記事内にプロモーションを含む場合があります

よーらいの彼女は?兄貴たくまんなど家族についても!

なんでも器用に熟すよーらいさん。

これだけ魅力があるなら彼に

彼女が居たっておかしくないですよね!

 

そもそも年齢も30歳半ばですし、

何だったら奥さんや子供がいるのかもしれないと疑問に思う人は自然なことかもしれません。

 

そこで!よーらいさんの彼女など恋愛関係と、彼の周辺人物繋がりということで、彼の家族について書いていきます!

ミヤ
よーらいさんの兄貴さんは結構有名な方なんですよ!

スポンサーリンク

Contents

よーらい(釣りよか)の彼女は?

歴代の恋愛遍歴

よーらいさんはツイッターで「彼女」に関する事を沢山呟いていました。。。

 

相当昔ですが・・・

今から約8年前、2011年のツイートです。

彼女が欲しいと嘆いています。

当時、よーらいさんは28歳なので、彼女が欲しい!という感情が起きる頃なのではないかと思われます。

そんな中での嘆きツイートだった様子。

続いて翌年2012年にはこんなツイートが

そしてツイートの画像には4人の女性が!!!

これだけの女性と一度に交際するなんて凄いですね・・・。

と思いきや。これは嘘ツイートです(笑)

 

佐賀よかメンバーやスタッフの皆さんですので、ご安心ください汗

 

これは、佐賀よかニコニコ動画企画で訪れた場所で撮った一枚と思われます。

 

しかし、この時のよーらいさんは細身で筋肉が少しあってカッコいい。

女性と出会う機会なんて沢山ありそうですよね。

実際2012年3月に彼女ができたと、喜びのツイートがありました。

しかし、よーらいさんはこの彼女とは2014年1月にお別れをしてしまいます。

それ以降は、全く女性とのお付き合い報告もなく、遂にはこんなツイートも。

あー彼女ほしい!

彼女ほしい連合です。

恋はうまくいかないことの連続です。

バラードが身にしみますね

クルシミマス目前だーーーーー!!!

出典:よーらいさんのツイッター

連合まで組んでしまった様子ですね。

よーらいさんの女性ファンなら一安心でしょう!

しかしながら、なんだかいいカンジの女性がいらっしゃるんです。。。

 

よーらいさんはあの女優とも仲が良い?

それがなんと女優の尾野真千子さんです!

なゆ
あくまで彼女というより単純に趣味が合うということで仲が良いだけかもしれませんが、、

尾野真千子さんといえば大女優で、美しいイメージがあると思いますが、

釣りよかでしょうの動画に出演している彼女を見るとかなりイメージが違うと感じます。

意外にも、子供っぽい一面やサバサバしているのに可愛らしいというギャップに驚きました。

そんな尾野真千子さんの意外な面が見れましたが、やっぱり美しい彼女と、よーらいさんはツーショット写真を撮っているんです。

なんだかいい雰囲気です。そして距離がかなり近い!

しかもこのコラボの前に尾野真千子さんは、ご結婚されていた一般男性の方と離婚。

何かあっても、おかしくはないですよね。

それに、よーらいさんは1983年生まれ、尾野真千子さんは1981年生まれと、かなり近い年代です。

また、2013年に、よーらいさんは「尾野真千子ちゃんかわいい」とツイートしています。

かわいいと思った女優さんとお知り合いになって、仲良くなったという事は・・・?

現在でも、交流がある様子で、「真千子」と呼び捨てしたりと、見ていてこちらがニヤニヤしてしまいます。

朗報を待ちまくるしかありませんね!

スポンサーリンク

よーらいの兄貴について!

多才で大女優とツーショットを撮れてしまうよーらいさんに、同じく多才のお兄さんがいらっしゃります。

彼は「たくまん」という名前でネット活躍をしていて、YouTuberでもあります。

動画ジャンルは、ゲーム実況で、動画内では、顔出しをしていることもあるようです。

顔はよーらいさんに似ていないのですが、声が似ています。

よーらいさんの声が高くなった感じといったカンジです!

たくまんさんゲームの腕前はかなりの物で、Age of Empires(エイジオブエンパイアⅢ)日本選手権2009で優勝した経歴も。

また、ギター演奏でニコニコ動画のカテゴリー弾いてみたを投稿するなど、多才であることが分かります。

よーらいさんも、ニコニコ動画や生放送をするきっかけはゲームでしたから、よく似ている兄弟だという事が分かりますね。

釣りよかよーらいの職業や年収は?性格はどうなの?

また、最近ではよーらいさんもギターにピアノに、手を出すなど音感があるという所もよく似ているのではないでしょうか?

そんな、お兄さんはよーらいさんがゲーム配信や、ニコニコ動画で活動していることを知らなかったそうなんですが、

しばらくして知り、佐賀よかでしょうのホームページを作るなど、弟思いの優しいお兄さんだという事が分かります。

お互い多才で、思いやりのある良い兄弟です!

よーらいの年齢や本名などwikiプロフィール!高校と大学は?

よーらいの家族構成について

よーらいさんや、お兄さんのたくまんさんのツイッターでは、お母様の話題があっても、お父様の話題が無く、

掲示板などでも母子家庭なのだと言われていることを考えると、家族構成は、「母、兄、よーらいさん」の三人家族だったのではないか?と思われます。

お兄さんのツイッターでは、ご実家のお庭の写真が載せられています。


とてもきれいなお庭ですね。西洋風と言いますか、シルバニアファミリーのセットの様な、女性なら一度は憧れるであろうお庭です。

載せられている写真の中にはお母様と思われる方の姿がチラリと映っていますが、、

お二人を優しく見守りながら、このお庭を一生懸命手入れしているのでしょう。

お母さんの支えがあってこそ、よーらいさんの今があるのだと思うと、本当に立派なお母さんといえますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です