記事内にプロモーションを含む場合があります

秦拓馬と反町隆史や釣りよかの関係は?その他コラボした人も!

秦拓馬さんを調べれば、俳優の【反町隆史】さんの名前が何故か出てきます。

反町隆史さんと言えば、漫画原作のドラマGTOの主人公他数々の名作を俳優として作り上げてきた人ですよね。

そんな彼と、バス釣りのプロが何故繋がるのでしょう?

ミヤ
実は秦拓馬さんと反町隆史さんの間には二つの「繋がり」が存在しているんです!

ここではお二人の関係性、そして秦拓馬さんと釣りよかやその他のコラボした人物との関係性などを見ていきます。

スポンサーリンク

Contents

秦拓馬と反町隆史の関係は?

秦拓馬と反町隆史の繋がり1

まず一つ目ですが、実は、反町隆史さんも“大のバス釣り好き“なのです。

ご長寿番組であって、日本人なら誰もが知っている【徹子の部屋】で自分の釣り道具を紹介してしまう程、釣りが大好きなんです(笑)

また、バス釣りの番組【バスフィッシングisロマン】にて、琵琶湖で59cmのブラックバスを釣り上げる程の実力も持っています。

ガチガチのガチ勢と呼んでもいいでしょう。

そんな、ブラックバスを愛する反町隆史さんと秦拓馬さんが交流があってもおかしくありませんよね。

滋賀県にある琵琶湖は、ブラックバスの記録で世界記録を叩き出したことがあります。

その付近に住み記録を望む秦拓馬さんと、これまでに無いデカいブラックバスを釣り上げることを夢見る反町隆史さんが知り合いになるのはまぁ、当たり前のことだと思います。

秦拓馬と反町隆史の繋がり2

また、反町さんは、秦さんの「命の恩人」でもあると、釣りYouTuberである釣りよかでしょうの動画で、秦拓馬が話していたとメンバーが話しています。


動画開始から3分頃に話しています。

その経緯をご説明します。

ヘルニアを患っていた秦さん。現在もヘルニアと戦っているのですが、2012年にヘルニアが悪化しました。

その悪化度合いは、入院と手術をせねばならないレベル。

身を裂かれるような痛みとの戦いで、精神が疲れてしまった秦拓馬さんはなかなか自分を保てないようになってしまったんです。

そんな時救ってくれたのは“反町隆史さん”。

彼の救いで見事復活し、今もバスを釣ることに挑戦し続けている…。という訳です。

ちなみにさらに詳しい秦さんの闘病生活については雑誌Basserの2013年の7月号の中の記事に書かれているらしいです。

ちょっとだけ内容を書いている方がいらっしゃいました。

命の恩人・反町隆史氏のこと

最強のアスリートトレーナー・山坂元一氏のこと

復帰前の東京で書き綴った闘病生活の全貌

絶体絶命の状態から 信じられないほどの回復を遂げ

さらに 生まれ変わったと感じるほどの身体へ

人は試練を乗り越えれば生まれ変われる

出典:https://ameblo.jp/hata-takuma/entry-11543471644.html

また上の動画を見る感じだと秦さんが闘病中、反町隆史さんが何度も強く励ましたという感じなんでしょうね。

秦拓馬さんと、反町隆史さんは、知り合いを超えて堅い繋がりがあるようですね。

スポンサーリンク

釣りよかと秦拓馬の関係は?

先程にも名前が上がっていた釣りよかでしょう。

彼らもまた、自分達が釣りたい魚を追い求めるYouTuberです。

そんな釣りよかと、秦拓馬さんが初コラボを果たしたのは2016年7月19日。

今から約3年前になりますね!


以前から交流はあったようですが、 本格的に一緒に釣りをするのは初めてだった様で、かなりの緊張から「(釣りをしても)いいのかな?」と放つメンバー達。

それもそのはず!

秦拓馬さんが手掛けているブラックバスガイドは、予約をしても埋まりまくりで、当時1800件にも及ぶ予約数で、多忙すぎる中にもかかわらず<無償で>釣りができるチャンスを与えられた釣りよかメンバー達は興奮気味。

そんな緊張気味のスタートから、現在では秦拓馬さんのご自宅で一緒に料理したり、釣りよかでしょうが住んでいる九州まで秦さん自身も出向き一緒に釣りを楽しむなど仲を深めていった両チーム。

彼らがコラボ動画で海釣りをしたからなのか、秦拓馬さん専属バス用品ブランドジャッカルは、海の魚用のワームも制作。

なんとこれがまた釣れるんです笑

アジングや、根魚釣りに試したところ、しっかり食いつきましたよ!ジャッカルさん流石です!

彼らには今後もジャンジャンコラボして頂きたいものです。

秦拓馬の嫁が美人!息子(子供)についても!

秦拓馬の年齢などwikiプロフィール!大学と高校などエピ満載で!

秦拓馬とその他コラボした人物は?

秦拓馬さんは釣りよかでしょうの他にも、同じくバスプロであり、ルアーブランド“O.S.P代表“並木敏成さんとのコラボを果たしています。

豪華すぎるコラボ動画は、O.S.P公式YouTubeの動画で見ることが出来ます♪

また、可愛らしすぎる釣りガール、耶奈チャンネルの耶奈さんとのワカサギ釣りコラボをしています。

ヒョイヒョイ釣り上げる耶奈さんの隣で悔しがる秦拓馬さんが面白い動画です(笑)

その他、SHIMANO公式チャンネルで、奥田学さんとの対談コラボ。

釣り界隈の、大御所村田基さん等、そうそうたる面々とのコラボも果たしており、秦拓馬さんの出てる動画は釣り好きにはたまらないんじゃないでしょうか?

ハンデとも戦いながら、釣りを続け

数々の人に認められている秦拓馬さん。

彼のこれからの活動や進化から目が離せません!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です