記事内にプロモーションを含む場合があります

釣りよかむねおの実家は金持ちなの?両親や兄弟についても!

釣りよかの人気メンバーであるむねお。

むねおさんは料理もうまく正統派のイケメンでもあるためファンも多いですよね!

そんなむねおさん、時々品の良い感じがしますが、、実家がお金持ちという話が、、

なゆ
この記事ではむねおの実家は本当にお金持ちなのか、そして両親や兄弟についてもチェックしていきますよ!

スポンサーリンク

Contents

釣りよかむねおの実家は金持ちなの?

むねおの家がやばい!

結論から申し上げますと、むねおさんのご実家は、か、な、り、のお金持ちです。

その証拠のツイートがあります。

「ただカラオケボックスで、くつろいでいるだけでは?」

とこの画像を見た方は思うのではないのでしょうか?

これは、カラオケボックスではありません。

むねおさんのご実家です!!!。

まず、家にカラオケがあって大音量で歌っても大丈夫な防音設備があるという事は、一般家庭ではありえませんよね。

これだけでも、相当なお金持ちだという事が分かります。

その他に家の敷地が広いことが分かるお庭の画像ツイートもしております。

大変ご立派なお庭ですね・・・。

手入れは誰がされてるのでしょうか?これ程の広いお庭の植物を手入れして育てるのは容易ではないでしょう。

近くに旅館があったとしたら、間違えて入ってしまいそうです(笑)

その他に、お庭だけでなく畑の敷地もかなり広いようです。

かつての動画企画、【むねお農園】では広すぎる敷地を整備する姿を見ることが出来ます。

野球できそうですね・・・・。

しかし、ここまでお家を映していますが、リスナーが凸してくる事とかないのでしょうか・・・?

以前釣りよかメンバーが住んでいた、釣りよかハウスでは度々ピンポンダッシュをリスナーの小学生が行い、

引っ越しを繰り返す羽目になってしまいましたが・・・。

否、豪邸過ぎて逆に近づけないのかな?

そんなことはさて置き、むねお豪邸の中も皆様気になるのではないでしょうか?

しっかり映っている動画が上げられていました。

(7:04くらいから映っています。)

マスオTVのマスオさんもびっくりされています。

こんなに長い廊下は、お家の中で見ることはないのではないでしょうか?

部屋の数もかなり多く、この動画だけで分かる数は5~6部屋程、多分まだありそうですね。

家と言いますか、屋敷・・・(笑)

お金持ちで、顔もイケメン、スタイルもモデルさん並みで、性格も面白いだなんて、

少女漫画から飛び出してきたような人ですね。

ファンへの対応も優しく丁寧で、イベント時には可能な限りファンと写真を撮っては話をする姿を見る事ができました。

その様子から伺える限り、性格も穏やかで優しい彼だからこそ財力の神様が味方してくれたのかもしれませんね。

むねおの実家の職業

では、何故これだけの財力があるのか?どこから湧いてきているのか?といいますと、

理由は、むねおさんのご実家稼業が【米農家】だからなのです。

それもかなりのお米を育てて、販売していらっしゃるのでしょう。

日本はお米が主食なので、一生物の仕事と言えますね。

安定して収入を得られるこのご職業が、お金持ちの大きな理由のようです。

むねおさん自身も、田植えをしているようです。

田植えをするイケメン、かなりレアです。

そんなイケメンの結婚事情や学歴などについてはこちら!

現代の農家はスマホ片手に田植えの時代なんですね~

その他に、ポーンと舩を買っちゃったりとか!

家に船があるって時点でもびっくりなのに、頂いたものを合わせると三つボートがあり、それらを置く場所がしっかりあるという事にびっくりですよねぇ・・・。

「ぼんぼんだな~(笑)」「羨ましい!」「やっぱりお金持ち」との声も。

スポンサーリンク

釣りよかむねおの両親や兄弟について

むねおさんの家族構成は父、母、姉の四人家族です。

お母様に関するツイートもされていて、仲の良い親子という事が分かります。

おっちょこちょいなところはお母さん似なのかなぁ(笑)

なんだかむねおさんのお母様って感じが伝わる一枚です。

おちゃめで可愛らしいお母様ですね。

また、お姉さんに去年の誕生日カップ麺を沢山プレゼントして貰ったというツイートをされています。

お姉さんはむねおさんの4つ上で、2019年現在で40歳くらいだと推測されます。

実際お姉さんも私が行った釣りよかイベントを見に参加されていましたが、とても優しそうなお方で、むねおさんにお顔がとっても似ていました。

つまり美人さんです。メガネ美人です(想像してみて下さい)。

お姉さんは、顔出しをしておりませんので、残念ながらお見せすることはできません。

兄妹内で仲が良い様子が先ほどのツイートで分かる通り、ニコニコしながらお二人でお話している姿は、

微笑ましい限りでした

むねおさんを、やさしく見守る姿が印象的です。

この様子から、むねおさんは穏やかで裕福な家庭でノビノビと育ったイケメンなのでしょう。

最後にお金持ちな上にキレイで優しそうな姉ちゃんが居るなんて羨ましすぎるぞ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です