記事内にプロモーションを含む場合があります

釣りよかよーらいの職業や年収は?性格はどうなの?

「釣りよかでしょう。」のリーダーよーらいさん

佐賀にゆかりが深く、ちょっと強面な気もしますが(笑)明るいところが印象的ですよね!

この記事では釣りよかのよーらいさんの職業や年収、そして性格って実際はどんな感じなのかエピソードなどを交えながら書いていきます!

スポンサーリンク

Contents

釣りよかのよーらいの職業や仕事は?

釣りよかでしょうリーダーでもあり、プロデューサーのような立場でもあるよーらいさん。

彼のご職業は現在YouTuber一本で統一されています。

YouTubeを始めるたて当初、仕事を辞め、生活していけるのか不安な中の活動だったようです。

その為、経費、税金を払うため、ツクシや、焼きそばの麺だけを食べたりしながら生き延びていたそうですよ。

実際にツクシを採っている動画を出しているから面白いです(笑)

普通かなりしんどいと思いますが、食事の苦労も美味しく楽しく変えるポジティブさが素敵ですね!

ミヤ
僕の友達で会社辞めて自営業になった人いるけど、初めの1年とか税金でガンガンお金を持っていかれて本当にヤバイって言っていました。流石にツクシは食べていなかったと思いますが(笑)

この苦労があったからこそ、ここまで素晴らしいチャンネルになったという事なんでしょう!

ちなみによーらいさんは過去に、ニコニコ動画で佐賀よかでしょうというグループで活動していました。

それよりも前に、彼はドリフト選手として活躍されていたそうです。

そのドリフトの腕は、かなりの物で九州第二回大会で1位を獲得しています。

釣りでは大物をガンガン釣り上げる彼が、ドリフト会場ではガンガン選手を抜いていったのでしょう。

こちらの動画では、実際に大会で優勝した時に記載した雑誌を映しているので、是非ご覧ください。

今の逞しいよーらいさんとは違い、細身でカッコいい彼を拝むことが出来ますよ!

体重48キロは、モデルのローラさんと同じ体重ですよ!

どれだけスマートか分かりますね・・・。

実際にドリフトしている映像も見ることが出来ます。

釣りよかでしょうのチャンネルの一番初めに投稿された動画がなんと、ドリフト動画なのです。

見事にドリフト駐車をしています(驚)

「おおっ!」と思わず言ってしまう腕前ですね!。

画質は荒いですが、なんだか中毒性があり、ついつい何度も見てしまいます。

運転技術も釣りの腕前もあり、釣りよかメンバーにしっかりとお給料をお渡しする為に頑張る彼は社会人としてカッコいいですね。

スポンサーリンク

釣りよかのよーらいの職業や仕事の年収は?

そんな、ドリフト選手時代、ニコニコ動画時代、貧乏生活を経て、大人気チャンネルを育て上げた彼の今まで動画で稼いだお金は、よーらいさんだけで9000万円以上なのではないかと噂されています。

あくまでも噂ですが…。

釣り道具や動画企画機材、キャンプカー、自動車、家などを惜しみなく買えるということは相当お稼ぎになられていることが動画やSNSから分かります。

噂とは言え真実に近いのではないでしょうか??

本人からも、やんわりお金の話をされている映像が!

しかし、下積み時代に過酷さから考えると、僻みや嫉妬の感情より「よかったね」と言えますね。

田舎のお母ちゃん目線になってしまいます(笑)

釣りよかのよーらいの性格は?

彼の性格は、一言でいうと【指示力に長けている みんなを引っ張っていく性格】です。

しかし、 ファンの間では「遠慮が少ない」と思ってしまう人もいるらしいのです。

ズバッと、何気なく彼が放つ一言にそう思ってしまう人もいるのかもしれませんね。

苦手なタイプは人それぞれですから仕方が無い事です、、

ですが、はっきりと濁さず言ってくれるからこそ、釣りよかメンバーが綺麗に収まり、動画制作を続けれているのでは?とも思えますね。

なゆ
実際メンバーの中にこういったタイプがいないとグループは成りたたないし、リーダーとしては良いよね!

その他ではスプラトゥーンや、ゴルフなど、動画以外にも真剣に熱中する姿が伺えます。

元々、ニコニコ生放送でゲーム配信をしていたこともあり、ゲームがお好きなんでしょう。

スプラトゥーン動画でも、マスオTV、カズチャンネルさんとコラボをしていますので、是非ご覧ください。

彼は何をするにも真っ直ぐな事が分かります。

だからこそ、仕事にも趣味にも没頭していける無意識に努力しちゃうタイプの性格なのかもしれません。

人にも他人にも素直な方なので、誤解を招くことが多々ありそうですね、、

過去にはとくちゃんと不仲疑惑も出ていましたが、、

釣りよかとくちゃんは不仲なの?

そんな、真っ直ぐなよーらいさんが好きでこれ程沢山の人が、周りに集まっているのを見ると、彼の性格や人間性は素晴らしいと言えます。

よーらいさんが苦手のファンの方は、違う角度から見てみると結構面白いかもしれませんよ!

あなたの好きなメンバーさんがついて行っちゃうそんな人ですから!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です