記事内にプロモーションを含む場合があります

釣りいろはしまは結婚している?旦那か彼氏はいるの?

釣りいろはに新社員りんりんさんが入る前まで唯一の女子メンバーだったしまさん。

彼女のキュートな笑顔にメロメロになってしまう男性ファンも居るんだとか・・・。

そんな彼女が結婚しているのかしていないのか、気になっている人も多いのではないでしょうか?

ミヤ
この記事では彼女の結婚関係など「恋愛事情」と良心・兄弟など家族事情について書いていきます。

スポンサーリンク

Contents

釣りいろははしま結婚している?

ミヤ
この画像オグシオの潮田玲子さんに似ている!

釣りいろはに、出演し始めた当初の彼女から考えるとかなり綺麗に女性らしくなり、持ち前の一生懸命さと相まって可愛さ倍増中のしまさんです!

釣りいろはのアイドル的立ち位置ですからね・・・、彼女に恋している男性リスナーもきっと居るはずです。

そんな、しまさんのことが気になっているそこのあなた!朗報です!

2019年現在で、彼女はまだ独身のようです。

2017年に自身のTwitterの発言で「独身」とはっきり言っています。

2019年7月現在も結婚の釣りいろはしまは発表はされていませんので、まだまだ独身でしょうね!

なゆ
ですが、結婚適齢期の彼女、いつ結婚報告があってもおかしくないですよね(笑)

釣りいろはしまさんの彼氏は?

段々と女性らしく綺麗になっていく、しまさんに対して視聴者達も

「最近すごく綺麗になった!恋してるのかな?」「彼氏出来たのかな?」と気になる様子。

そんな中、2017年7月の動画では、釣りいろはの最後の挨拶の鉄板である

「○○だと思った人は高評価をお願いします!」のくだりが、

「けいこちゃん(しまさん)をお嫁に欲しいと思った人は高評価!」

といつもと違う挨拶が釣りいろは社員から上がっており、コメント欄は「嫁に欲しい!!」の嵐でした笑


「お嫁さんに欲しい人募集!」と言われるくらいですし、彼氏がいない可能性が高いと思います。

彼氏が居ましたら、そんな事を釣りいろはの社員が言うはずがありませんから…。

それにしても、照れながらグッドポーズをしているしまさん、可愛いです。嫁に来い!

最近でもしまちゃんの花嫁修業が見られる動画が沢山ありますので、是非ご覧ください。

コメント欄はしまさんが出演する度 「かわいい」「嫁に来て」と書かれていることが多いため、これは、競争が激しそうです!

昨年29歳の誕生日を迎えられたしまさん。

女性としても大人としても磨かれてきている彼女に目が離せません。

女子力を磨くため、男性社員達に魚の調理方法を学んだり、作った料理の感想を真剣に学ぶ姿勢は男心をくすぐります。

彼氏、結婚報告があるのも近いのではないかと思うほど可愛らしく一生懸命に釣りや、料理をする彼女に乞うご期待です。

なゆ
ちなみにしまさんの性格は、おっとりしていて真面目で誠実なのが印象的です。しまさんに合う男性は、しまさんをリードして、引っ張ってくれる上に、釣りや彼女の好きなラーメンが好きな人が合うのではないかと思っています!

スポンサーリンク

釣りいろはしまの両親や兄弟など

釣りいろはは、親御さんが出演するという、パターンの動画がよくあるチャンネルでもあります。

ですが、しまさんのご両親の出演動画はまだアップロードされていないようです。

そんな中ご両親に関してしまさんがTwitterでこう発言しています。

しまさんがご両親をオファーし、動画出演させるのを恥ずかしがっている様子です。

しかし、ご両親が普通なのは良いことです!

ご両親に大事に育てられて、素直で、優しく可愛らしい、しまさんに育ったのでしょう。

いつか釣りいろはに出演してもらい、親御さんからしまさんのエピソードをたくさん聞きたいものですね。

その他お母様のことを呟いているツイートもありました。

このツイートを見る限り、ご実家にお住まいのようですね!

なゆ
ちなみにシティコムの社長とは高校の時に意外な出会い方をしていたようです!詳しくはこちらで!

釣りいろはしまのwikiプロフィール!高校であの人と知り合いだった?

しまさんと同じように美味しものが大好きなお母さんの様子から見て、

しまさんはお母さん似なのだろうと想像できます。

しまさんの趣味は、ラーメンを食べ歩いたり、美味しいものをたくさん食べることです。

彼女がご飯を本当に美味しそうに食べる姿が好きという視聴者も居るほど、幸せそうな表情をします。

いっぱい食べる君が好き~と某CM曲に合わせたい程です。

またご兄弟のツイートや発言が無い事から、一人っ子の可能性が高いと言えるでしょう。

一人っ子で素直で優しくておっとりとした娘さん、ご両親はきっと可愛くて仕方ないんでしょうね~

釣りいろはのチャンネルの特性上、今後、テコ入れでしまさんのご両親や家族の出演もあるのではないかと個人的に思っているので、これからの釣りいろはのチャンネルに注目です!

まとめ

今回のおさらいをしていくと、釣りいろはしまさんは、、

・現在まだ結婚していない

・彼氏もいない可能性が高い

・父、母、しまさんの3人で暮らしているはず

というところです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です