記事内にプロモーションを含む場合があります

釣りいろはゆうたろうの脱退理由は?年齢や身長などプロフも!

釣りのジャンルとして、

古くから人気が高く長い歴史を持つ釣りいろは!

なゆ
今回はその中のゆうたろうさんについて。

ゆうたろうさんは

2023年4月5日に投稿された動画を持って惜しまれつつも脱退されています。

 

ではゆうたろうさんが脱退した理由は何なのか?

 

そして、新規釣りいろはファンに向けて

ゆうたろうさんのプロフィールを振り返って行きます!

Contents

釣りいろはゆうたろうの脱退理由は?

改めて、

ゆうたろうさんが脱退したのは

2023年4月頃になります。

 

ゆうたろうさんは、とくさんの会社へ入社するために試練を課せられていたんです。

 

その際に、2021年6月18日投稿の動画で、

めちゃめちゃかっこよく黒鯛を釣って入社までの道のりを追っています。

何本かあるのでそちらも続けてご視聴してみてくださいね!

これを見ると少し寂しくなってしまうかもしれませんが、

ゆうたろうさんの頑張っている姿は圧巻です!

 

そして、

脱退理由に関しては

「プライベートのことなので詳しくは言えない」として、詳細は伏せられています。

こちらの動画(10分15秒~)で説明されています。

最初こそ神妙な面持ちでしたが、最終的には普段の和気あいあいな感じで話されています。

 

釣りいろは内で何か問題があったわけではなく、

一身上の理由で遠方に移住しなければいけないようです。

 

上記の動画内で「またいつでも釣りできるしね」と、

とくさんが言っていますので、その後も関係は続きそうですね。

 

そして、動画内でとくさんが

「良いことだからね」

「(理由を話すには)家族間の話し合いもあるしね」

などと発言されているのでご結婚されたか、奥さんの実家に引っ越したということも考えられますね。

 

どちらにしてもとても前向きで円満な脱退のようです。

またゆうたろうさんは過去の発言から
ご結婚してお子さんもおられることが分かっています。

 

そのため

ご家族の事情というのは可能性がありそうです。

 

そして、時々九州のほうに帰省されたりもしているので、

これからも出演されるかもしれませんね。

 

ちなみに、

その後釣りいろはが一旦解散した時に、コメントを残されています。

 

YouTubeは継続されるみたいなので、

またゆうたろうさんが出演されることを楽しみにしましょう!

釣りいろはゆうたろうの現在やその後は?

先ほどのお話にも繋がって来ますが、

実は現在、北海道に住んでいらっしゃるようです。


日本の南から北へ移動したということなので大移動ですね!

 

かなり環境も違うみたいでドギマギしているのが伝わります(笑

 

さすが北海道というべきでしょうか。

しかし、大好きな釣りで物凄い大物が釣れそうですね。釣りをするにはいいかもしれません。

 

また、過去のツイートを見ると、

今年の初詣に北海道の札幌市にある新川皇大神社(しんかわこうだいじんじゃ)に参拝されていますね。札幌の投稿が目立つので、北海道の札幌市に移住されたのかもしれません。

 

ちなみにゆうたろうさんは、

時々九州のほうに帰省されたりもしているので、これからも出演されるかもしれません。

 

その時を楽しみにしておきましょう!

釣りいろはゆうたろうの仕事は?

釣りいろはの前職は郵便局員だったそうです。

現在は公表されていませんが、

もしかしたら今はYouTuberか北海道の郵便局員になっているかもです!


こちらで今年から活動を始めると投稿されているので、なにかアクションがあるかもしれません。フォローして除法を待ちましょう!

釣りいろはゆうたろうの年齢や身長などプロフィール!

次にゆうたろうさんのプロフィールを見て行きます!

ゆうたろうさんのプロフ

・名前:ゆうたろう

・本名:非公表

・年齢:30代前半?

・誕生日:6月18日

・出身地:佐賀県

・身長:非公表

・血液型:非公開

名前はゆうたろうのままの可能性は高いですが、苗字は伏せられていますね。

 

そのまま名前を使われていると思われます。

年齢は非公表ですが、とくさんが塾講師をしていた時に中学生と話されていたので、

とくさんが最低でも大学を卒業されてから就職されたと仮定すると、

23歳の時中学1年生で塾に入られていたとしたら10歳年が離れていることになります。

 

現在とくさんは43歳なので、33歳くらいだということになりますね!

 

まだまだ若いというとくさんの言葉もあったので、誤差があっても30代前半の可能性があります。

誕生日は6月18日にX(旧Twitter)で投稿されています。

 

出身は佐賀県の嬉野市(うれしのし)です。新幹線が開通しているので行きやすくなっていますね!

以上、釣りいろはゆうたろうさんについてでした!

このあたりで閉めさせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です