記事内にプロモーションを含む場合があります

釣りよかきむの年齢などプロフィール!高校など学歴や過去のエピソードも!

釣りよかのムードメーカーとして無くてはならない存在のきむ。

動画出演に編集などまさに釣りよかの今後を支える重要なメンバーです。

ここではきむのプロフィールや高校時代どんな感じだったのか?

そして彼の初登場動画を振り返りながらもっと理解を深めていこうと思います!

なゆ
やっぱりきみの過去を振り返ってみると、当時から今の面影が見え隠れしていますよ(笑)

スポンサーリンク

Contents

釣りよかきむの年齢などプロフィール!

きむのプロフィール!
・名前:きむ

・出身:福岡県“八女市”

・本名:木村 勇勝(きむらはやと)

・年齢:29歳

・血液型:AB型

・生年月日:1990年5月21日

・身長:170cm

ニックネームは苗字から来ていたのですね。勇ましく勝つと書いて(まさと)とはカッコいい名前ですよね!

実際堤防から鯛を釣り上げるなど、勇ましく魚に勝っていますし、名前負けではないってところがいいですね。

彼の年齢は今年(2019年)で29歳。

釣りよかメンバーでは若者と扱われていましたが、今では落ち着いた大人の印象が強いですね。

そして、佐賀県出身者が多い釣りよかメンバーで、唯一の福岡県出身者です。

訛りが少し皆さんと違う事を、よくよく聞くと分かります。

身長は170cmで、同じく釣りよかメンバーのよーらいさんと同じくらいのサイズです。

過去にはダンクシュートを目指しぴょんぴょんしている姿が見れる動画が投稿されています(笑)

また、Twitterで「身長もうちょっと欲しかった」と嘆いていたりと、少しコンプレックスを感じている様子。

170cmでもかっこいくて有名な俳優さんがいらっしゃります。

例えば、「ウエンツ瑛士」「佐藤健」「トム・クルーズ」など、そうそうたる面々。

元気出してください、きむさん!身長なんて関係ない!

血液型はAB型で、天才キャラクターだったのはこの事も関係するのかもしれませんね。

それからきむさんは結構髪型のバリエーションが凄いですよね!

基本とがった系が多いですが、髪型だけではなく色のチェンジも多いので誰よりも髪にこだわっていることがわかります。

こんな髪型も!

きむの高校や大学など学歴について!

きむさんの出身地は福岡県八女市で、八女市内の高校に通っていたと思われます。

こちらの動画で八女市出身なことがわかりますね!

1分28秒当たりから八女市育ったことを告白しています。


福岡県久留米市と佐賀県鳥栖市の距離は非常に近く、アクセスしやすいということと、さらにはちょうど八女市と鳥栖市の間に久留米市があること、そしてTwitterで「久留米」という単語が過去頻繁に出ていたことから、

その後八女市よりさらに佐賀に近い久留米とかに移り住んで釣りよかメンバーとコンタクトをとっていたもしれませんね!

近辺に住んでいない方からすると、久留米市と言われて、パッと思い浮かぶ人は少ないかと思われます。

久留米市は福岡県内でも佐賀県に極めて近く、なんだったら食い込んでる地域です。

ちなみにTwitterでは、仕事の内容が日中勤務、夜勤務の交互に行われていたという呟きを考えると、元いた職場は工場関係だったのではないか?とも考えられます。となれば職場は意外と佐賀だったりして、、

話は戻りまして、きむさんは高校時代のことについても呟いていました。

ストパーをかけて失敗したとのことで、あのフワフワヘアーは天然パーマだということが判明しました。

常にフワフワですから、天然だとは思っていましたが・・・。

また、高校時代にはご家族で熊本県阿蘇市にある大観峰に遊びに行くなど、微笑ましいエピソードもある様子。

大学に関しては、仕事をしていた時期が20代前半である事から、進学はしていないのではないかと思います。

その代わりに、釣りの専門知識を培ったのでしょうね。

釣りに関しては、子供の頃からしていたようです。

子供時代は家の鍵を持って行き忘れて家に入れない時は窓から侵入してしまうような、ワンパク坊主だったようですよ(笑)

スポンサーリンク

釣りよかきむの初登場動画について!

きむさんが釣りよかの動画に初出演したのは2014年でした。

今から約5年前ですね。(2019年時点で)

当時彼の年齢は24歳で、この時はまだ視聴者さんとしての参加だったようで、

きむさんがアラカブ(カサゴ)を釣った時には「<視聴者さん>アラカブGET!」というテロップが出ています。

動画の質は昔のカメラだったという事もあり、かなり荒いのと、音もかなり悪いですが、釣りよかのノリはあまり変わりませんね!

また、同じく釣りよかメンバーのはたくんとの当時のやり取りがTwitter上に残っていました。

まだ趣味の範囲内だったことが分かるやり取りですね。

視聴者さんからすると新鮮なやり取り内容なのではないでしょうか?

釣りよかはたくんはいらない?プロフィールや学歴などもプレゼン!

ミヤ
いくら近いといっても久留米から鳥栖までは車でまあまああるので、どれだけ釣りが好きだったのか、そしてエネルギッシュなところが見え隠れしますね(笑)

その後本格的にメンバー入りした事が分かる動画も残っていました。

きむさん本格活動開始!というカンジがしますね。

少し初々しい感じがやはりありますね、だけれど彼は生粋のエンターテイナーなのか、土台がしっかりしていることが分かります。

まとめ

ここでは釣りよかの勢いの源(?)であるきむさんについてプロフィールや彼の過去のエピソードを見ていきました。

特に釣りよか入ってばかりのころの彼を見てみると若すぎて不思議な感じがしますね~

これからもきむさんには楽しい動画を沢山作ってもらいたいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です