記事内にプロモーションを含む場合があります

釣りよかむねおの嫁と子供について!結婚後出た離婚説の真相が完全判明!

釣りよかのイケメン担当むねおさん。

なゆ
かっこ良いからこそ彼の恋愛・結婚事情は多くのファンが気になるところではないでしょうか?

むねおさんは3年ほど前に結婚して嫁と子供がいるのですが、その後さまざまな理由から離婚説も囁かれています。

ここではむねおさんの離婚説について真相とその理由をはっきりさせ、なおかつ彼の嫁はどんな方なのかチェックしていきますよ!

スポンサーリンク

Contents

釣りよかむねおの結婚した嫁は?

釣りよかイケメンメンバーのむねおさん。

彼は2016年1月に結婚式を挙げています。

仲間や家族に暖かく見守られて、喜びの笑顔を浮かべているむねおさん、幸せそうですね♪

ちなみに2012年ごろには「彼女ほしい~」を連発し、2013年ごろまでは彼女がいなかった様子。その後3年の間に出会ったのかもしれませんね!

むねおさん、料理も出来て、面白くて、かっこいい彼はまさに優良物件だと思います。

むねおさんの奥さんもきっと幸せでしょうね!

そんな、気になる奥さんについて、むねおさんは2017年にツイッターで呟いています。

むねおさんの趣味にも理解を示している、優しい奥さんのようですね!

釣り好きの男性なら、奥さんにこんなこと言われたら嬉しくてたまらないと思います。

釣りに趣味に没頭しても、見守ってくれる奥さんの存在が居るだけで安心感があるはずです。

家に帰れば暖かい食事と笑顔の優しい奥様が出迎えてくれますね♪

そんな幸せそうなご夫婦ですが、結婚三年目を迎えます。

三年目の~♪なんて曲もあるくらいですから大変な局面でもあるのでしょうか?

こんな噂が流れ始めてしまうのもおかしくはないかもしれませんが、、・・・。

釣りよかむねおは離婚したの?

むねおさんが離婚したという説が流れ始めたのは、結婚後釣りよか動画内で結婚指輪を外している姿がよく目撃されていたからです。

そして、むねおさんが働いていた会社が倒産。

ファン達はその事から「むねおくんの働き口がなくなったから、奥さんが出て行ったんじゃないか?」と噂が流れ始めたというわけです。

また、Twitterで奥さんのツイートをしなくなった事から、離婚説はさらに囁かれるようになります、、、。

スクリーンからでしかむねおさんを見ることが出来ない事や、色々な匂わせとも取れる呟きから、

いろんな説が流れてしまってもおかしくないですが、、

1月24日追記

ライブにて『離婚をした』とご本人が発表されたみたいですね。

▼ソース

追記終わり

それに佐賀よかでしょうから、むねおさんはイケメン枠でしたので、女性ファンにとって「結婚」というワードは衝撃的でショックなワードでもあったと思います。

だからこそ、噂がここまで膨れ上がるのもおかしくはないですよね。

果たして、むねおさんは本当に離婚しているのでしょうか?

結論を言うと「離婚説」は単なる噂で実際そのような事実はありません。

むねおさんが勤めていた会社倒産は本当に起きたのですが、離婚はしていないようです。

実はむねおさんご本人が過去の生放送で、離婚説を本人の口から否定していることからことからも離婚はしていないことがはっきりとわかります!

ちなみに結婚指輪を付けてなかった理由としては、ただ単に、結婚指輪をつけるタイプではなかったという点が挙げられます。

料理や釣り実家の仕事の手伝いをする際、失くしてしまったり傷つけるのが嫌だからという理由でしょうね!

倒産が理由で家計が厳しくなり離婚に至ったという説に関しても、

そもそもむねおさんのご実家(お金持ち)の支えもありますし、釣りよかの仕事もあるので、完全無職という事でもありません。

【倒産したから】という理由で離婚するのはまず無いと思われます。

なんせむねおさんのご実家は凄いですから・・・。

というわけで、むねおさんが離婚したという説は事実ではないというわけですね♪

恋する女性ファンにとっては複雑な事実ですが、むねおさんが幸せそうでよかったです。

そんな、奥さんのためにも、自分の為にも仲間の為にも頑張るむねおさんにお子さんはいるという話も出ています。

スポンサーリンク

釣りよかむねおは子供はいる?

Twitterにあげられていたこの写真。

可愛らしいですね!どうやら女の子のようです。

私が参加したイベント時にもお姉さんが抱えていたのですが、この子はお姉さんの子供なのでしょうか?

私の見解では、お姉さまの子供なのかなと思っていましたが、YouTube生放送で徳ちゃんが「むねおさんの娘さんはおいくつでしょうか?」というコメントを読み上げ、

それにむねおさんが「おい!!」と言っていることから、娘説が濃厚です。

むねおさんの車に掛かっている音楽が子供向けであったり、「子供かわいい」という発言をツイッターでしている事から、むねおさんの子供である可能性もあるかもしれません。

どちらの子供にしても可愛らしいです。むねおさんの家系のお子さんでしたら、将来美人さんになるでしょうね~

今後、「自分の子供だ」という発言があるかもしれませんから、注目です。

 

まとめ

ここではむねおさんの嫁と子供について、そして離婚説を徹底検証していきました。

結果どう考えても離婚はしていませんし、本人の口から否定しているので、疑う余地はもはやないですね。

この記事を見てあなたが安心していただければ幸いです!

スポンサーリンク

2件のコメント

むねおくんバツイチだよ。
東海オンエアの旅動画でよーらいがサラッと言ってた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です