名前ですよね!

そのままニックネームも「ゆーぴー」じゃなくてゆうすけさんの方が個人的には良いと思いますが・・・

本名は自ら公開していないみたいですが、釣りよかでしょうの初期の動画では普通に本名で呼ばれていました。

年齢は37歳です。よーらいさんと同じ学年だったそうですが、彼は早生まれなので生まれた西暦は「1983」年。

ただし同い年のイメージが強いせいか、「1983」年生まれだと勘違いされる方も多い様子(笑)

ミヤ
ちなみに血液型はAB型なので、意外と体力系というより芸術肌なのかもしれませんね~!

身長は高めで、動画内でも彼の大きさが分かりますが、実際見た感想としましては、「体格が良くて、強そう」という感想です(笑)

私は過去に参加したイベントでもゆーぴーさんを拝見したことがあるんですが、当時は夏場だったこともあり、半袖半ズボンで筋肉の主張が本人の意図せぬ所でバンッ!と出ている感じでした♪

あまりの体格の良さに、他のメンバーが小さく細く見える程!

私と一緒に参加しに行った人も「物凄い筋肉で強そう」と思わず呟いてしまう程でした(笑)

そんな強そうなゆーぴーさんですが、最近もっともっと強そうになってきています。

筋トレに励みまくり、みるみるマッチョになっていく彼。

何故筋肉を付けているのか、気になる人も多いはず・・・。

ゆーぴーは格闘技をしている?

筋肉といえば「格闘家」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

ボクシングや、プロレスなどで活躍している方は筋肉がすごいですものね・・・!

ゆーぴーさんも抜群の運動神経や、しっかりとした筋肉を持ち備えています。

もしかしたら、格闘家なのではないか?と疑問に思う人も居そうですよね。

なゆ
自身の筋肉作りを徹底して行い、減量までしてしまう事から、本格的に格闘技をしていてもおかしくはないですよね。

過去には、釣りよかリーダーよーらいさんとボクシング対決をして、よーらいさんに勝利しています(笑)

まああくまで遊びですがね・・良かったです。

しかし、格闘家だったとしたらよーらいさんと勝負したのもマズイですよね。

まず、お遊びといえどボクシングごっこを撮影すらしないでしょう。

大問題になってしまいますからね…。

というわけで前置きが長くなりましたが、結局彼が盛モリに鍛え上げている理由は・・

【健康の為の】趣味なんだそうです。

ですが、彼の筋トレは客観的に見ても「本気」のもので、あのような筋肉美を保つのは簡単なことではないことが分かります。

ちなみにゆーぴーさんの他にも、筋トレを趣味としている有名人は数多く居て、その中でも筋トレ好きで有名な人は

歌手「GACKTさん」

芸人「松本人志さん」

など、数々の人が筋肉を鍛える事に魅了されています。

それほどの人達を動かす筋トレにゆーぴーさんもハマって行ったんですね!

スポンサーリンク

ゆーぴーが出ているおすすめ動画!

おすすめ動画は沢山ありすぎて、紹介し出すとキリが程です。

しかし、その中から厳選してた2つをご紹介させていただきます。

まず紹介させて頂く動画はコチラ!

【ゆーぴーの本当の顔が見れる動画】です!

この動画で私は、彼の性格がどういうものなのかよく分かりました。

ミヤ
かなりラフなオフっぽい一面が見られますが、これだけで面白い動画になるってのが凄いですよね(笑)

また、釣りよかメンバー達の連携プレイの強さがかなり分かります。

高校の後輩であり、釣りよか初期メンバーのむねおさんは少しタメ口に躊躇ってそうな感じが伝わってきて面白いです笑

ゆーぴーさんがどんな人間なのか、いろんな一面が発覚すると思うので気になる方は見てみてください!

釣りよかゆーぴーの職業や年収、学歴は?出ない理由は不仲?

【爽快感のある動画!】

ゆーぴーさんのビーチ紹介!

熊本県の綺麗な海で泳ぎ回るゆーぴーさん。

透き通っていて純粋な潮の香りがしそうな海が、画面からも伝わってきます。

このビーチは大河ドラマロケにも使われたそうです。

そんな海とゆーぴーさんがのびのび遊ぶ姿は、現代社会を生きる人の心を癒してくれます。

まとめ

というわけで今回はゆーぴーさんについてさらに深堀していきました。

仕事が忙しいようなので仕方がないですが、ファンとしてはもっと動画に出てもらいたいですよね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です