記事内にプロモーションを含む場合があります

波止場工事の仕事や職業について!年収は○○円!?

釣りスギ四平のレギュラーメンバー、波止場工場さん。

狙った魚をしっかりヒットさせ釣り上げる姿はワイルドで最高ですよね!

なゆ
今回は、そんな豪快な波止場工場の意外過ぎる本職の仕事と、気になる年収や、波止場飯のおすすめ料理まで1発で分かる一記事になっています。

波止場工場という人物をさらに知るチャンスです!

スポンサーリンク

Contents

波止場工事の職業や仕事は?

ワイルドに日焼けをして大物魚を釣り上げる波止場工場さん。

彼の職業がどんなものか、想像だけで予想してみると「ガテン系」が浮かぶのでは?

個人意見ではありますが、トラックの運転手さんや、土建関係などワイルドな職業が似合うイメージですよね…!

ですが、意外すぎる職業なのかもしれません。

彼の仕事は、1つのツイートで明るみになりました。

純白のドレス…結婚式場と思われる場所の写真に加え、「波止場のお仕事。」と書かれた1文。

 

そうです、なんと波止場工場さんは、ブライダル関係のお仕事をしているのです。

意外すぎますよね…!親方とかしてそうとか勝手に思ってしまい申し訳ないです(汗)

 

休日には釣りをワイルドに楽しみ、仕事の日は新郎新婦の新しい生活のスタートラインを整えるとか、とてつもなくギャップ萌えですね…!

彼がしているブライダル関係の仕事は、ウェディングコーディネーターか、ウェディングプランナーではないかと言われていますが、どちらにしても素敵ですね!

なゆ
個人的には、波止場工場さんの私服がオシャレなので、コーディネータという可能性あるかと思います。

福岡の式場で結婚式を挙げるという方は、もしかしたら波止場工場さんに手伝ってもらえるかもしれないってことですよね!

まぁ、運ゲーなところもありますが…、もし釣りスギ四平チャンネルファンで、結婚式を挙げたいという方で福岡の住みの方は出会えるかもしれませんね!

また、現在の職業とは関係ないですが、過去に波止場工場さんは、

堤防で即興ご飯を作る波止場さんですから、過去に食品関係の職場での経験があるのかな?とは思っていましたが、ケンタッキーで働いていたのですね!

勝手なイメージですが、魚だけじゃなく鶏肉捌くの上手そう!

その他の波止場工事さんの記事はこちら!

波止場工事のwikiプロフィール!初登場動画やタックル疑惑についても!

波止場工事の年収は?

普段の動画風景からは想像がつかないギャップすぎる職業、ウェディング関係の仕事をしている事が分かった波止場工場さん。

そこで、今回は波止場工場さんがウェディングプランナー場合の年収と、ウェディングコーディネータだった場合の年収を予想してみようと思います。

 

まず、ウェディングプランナーだった場合。

ベテランさんであることは明白ですので、月収は約35万円程ではないかと思われます。

つまり年収420万円ということになりますね。

では、コーディネーターだった場合のお給料を考えてみましょう。

平均的にウェディングコーディネーターの月収は17万円から19万円と言われています。

ベテランだった場合は収入アップもしやすいらしいので、多めに見繕って25万円と考えてみて、年収は300万円ほどだと思われます。

 

結構現実的な数字が出てきましたね。

さらに、忘れちゃいけない、YouTubeでの収入。

釣りスギ四平チャンネルにメンバーとして出演している波止場工場さんは、雇われ社員みたいな形なのではないかと思われます。

ですので、動画での収入はまるっと入りませんが、お給料が出ているはずだと思います。

そう考えると、月に10万円お給料を貰ったとしたら年収は420万円~540万円程と思われます。

 

あくまでも予想だらけの数字ではありますが、近い数字のお給料を貰っている可能性も??

これだけの収入がありましたら、有名メーカーの釣具を新調するのも難しくないと思いますしね…!

スポンサーリンク

ウェディング関係者と釣りYouTuber。全く異なる2足のわらじで頑張り続ける波止場工場さんをこれからも応援で行きたいですね!

波止場飯の料理紹介!

波止場工場さんといえば、動画内でよく料理をしている印象ですよね!

この、波止場工場さんが作るご飯がまた美味しそうなんです♪

そこで、私が珍しい!美味しそう!と思った波止場工場さんの料理を紹介していきます。

酢豚じゃなくて酢鰤!

まずは、「酢鰤」

鰤を貰ったり釣りあげたはいいけど、ブリ大根、お刺身、ブリ照り、ムニエルなど、マンネリ化してくることありませんか?

 

それを解決してくれる1品を波止場工場さんは作ってくれていました!

酢豚のに変えるという斬新なアイデア!美味しそうですよね〜!

主婦の方や、釣り好き男性は是非お試しあれ!

 

防波堤であったかシチュー

真冬の時期に、めっちゃくちゃ寒い海で出来たてのシチューが食べられるなんて最高すぎる!してみたい!と思ったのでこちらの動画の料理を紹介してみました。

 

いつも家で食べている、何気ないシチューも寒空の下で食べたなら絶品すぎるご飯になることでしょう!

釣り場に行くついでにパン屋さんを探してみて、シチューにつけて食べるパンを購入するのもアリ!だと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です