記事内にプロモーションを含む場合があります

釣りよかのたつき何者なの?脱退したから今動画出ないの?

釣りよかでしょうの初期動画に写っている謎の美女、たつきさん。

彼女の存在が何者なのか?気になる人も多いはずです。

かなり見た目若いので釣りよかのメンバーと並ぶとやっぱり不思議な感じもします。

最近動画にあんまり出ていないので本当に釣りよかのメンバーなのか?という疑問も出てきますよね。

なゆ
ここでは彼女が何者なのか、そして動画への出演回数が減った理由などを見ていきます!

スポンサーリンク

Contents

釣りよかのたつき何者なのかプロフィールでプレゼン!

釣りよかのたつきさんのプロフィールはコチラ!

たつきさんのプロフィール!
・名前:たつき

・年齢:25歳

・生年月日:1994年9月24日

・出身:千葉県

・在地:東京都

・身長:160cm

・趣味:ゲーム、アニメ、漫画、バンド音楽鑑賞

「たつき」って本名のような響きですが、実は本名は「たつきさん」ではないそうで、完全にハンドルネームなんだとか。

年齢は25歳でなんだそうで、釣りよかメンバーの中でもかなり年下ですね!

生まれも育ちも千葉県民で、生粋の関東民です。現在も東京に住んでいます。

どうして佐賀県の釣りよかと親交があるのか気になりますよね♪

(その理由は下の方で紹介しています。)

身長は160cmと、平均女性の身長よりやや高めですね!

160cmの女優さんやモデルさんは、かなり多く代表例では「北川景子さん」「有村架純さん」「堀田茜さん」など、抜群スタイルの方々が多いです。

しかしちょっと面白いことに身長が縮んでしまう事がたつきさんの気掛かりなのだそうで、Twitterでは「160cmはキープしたい」と呟いていたりします(笑)

ミヤ
まあ160cmって身長を測定する時によっては150cm代になる微妙なところですからねw

趣味のゲームでは、主に「スプラトゥーン」をしているそうで、非公式ではありますが、大会で優勝も果たしている程の腕の持ち主なのだとか!

現実世界でもシューティングゲームをするなど、ゲームが本当に好きなことが分かります。

またその他趣味は少女漫画を読むのがお好きで、好きな漫画の作品は「男の子には秘密がある」「まいりました、先輩」「orange」などTwitterでは呟いています。

夢見る乙女の心を忘れない、女性らしい方なのかもしれませんね!

また、バンドも好きとのことで、「L’Arc~en~Ciel」「GLAY」のライブを見に行くなど、本格的なファンなんだそうです。

釣りよかの動画に出演しているたつきさんの雰囲気から、バンド好き感がしていたのは間違いではなかった様子。

そんな釣りよかの隠れアイドルとも言える彼女のプロフィールは以上です。

ゲーム好きで、釣りも大好きな彼女ですが、最近の動画ではめっきり姿を見せなくなりましたよね。

脱退したからなのか、それとも釣りよかメンバーと喧嘩をしたから?なのか非常に気になります。

スポンサーリンク

釣りよかたつきが今動画に出ない理由は脱退したから?

たつきさんが動画に出ない理由

唯一の女子メンバーであるたつきさん。

そんな彼女が最近の動画で姿を出さなくなったことで、

「実は動画に映ってないだけで、釣りよかハウスにいるんじゃないのか?」

「仲が悪くなって出なくなったから?」

「実はメンバー内の誰かの彼女で、別れたから出なくなったのでは?」

など、様々な疑問を持つ方が多いはずです。

そんな疑問が多い彼女は

実はメンバーというより、【助っ人に近い人物】だったのです。

たつきさんが動画に出たきっかけ

それではたつきさんが釣りよかの動画に出た始めたころの話をみていきましょう!

動画に出演したきっかけは、釣りよかのリーダーであるよーらいさんが、ニコニコ動画でゲーム実況をしていた頃まで遡ります。

彼女はよーらいさんの大ファンだったそうで、猛アタックの末仲良くなり、釣り動画にも出演するようになったのだそうです。

たつきさん自身もゲーム配信主をしていて、生放送サイト「OPENREC TV」にてライブ配信もしているそうです。

そして、動画出演をしなくなった理由に関しては、佐賀県内に彼女は住んでいない為、通うことや、行く時間がなかなか作れず、出演しなくなった・・・というのが事の真相のようです。

彼女は関東に住んでいるので、関東から九州に通うとなると重労働な上に、本職があるなら尚更無理ですよね…。

しかし、釣りよかのことは今でも好きみたいで、YouTubeでよく見ている様子。

いまだに交流があるのかな?と思われるツイートも。

思い切って今の仕事を捨てて釣りよかに専念する・・・という形を取れば動画にもたくさん出られるのでしょうが、それをしないところを見ると本職も捨てがたいのでしょう。

まとめ

釣りよかの動画に出てくるたつきさんって何者・・・結論を言うと

たつきさんは、純粋に元熱心なリスナーでお友達だということが分かりました。

最近はなかなか忙しくて動画に出られていませんが、それでもメンバーと交流がありそうなところを見ると、まだまだ縁は繋がっていそうです。

今後また、出演する事もあるかもしれませんね。

何気に彼女の隠れファンは多く居ますから楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です