記事内にプロモーションを含む場合があります

はなお(youtube)の彼女は?キムやゆきりぬとの関係について!北海道で、、

イケメンだけど結構ナチュラル感もあるため、好感を持てるはなお。

しかし彼女、浮気など結構女性関係は危ないところもあります。

この記事ではそんなはなおさんの恋愛関係総まとめということで、彼との関係が話題になった

・江崎葵さん

・ゆきりぬ

・北海道に一緒にいった人物

などについて書いていきます。

なゆ
結局はなおさんの彼女は誰なのか?ってところだよね。今回はそれに加えてはなおさんのお気に入りのキムについても注目していきます。

スポンサーリンク

Contents

はなお(youtube)の彼女は江崎葵?

よく、はなおと江崎葵との関係が噂されていますが、実際に付き合ってはいなかったそうです。

はなおと江崎葵はコラボ動画を撮影した後、家に泊まったそうです。(ここで関係はなかったとはなおは公言しています)

ここまではよいのですが、なんとこの時期には別の彼女が居たそうです。

つまり、わかりやすく言えばはなおは二股をかけていたという事になりますね。

この事実が公になったのは江崎葵が暴露した動画がきっかけ。

ちなみに、この江崎葵は同じく女性関係で炎上してしまったはじめしゃちょーの際も関係があったようで、暴露しているそうです。

はなおも、厄介な女性に引っかかってしまいましたね・・・。

ただしはなおさんははなおさんで、他にも一般女性ファンと浮気疑惑が出たことがあります。

単なる疑惑かもしれませんが、スキャンダラスな話が続いていますね。

はなおの北海道に一緒にいった彼女について

それでははなおさんの実の彼女についてですが、、

2016年9月に、彼女と一緒に北海道に行ったという事を自らのTwitterで公言しているはなお。

この彼女とは、いったい誰なのか?

結果から言うと、この人はYoutubeとは関係のない同じ大阪大学の子だそうです。

はなおさんのツイッターでもよく彼女に関するつぶやきがでてきます。

大阪大学ということで彼女もかなり学歴が高いですね。

また最近では長崎のハウステンボス(と思われる)画像をアップしているので、結構頻繁に彼女と旅行していることが見受けられます。

仮に同い年だとすれば26歳なので彼女はすでに会社とかで働いている可能性もありますね。

スポンサーリンク

はなお(youtube)はモテるのか?

ずばり、はなおはかなりモテるでしょう。

高学歴にも関わらず、気取ったそぶりを全く見せずに無邪気な様子が動画から伝わってきます。

また、登録者がすでに120万人を超えているにも関わらず(2019年6月現在)お金を使わないけど視聴者の興味をそそるような動画を常に投稿しています。

特に学生や若い年齢層から人気なようで、最近ではYouTubeイベントにも積極的に出演しており、女性ファンがかなり多いようです。

また、身長は175.5cmと、平均よりも少し高めで細いためスタイルも良い事もモテる一つの要因のようです。

自分の興味を持ったことには常に全力でふざけて楽しめる姿が、視聴者には伝わるようです。

学生の頃は常にクラスの隅っこで暗いキャラだったと明かしていますが、現在では色々なYouTuberともコラボをしているようでコミュ力も以前よりは相当上がったのではないでしょうか。

はなお本名は花岡じゃない!身長や年齢などwikiプロフィールも!

はなおの高校は滋賀?大学の学部や部活についても詳しく!

スポンサーリンク

はなお(youtube)の後輩キム

後輩の面倒見が良いはなお。

よく動画内でも後輩が何人か登場していますが一番登場回数が多い後輩がキム。

見た目はかなりおとなしく、全くあか抜けていないthe理系男子と言ったところでしょうか。

キムは、はなおのYouTubeチャンネルに出演する事によりかなり人生が変わった一人ではないでしょうか。

こんなはなおとキムはかなり仲が良いようで、ネット上では交際が噂されたとか・・・。

キムは彼女いない歴=年齢なようですが、二人ともストレートという事で、二人の関係は交際関係ではなく普通の先輩後輩関係のようです。少し安心しました。

そんな二人の仲良さそうな動画がこちら。

キムはあの独特のキャラクターで今となってははなおチャンネルに欠かせない人物になっています。

はなおとゆきりぬの関係は?

「高学歴で同い年」という、共通点を持っているはなおとゆきりぬ。

傍から見るとかなりお似合いの二人ですが、この二人の関係はどうなのでしょうか?

二人は良くコラボ動画をお互いのチャンネルで公開しており、そのたびに視聴者からは「本当は付き合ってないの?」や「ゆきりぬの反応を見る限り、ゆきりぬは絶対はなおに惚れている!」などのコメントが寄せられます。

しかし、皆さんの期待を裏切ってしまいますが二人は付き合っていないようです。

その件について2人がコメントを残している動画がコチラ。

はなおは、ゆきりぬのような「少し地味だけど実は可愛い」ような子がタイプであると公言しておりますが、同時に「でもゆきりぬではないで」と言っています。

また、二人は住んでいる場所もバラバラで、はなおは大阪、ゆきりぬは神奈川。遠距離もあってか恋愛には発展してないようですね・・・。

でも、最近でもコラボした動画などもかなりバズっているようなのでこれからの二人にまだまだ期待してもいいのではないかと思います。

ゆきりぬの大学時代のエピソード!大学院も横国なの?高校時代がかわいい!

まとめ

やっぱりはなおさんは「優しい」ということもあって男女問わず人気も高いみたいですね。

彼女の詳しい素性はみせないものの交際に関してはうまくいっている様子。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です