記事内にプロモーションを含む場合があります

ケンキャンの彼女やまめについて!結婚はいつで馴れ初めは?

チャンネル登録者7万9千人を誇り、キャンプ系youtuberとして人気のケンキャンさん。

そんなケンキャンさんですが、現在はやまめさんとおっしゃる新人さんと一緒に番組を運営されています。

なゆ
このやまめさん、編集担当とのことですがケンキャンさんの彼女でもあるようです。結婚はまだされていないようですね。

今回はケンキャンさんの彼女、やまめさんについて深堀していきたいと思います。

スポンサーリンク

Contents

ケンキャンの彼女やまめについて!

やまめ
名前:やまめ(やま・め)

本名:非公開

年齢:28歳

誕生日:4月24日

出身:群馬県

趣味:ホラーゲーム、ゲーム実況動画を見ること

特技:絵

やまめさんは本名を明らかにされておらず、番組内でも「やまめ」で通しておられます。

ご本人はおどけて「やま(姓)」「め(名)」とおっしゃっておられますね。

ケンキャンさんはやまめさんの事を「やま」と呼ばれることがありますので、恐らく「やま」と付く苗字なのではと推測されます。

なゆ
山田さんとか山崎さんとかですかね。

年齢は28歳とのことです。2020年4月に「とっても幸せな28歳の誕生日でした」とツイッターに投稿されています。

ケンキャンさんの一個下の年齢になりますが「学年が一個下」「2~3ヶ月しか違わない」と発言されていますので、

ケンキャンさんは1~3月生まれの早生まれ、同じ年の4月にやまめさんがお生まれになったということでしょうね!

 

出身地もケンキャンさんと同じく群馬県で、お二人揃って上州っ子とのことですね!

学生時代はテレビゲームが趣味、特にホラーゲームがお好きだったとのことですが、今現在はご自分でやられるというよりはゲーム実況を見られることの方が多いみたいです。

2020年4月時点では「どうぶつの森」にドハマリしているとおっしゃってましたね。

番組の編集担当ですが、編集作業の合間にもどうぶつの森をプレイされて、ケンキャンさんに指摘されることもあるそうですよ!

 

特技は「絵」とおっしゃってます。

やまめさんはツイッターをやられてますが、そのなかに度々やまめ画伯の作品が投降されています。

ケンキャンさんからは「人を笑わせる絵は凄い」と言われてますが、ご本人は笑いながら「笑わそうと思って書いてない」とおっしゃっておりますね。

絵自体の技量は置いといて、独特のふわふわしたタッチが何だか癖になりそうな絵です。

 

他には、どうやら「星のカーヴィ」をいたくお気に入りのご様子です。星のカーヴィィグッズが頻繁に登場します。

ケンキャンさんとお二人で軽キャンピングカーに乗り込み、

車中泊を重ねて日本一周の旅に出られているやまめさん。ケンキャンさんのことは「けんちゃ」と呼んでおり、お二人の仲の良さが伺えます。

ケンキャンの仕事は?年齢や身長などプロフィールも!

ケンキャンと彼女やまめとの出会いは?

ケンキャンさんが動画の中で質問に答えておられますが、

元々やまめさんはケンキャンさんの「部下」だったらしいです。

ケンキャンさんは2020年の4月までサラリーマンをされてましたので、その会社での部下だったということでは無いかと思われます。

知り合ってからはながく、2020年4月時点で「5年」と話されてますね。

最初は「会社の上司・部下」という関係だったのでしょう。

 

2019年の秋頃から動画の編集作業をやまめさんにお願いし、そこから親密度が増していった模様です。

動画編集が終わった後に二人でお食事に行ったり、二人であちこちに出掛けるなどしていくうちにお互いが惹かれあったみたいですね。

 

お付き合いを始められたのは2019年の12月頃のお話しとの事です。

お付き合いする決め手は、「20代のうちはやりたいことをやりたい」というケンキャンさんのお考えにやまめさんが同意、平たく言うと価値観が合ったことが決めてとおっしゃってますね。

なゆ
ケンキャンさんはやまめさんのことを「良い意味でイエスマン」とコメントしており、どうやらやまめさんはケンキャンさんにとって無くてはならぬ支えのようですね。
ミヤ
お二人の会話を聞いてみても、非常にほんわかとした仲の良さで見てるこっちまで幸せな気分になってきます!

