みのりんの彼氏は?あつしとの関係や兄についても!

minicuteclubというチャンネル名で、可愛いをテーマ動画youtubeにアップしているDIY系YouTuberみのりんさん。

プロ顔負けのイラスト作成や、ユーモア溢れるアイディア動画の数々は小さいお子さんから、大人まで大人気ですよね!

今回はそんなみのりんさんの気になる恋愛事情や、彼氏の家族関係や、淳という人物との関係性までまとめてみました!

なゆ
最近みのりんさんを知った方も、動画を見続けているけど彼女のことをよく知らない人にもオススメの内容となっています。

スポンサーリンク

みのりんの(ユーチューバー)の彼氏は?

男女ともに癒される女性らしいYouTuberの1人であるみのりんさん。

そんなみのりんさんに彼氏はいるのでしょうか?

居てもおかしくなさそうですよね…。

 

彼氏の有無については、自身のYouTube動画内で語っていました。

その動画は2017年に公開された動画で、視聴者からの質問に答えるQ&A動画でした。

 

その中での質問で

「彼氏か、好きな人はいますか?」という質問に 、

「彼氏はいませんが好きな人はいます!」と答えていました。

 

2018年にも他チャンネルの動画にて

「恋はしていますか?」と質問され、

「好きな人はいますよ。けども彼氏はいないですよ。」と照れながら答えていました。

一途な感じが伝わってきますよね♪

 

少女漫画が大好きなみのりんさんですが、リアルの世界でもキラキラときめく恋愛をしてそうな雰囲気がしました!

 

更にこの、好きな人との恋が実ったのかどうかについて分かるツイートもされていました。


「私も彼氏が出来なかった」というのは各動画で言っていた好きな人との恋が実らなかったということなのか?とも取れる書き方ですね。

一部のYouTuber仲間には恋愛相談なんかもしているのかもしれないですね。

現在は彼氏も好きな人もいない様子のみのりんさん。

次なる恋愛でもっともっと可愛くなっていくのかと思うと、目が離せませんね…!

 

ちなみに、昔付き合っていた彼氏との思い出は残しておくタイプの様子で、ロサンゼルスの実家に実は眠っているんだとか。

一つ一つの恋を大事にする姿勢、素敵です♪

スポンサーリンク

みのりんと淳の関係は?

「淳」という人物は、飼い猫の様子を動画で発信する【《あつし》ん家】というYouTubeチャンネルを運営するYouTuberです。

 

彼は動画にて「みのりんと別れました」という動画を出しており、もしかして彼らは付き合っていたのではないか?と考える人も多い様子です。

動画コメント欄では「え!付き合ってたの!?」というコメントもあったりも…(汗)

 

しかし、実際の所彼が言っている「みのりん」という人物は全くの別人でしたので、ご安心ください!

 

淳さんが言っている「みのりん」とい人物はこの方です↓


1部の視聴者さんが誤解してしまったのかもしれませんね。まぁ、同じ名前ですので2人のことを詳しく分からない人からしたら仕方が無いことかもしれません(汗)

恋愛どころか、淳さん【minicuteclub】みのりんさんは接点がないという感じで、動画内での交流も無い様子です。

確かに動画の系統は違いますしね。

みのりんさんはハムスターを飼っていますが、淳さんは天敵である猫ちゃんをメインとした動画チャンネルなので今後のコラボとかもなさそうな気がします。

みのりんの兄や家族について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Meeting my cousin’s baby for the first time #baby いとこの赤ちゃんに初めて会いました。

Minori(@minicuteclub)がシェアした投稿 –


みのりんさんの家族構成は、みのりんさん四人家族です。

 

ご実家はなんとアメリカにあるんだそうで、両親とお兄さんはアメリカ在住とのこと。

アメリカには、彼女が2歳の時に移住しています。

 

現在は離れ離れではありますが、ご両親ともお兄さんとも仲良しの様子で、YouTube活動も応援してくれてるんだとか!

 

お父さんからは登録者人数25万人になった時にお祝いのスクリーンショットを送られてきたりしています!

ほんわかできるお父さんですね…!

みのりんさんの癒し要素はもしかしたらお父さん譲りなのかも?

 

お母さんとは、ディズニーランドや、USJなどに2人で遊びに行く事もあるそうで、仲の良さがとても伝わってきます。

クリスマスにセーターのプレゼントをしてくれたりも…♪

嬉しそうに着てお披露目するみのりんさんの表情を見るにとても良い関係の親子であることがわかりますね。

 

 

お兄さんもロスに在住中なんだそうですが、たまに電話をするそうです!

家族全員みのりんさんがYouTuberであることに賛同している様子。

海外でも、みのりんさんの動画は大人気なのか、お兄さんの知り合いの子供に電話をせがまれるなんてこともあるんだとか(笑)

過去の動画では、お兄さんの部屋を借りて巨大アイスバーグスライムアートをしたり、兄妹内での信頼や絆を感じました。

みのりん動画

元々、みのりんさんが日本に渡る前は同じ部屋で過ごしていたとのこと!

 

さらに、離れて暮らすお兄さんの為にポケモンのシャツをプレゼントしようとしたりと、友達のような関係性が伺えます。


家族全員仲良しでほのぼのしている感じがみのりんさんらしいなぁと感じました。

 

もっと、彼女の家族について知りたいという方は、過去の動画には実家での撮影も沢山ありますので、みのりんファミリーのほのぼの感を味わってみるのも良いかもしれません♪

スポンサーリンク