記事内にプロモーションを含む場合があります

釣りスギ四平の妹は?家族についても!

海をめちゃんこ愛す釣りスギ四平さん。

彼は海だけでなく溺愛する妹さんが居るんだとか!

今回は、その妹さんの初登場動画はどれか、そして彼女の詳しい情報に加え!

複雑すぎる四平実家の家族構成家庭内事情まで詳しく書き上げてみました。

ミヤ
更に、四平さんの奥さんのご実家情報も…。

釣りスギ四平さんの濃厚な情報満点です!

Contents

釣りスギ四平の妹は?


釣りスギ四平さんには妹さんがいるそうです。

完全顔出しはいまの所していない為、レギュラーメンバーに加わることはないのかもしれません。

 

過去動画では、釣りスギ四平さんが船釣りで鯛を釣り上げており、

それを妹さんに食べさせてあげるという、非常に仲の良い光景を動画で公開しておりました。

↓こちらが妹さんが登場する動画です。


妹さんは「美味しい!お兄ちゃんのおかげ♡」と絶品鯛にメロメロ。

なんとも女性らしく、お兄ちゃん子のような発言なども加えコメント欄では男性ファンの黄色い声援の嵐でした。

こんなセリフを妹さんに言われたら堪らないですよねぇ!

 

更に、大人の女性の魅力もあり、そこもファンを惹きつける要素のひとつなのかもしれません。

天真爛漫に若々しく釣りをしまくる兄とは対照的に、ゲームか?と思わせるほどの理想的な妹さん。

羨ましく思う人も多く存在しそうです。

釣りスギ四平のその他家族について!

釣りスギ四平さんの家族は少し、複雑だということが分かりました。

まずは、ご実家の家族紹介をしていきたいと思います。

釣りスギ四平、父親

BBQ好きで、BBQの準備設営、焼き担当をかって出る若々しいお父さん。

服装も若々しく大きいお孫さんがいるとはとても感じられない雰囲気の持ち主。

 

釣りスギ四平、母親

あまり情報量が少ないが、釣りスギ四平さんと妹さんのお母さんです。

現在夫である四平父とは別居中

 

釣りスギ四平、姉

腹違いの姉で怖いとの事。(四平さん情報)

とはいえ穏やかそうな感じが画面からは伝わりました!

 

釣りスギ四平、妹

お兄さんの釣りスギ四平さんと仲良し。

ご結婚済みで、旦那さんも動画内では登場しております。

 

5人家族です。

 

お父様が1度再婚しており、お姉さんは前の奥さんのお子さんだということ。

なので腹違いの姉と動画内でナチュラルに発表しています。

妹さんは、両親ともに同じなんだそうです。

 

また、現在お父様とお母様は別居中との事で、その事もナチュラルに動画内のテロップに入れていました。

その問題の動画はこちらです。

この動画を初見で見た時、情報量が多すぎて訳が分からなくなる現象が私は起きました(笑)

私と同じくファンはびっくりしたのではないでしょうか??

 

腹違い?別居中?というだけで頭が「????」になるくらい複雑ですが…。

この動画の主な目的であるBBQに登場してきた女性の存在にもビックリ。

 

動画内で、四平さんのお父さんは「別居中のお母さんを呼びに行く」と、

車で迎えに行ったのですが、連れてきたのはお母さんではなく全く違う女性でした。

 

四平さんが言うに「新しいお母さん」と言っており、

冗談なのかどうなのか分かりませんが誰も否定しておらず、

更に終盤では「新しいお母さんで確定」というテロップが出ており、恋人同士で結婚する予定との事が垣間見えます。

 

ミヤ
全員仲良くバーベキューをしている姿を見ているとなんということの無い微笑ましい光景なのですが…。

「お母さんがよく変わるよ!でも俺達は別に気にしてないし、それが当たり前であって別になんということも無いよ!」

という感じが伝わる動画でもありました。

 

家庭内事情は人それぞれですけれど、お父さんがいてお母さんがいて兄弟は全員お父さんお母さんの子供で、

歳をとっても両親は仲良くしているよ!っていう家庭出身の方が見ると驚きを隠せないかも(汗)

 

釣りスギ四平さんのご実家は、分家に当たるんだそうで、ご実家とは別に本家が存在するそうです。

その、本家の方はもっと複雑であるとコメント返しの中に本人が書かれています。

なゆ
もっと複雑…見たいような見たくないような、なんとも言えない気分になりました!

四平さん自身もご結婚されており家族構成は奥さん息子四人家族なんだとか!

 

息子さんはBBQ動画当時思春期真っ盛りとのこと。

娘さんは20歳を超えてらっしゃるとのことで、かなり大きいお子さんを2人抱えているのですね!

奥さんの家庭もまた複雑なんだそうで、40代と思われる奥さんの妹さんがBBQ動画の時点で中学生だということを明かしていました。

 

奥さんが妹さんと2人で一緒にお出かけなんかしたら、娘さんに間違えられそうで複雑だろうなぁ…。

それを説明するのも大変そう。と想像ですが思ってしまいました(笑)

 

なゆ
やはり、家族人数が多い分、複雑になってくることは避けられないのかもしれませんね。

ですが、複雑でも仲良く集まって団欒できる家庭は素敵だと思います。

冷えきって何年も会わないし、顔を合わせる度喧嘩をしてしまう家庭も多い世の中ですが、

釣りスギ四平一家は仲良く庭でBBQをして騒いで遊んで、ボーリングも楽しんじゃう!微笑ましくて素敵ですよね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です