ケンキャンさんはしっかりと筋を通す男の人のようで、やまめさんとお付き合いされた2019年12月時点で視聴者に対して

「お付き合いすることになった」ときちんとご報告されています。

余談ですが、そのタイミングで「KEN’SキャンプTV」という番組名も「ケンキャン」に変更されてます。

「KEN’SキャンプTV」だと、英語有りカタカナ有りで打ち込んだりするのが大変らしく、

「ケンキャン」とシンプルで覚えやすく、検索等もしやすい番組名にしたかったというのが動機とのことです。

また、愛車のバロッコが「軽キャン」なので「軽キャン」と「ケンキャン」で名前もかけているとの事でした。

 

2019年の12月にお付き合いが始まったので、約1年経っているということになりますね。

知り合った期間が5年間もあるので、お互いの良いところ悪いところは知り尽くしているのかも知れません。

やまめさんから見たケンキャンさんは「動画編集で頑張ったりしていると褒めてくれる」「甘やかしてくれる」

頼りのされてるのが判りますし、

ケンキャンさんから見たやまめさんは「空気を読むのが上手い」とちょっとした事でも先回りして色々動いてくれるところに全幅の信頼を置かれている様子が伺えます。

まさに公私に渡って「良いパートナー関係」を築かれているケンキャンさんとやまめさん。

ほのぼの・ほんわかとしたお二人の関係が伺えます。

スポンサーリンク

ケンキャンとやまめの結婚はいつ?


ケンキャンさんのお考えとしては「20代のうちはやりたいことをやりたい」というのがあり、やまめさんもこのお考えに賛同している模様です。

やまめさんは「結婚はしたい」とはおっしゃっているものの、今すぐどうこうということでは無いみたいですね。

なゆ
「結婚出来ればいいなとは思ってる」ともおっしゃってますし。

2020年12月の時点ではお二人とも28歳、来年には29歳を迎えられます。

ケンキャンさんのおっしゃっている「20代」も残り2年ちょっと。念願の日本一周の旅にも既に出発されてますし、日本一周が終わる頃にはお二人からご結婚の報告がされるかも知れませんね。

ケンキャンの過去の恋愛について!

ケンキャンさんのチャンネルが「KEN’SキャンプTV」として産声を上げたのが2015年。

その当時の動画に出ていた「たぬきさん」という女性とお付き合いをされていたということはケンキャンさんもコメントされてます。

たぬきさんとはチャンネル開設前からお付き合いをされていたらしく、2017年の時点で「付き合って3年6ヶ月」と発言されてますね。

長いお付き合いだったのですが、2019年12月の公開動画「3年前にお別れしました」と発表されていますので、2017年の終わり頃には既にお別れしていたのかも知れません。

喧嘩別れではなく円満にお別れの運びとなったともおっしゃっています。

また、たぬきさんが登場されている動画はたぬきさんへのご配慮から現在は非公開となっている模様です。

 

2020年の12月にやまめさんとお付き合いが開始しますが、たぬきさんとお別れになられてからやまめさんとお付き合いをされるまでの間は女性は動画には登場しません。

この間はサラリーマンとチャンネル運営の二束のわらじで忙しかったのでしょうか。

女性とお付き合いされている様子は伺えませんでした。

まとめ

今回はケンキャンさんの彼女であるやまめさんについて深堀してみました。

お二人が良いパートナーとして支えあってる様子が非常に微笑ましいケンキャンさんとやまめさん。

 

念願の日本一周旅行を終わられた後、幸せいっぱいで結婚報告をされるお二人のお姿を是非とも拝見したいものですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です