記事内にプロモーションを含む場合があります

釣りいろはりんりんが可愛い!プロフィールや学歴についても!

釣りいろはに新メンバーとして加入したりんりんさん!

貴重な女子枠ですよね~

2か月前に(2019年7月現在で)突然現れた天使に、釣りいろはファンはメロメロです。

そんな彼女についてどんな人物が知りたいという方も多いのではないでしょうか?

この記事ではそんなりんりんさんの職業や学歴から、プロフィール、さらにはファン以外でも彼女が「可愛い!」と思ってしまう動画などを紹介していきます!

ミヤ
りんりんさん好きなら絶対見逃せませんね!

スポンサーリンク

Contents

釣りいろはリンリンが可愛い!

りんりんさんその可愛らしい小動物のような見た目から、「かわいい♡」「やばい!リンリンかわいい!!癒される(≧▽≦)」

とコメント欄を沸かしていて、初出演からファン倍増中です。

実際の画像はこちら!

出典:URL(https://youtu.be/AXHSdJq-JKg)

大きな魚を釣り上げ、無邪気に笑う笑顔がとっても愛らしいですね!

さらに、同じく釣りいろは女子メンバーのしまさんと一緒に女子釣り動画もしています!

一生懸命釣りをするリンリンさん。

細い腕にもかかわらず、ひょいっと竿を投げています。

このギャップがたまらないですよね!

釣りいろはにまた花が揃ったことによって、男性ファンの癒しが増えた事でしょう。

コメント欄では「リンリンさん可愛い!!!」派と「やっぱ俺は、けいこ(しまさん)推し♡」と揺るがぬしまさんファンの書き込みを見ることが出来ます!

リスナーさんが楽しそうにしている姿を見ると、私も嬉しいです。

しまさんも、今まで居なかった正式女性メンバーが増えたことを嬉しく思っている様子で、SNSにもリンリンさんの写真を頻繁に上げています。

釣りいろはしまは結婚している?旦那か彼氏はいるの?

お姉さんのような感じで、リンリンさんを引っ張ってくれるといいですね。

どこか初々しく、守ってあげたくなるようなリンリンさん!

お笑いタレントでYouTuberでもある「桜 稲垣早希」さんに少し似ている気がします。

最近では本格的に釣り竿を買うなど、これからドンドン動画出演をしていく姿勢です。

釣り道具を真剣に選んでいるリンリンさん主体の動画がこちら↓

今後彼女が大物を釣り上げる時が来るかもしれません!

リンリンさんの釣りの腕前の成長や、可愛い姿をたくさん見れると思うと胸熱ですね!

釣りいろはリンリンのwikiプロフィール!

りんりんのwikiプロフィール!
・名前:リンリン

・本名:りか

・年齢:20歳

・生年月日:1999年12月14日

・出身:佐賀県

・身長:155㎝∼160㎝

・好きな色:ピンク

・好きな物:釣り、カエル

本名が「りか」ってのが意外ではないでしょうか?

ニックネームが「りんりん」なので本名も「りん」を連想する人が多かったと思います。

そして今度は彼女の見ためについて、もう一つ意外過ぎる話があります!

彼女の長い髪はエクステなんだそうです。

ショートヘアの姿で出演していることがあったのはそういう事だったんですね!

オシャレやメイクが大好きなんだそうで、釣りいろはに頻繁に出演している女性 むっちゃんにメイクをするなど、

女子同士で和気あいあいとしている様子がTwitterで見ることが出来ます。

生き物が好きらしく、インスタグラムでは水族館に行ったという投稿も!

魚好きから、魚釣りを好きになり釣りいろは社員になったんでしょうね。

公式ツイッターはしていない様子で、鍵付きの個人アカウントのみ使っているようです。

釣りイロハメンバーではTwitterはゴンさんとのみ繋がっているので、もしかしたら前々からお知り合いだったのでしょうか?

今後、もっとリンリンさんのことを知っていきたいものですね!

全然釣りいろはの趣旨とは違いますが、釣りに行くときのお化粧動画や、持って行くもの紹介なんかをしてくれたら女子としては嬉しいものです。

最近は釣りガールが増えてきてますからね!

まあグループでやっていて、人気が出た人物がその人の特性に合わせて個人チャンネルを作る流れが来ていますので、りんりんさんもこの先ソロデビューするかも??

スポンサーリンク

釣りいろはリンリンの学歴や職業について

リンリンさんの出身高校は佐賀学園高等学校です。

中高一貫校の学園のようなので、中学校もこの学校だったと思われます。

なにより制服がかわいい…。

こんなかわいいJKが佐賀に居ただなんて!

そして、2017年3月にご卒業されたようです。

釣りいろはに入社前の空白の期間は、バイトをしていた様子。

そして、釣りいろはの会社である、シティコムに入社。

一度一般の企業を挟んだわけではないので、まさに「好きなことを仕事にできた」ということになります。

羨ましすぎる!

なゆ
ただし初めから動画に出ていたわけではありません。最初編集スタッフとして働いていたんですが、企画で動画出演をすることに。

あまりの可愛さに、人気倍増し、今後出してほしいという声が多かったため撮影班と呼ばれている動画出演側に回った様子です。

りんりんさん、これだけ可愛かったら、そりゃ人気出るに決まっています。

むしろ初めから撮影班の方にしておくべきでしたよね(笑)

好きなことを仕事にするって素敵ですよね!憧れます!

今後も彼女に期待しまくりです!

釣りよかと釣りいろはの関係は?コラボしなくなった理由は不仲?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です