記事内にプロモーションを含む場合があります

釣りよかゆーぴーの職業や年収、学歴は?出ない理由は不仲?

最近では本格的に個人チャンネルで活躍しているゆーぴーさん。

こちらも古くからのメンバーですが、最近は少し動画出演は減少気味、、、

ただ現在も人気の高いメンバーになります。

ミヤ
ここでは釣りよかゆーぴーさんの職業や年収、また学歴や最近釣りよかの動画に出ない理由などをピックアップしていきます。

Contents

釣りよかゆーぴーの職業や年収は?

彼はYouTubeと別に本職が存在しています。

あの体格から考えるに、消防市、自衛隊など体力を使う職業なのでないでしょうか?

かなりのムキムキですからね・・・。

ちなみにゆーぴーさんは最近インスタにこんな画像を何件がアップしています。

その体力を使って、これから何か移動販売系のお仕事を開始するつもりなのかも。

引いているのはキッチンリアカーっぽいです。何か食べ物系?ラーメンとかおでんなのかな?
なゆ
過去には動画で同じく体格のいい釣りよかリーダーよーらいさんを拳でピヨピヨさせてしまってまうほどの体力自慢のゆーぴーさんです。よーらいさんが「星出たばってん」と頭を抱えるシーンが印象的ですw

その他、実際に自身のツイッターでも仕事に関するツイートをされています。


ご結婚されているとの事で、仕事と家庭を両立して守りながら、動画作成や出演は難しいですよね。

また、ゆーぴーさん一人で運営している個人チャンネルの動画本数は、現在2019年7月の時点で29本と比較的少なく、再生回数も「うおっ!やばい!」って程の数を叩き出していないことから、YouTubeからの収入は10万円あるかないかだと考えられます。

(まだまだ、可能性を秘めたチャンネルなので、また変動があるかもしれませんが)

釣りよかでしょうでの収入も、出演本数が少ない事と、あくまでもお手伝いさんなのでお気持ち程度しか受け取らないそうなので、YouTube全体の収入はあまりないかもしれませんね。

ただ、キャンピング動画だったり、釣り道具などを見る限り、本職の収入が良いことは見受けられます。

まず、奥さんと子供が居て家があって家賃を払いながらとなるとここまで趣味にお金が回らないと思います。

それに、ゆーぴーさんは熊本大震災の被害にも合っており、家の被害額は1000万以上だったのにも関わらず、現在も趣味にお金を使えるという事は、かなり収入がいい証拠ですよね!

釣りよかゆーぴーの高校は?

中学高校と、佐賀で過ごしたゆーぴーさん。

よーらいさんとは、中学校の同級生だったとのことで、卒業後は別々の高校へ行ったため疎遠になったらしいのですが、10年後仕事の関係で再会してからまた仲良しなったそうですよ。

釣りよかよーらいの職業や年収は?性格はどうなの?

また、むねおさんは高校の後輩で、その関係で仲が良いようです。

彼らがいつまで経っても仲良しで少年心を忘れないのは、青春を共にした同士達と手を取り合っているからでしょう。

釣りよかむねおの実家は金持ちなの?両親や兄弟についても!

ちなみにむねおさんは建築関係の高校に通っていたという話があります。

佐賀で建築関係の専門学科があるのは、、

・佐賀県立唐津工業高等学校

・佐賀県立鳥栖工業高等学校

・佐賀県立塩田工業高等学校

・北陵高等学校

・佐賀県立佐賀工業高等学校

このあたりになります。

ちなみにこんな話が。

仮にゆーぴーさんが鳥栖出身なら、この中で鳥栖の高校は鳥栖工業高校のみですが、、、どうなんでしょう??

スポンサーリンク

釣りよかゆーぴーがあまり出ない理由は?

冒頭でも書いた通り、ゆーぴーさんには本職があります。

大黒柱として働きながらネット活動をしているパパさんYouTuberの彼は、結婚後、佐賀県から熊本にお引越ししたそうで、働きながら佐賀県まで通うのは難しくなった事が理由で、動画にあまり出なくなった様です。

熊本から佐賀県までの距離は約84 km、自動車で行けば1時間半程で着きます。

住んでいる地域にもよりますが、通えなくなる程の距離ではありません。

ですが、仕事の合間を縫って動画撮影に参加するのはかなり厳しいかと思われます。ご家庭もありますしね。

また、釣りよかでしょうのライブ配信で、よーらいさんがコメントで【ゆーぴーは??】という質問に答えた際、

「ゆーぴーは仕事をしています、一般の方です。逆にゆーぴーが釣りしてる動画が出たら『ゆーぴー仕事しろ!』って言って(笑)」とも発言しています。

よーらいさんの中では、ゆーぴーさんはあくまでもお友達で一般人という位置付けのようですから、メンバーというよりゲストのような感じと考えたほうが良いかもしれませんね。

現在でも頻繁にではありませんが、釣りよかでしょうの動画に出ているため、仲が悪くなって出なくなったという事も考えられません!

まぁ、30歳を超えてもずっと仲の良いよーらいさんとゆーぴーさんが仲違いするなんて事はまず有り得ませんけどね!(笑)

よーらいさんのツイッターでも彼が頻繁に出てくるくらいですし、相当仲が良いことが分かります。

温厚で優しい性格のゆーぴーさんが他のメンバーといざこざが起きることも考えにくいのです。

その他、よーらいさんが過去に発言した「釣りよかは、他のグループYouTuberの中でも比較的仲が良い」と発言されてる通りみんな仲良く活動しているそうなので、大丈夫でしょう。

今後も、レギュラーではありませんが、釣りよかの仲間として頑張ってくれることでしょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です