記事内にプロモーションを含む場合があります

釣りよかきむの彼女は?それとも結婚して嫁がいる?父親と母親についても!

釣りよかの人気メンバーきむですが、結婚している?と疑問を持った人も多いのではないでしょうか?

2019年に29歳を迎えた彼に、30代手前なので結婚説が流れるのもおかしくはありません。

ここではきむさんは

・結婚しているのか?

・していないのなら彼女はいるのか?

・きむパパときむママについて

など彼の周辺人物に注目していきますよ!

スポンサーリンク

Contents

釣りよかきむは結婚して嫁と子供がいる?

世間でささやかれる(?)結婚適齢期と言われる年齢は30歳ですから、結婚していてもおかしくない歳ですよね。

結婚していたとしたら、子供が居てもおかしくないとも思われますがどうなのでしょうか?

答えは、きむさんは【結婚はしていません。】

まず、きむさんは、よーらいさん、はたさんと同じ屋根の下に住んでいます。

その時点で、結婚してる説はまぁ ありえないという事と、結婚発表もない為結婚はしていないことがわかりますよね、、

また、過去にTwitterではこんなことを呟いています。

結婚ラッシュに乗っていないことが分かりますね。

この呟きがされた当時から、きむさんは釣りよかでしょうの自宅兼事務所である、釣りよかハウスに住んでいたので、結婚ラッシュに乗っかることはなかったのでしょう。

ただ結婚適齢期とはいえど、まだまだお若い彼ですから、いつ朗報が来てもおかしくはないすよ!

いつか、きむさんの「結婚」朗報があったなら嬉しいですね!

きむさんの女性ファンからすると複雑ではありますが…(笑)今後の情報に期待です!

まだまだ、未婚のきむさんですが、未婚とはいえ、恋愛は出来ますよね。

気になるところですが…彼女はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

釣りよかきむの彼女は?

きむの現在の彼女

何だかんだと女性に人気のある彼。

ワイルドに魚を釣り上げる姿や、ノリの良さを見せつつも不意に魅せるキリッとした表情に恋してしまう女性も多いのではないでしょうか?

彼が交際している方について調べてみましたところ、こんなリプライを送っていました。


堂々と、インターネットに書いちゃうくらいオープンな関係の彼女はどんな方なのでしょうか?

リプライを遡り大元のツイートを見ると、そこに映っていたのは可愛らしい猫ちゃんでした。

ちょっと安心してしまったのは私だけじゃないはずです(笑)

また、2018年12月にはよーらいさんと彼女ほしい連合を組むなど、独り身を貫いている様子です。

やはり、編集や撮影に追われる毎日では彼女もできにくい様子。

釣りよかのルールの中で「リスナーと恋人はNG」という暗黙のルールがある為、女性と関わることは少ないようです。

元カノについて!

ちなみに元カノについてですが、

最後にお付き合いした人は、高校を卒業してからお付き合いした方とのこと!

高校在学中にお付き合いした方と、その方と合わせても恋人経験はなんと2人。

また、2018年に女性に告白して振られたとの事を動画内で話しています。

ちなみに、女性を好きになるタイミングは「ファーストコンタクトで好きだと感じたら好き」なんだそうですよ。

いい人が現れるといいですね…!

きむはこんな人がお似合い??

いつもはしゃいで、積極的に動画で動き回るきむさんですが、実は人見知りな所もあるのです。

鯛ラッシュ以降、釣り場で視聴者に話しかけられても逃げてしまうんだそうですよ(汗)

また、直感でズバッと告白はするものの、成功はせずみたいですね、、

そんな、きむさんに合う女性はどんな女性なのか、、、

人見知りの方が恋愛で成功する例は、「友人関係」からの進展が多いかと思います。

焦って直感だけで最近知り合った人に好き!と押し切るよりも、案外身近な所に恋愛は落ちているものです!

それを踏まえて考えると、人見知りな要素があるきむさんに会う女性は「慣れ親しんだ女性」とだと考えられます。

お付き合い報告や、結婚報告ある時は案外皆さんが知ってる人が出てきたりして…!

朗報、楽しみですね。

釣りよかきむの父と母は?

兄弟やその他家族について。

きむさんの家族構成は、父、母、お兄さん、きむさん人家族です。

お兄さんがいるそうです。

 

お兄さんは今東京におられて、

とても仲の良い兄弟とのことです。

 

そして、きむさんは、

お母さんに関するツイートもされていて、仲の良いことが分かります。

バブリーですね!なかなかこの団扇を振ってるお母様なんて居ないと思います!(笑)

やはり、お母さんもきむさんと同じように面白いんですね!

しかし、お父さんと仲が悪いわけではありません。

きむさんのお父さんは釣りよかの動画で親子出演したりしています。


色眼鏡月でちょっと強面ですが、よくよく見るときむさんの顔はお父さん似であることがよく分かります。

親子で共通の趣味を楽しむなんて最高ですね!

釣り餌のコネ方や付け方を、よーらいさんに教えてあげるお父さんの姿から優しさが感じられます。

Instagramでもきむさんのお父さんは目撃されていて、釣りよかリスナー達の投稿や、コメントにいいねを送ってくれるらしいです!

きむさんは、お父さんお母さんに暖かく見守られていることが分かります。

今後、もっときむパパさんが動画出演してくれたら嬉しいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です