世良サトシの年齢やwikiプロフィール!ナイスガイの須貝との関係は?

徐々に知名度があがりつつも、あまりにも多くの謎に包まれたインフルエンサー世良サトシさん。

TikTokなので彼を気になっている人が多く、今回は世良サトシさんに関する情報を知りたいというお声に答えて、彼の年齢などプロフィール関係をわかる限りチェックしてみました。

なゆ
世良サトシさんの新規ファンは必見ですよ!

*追記あり

スポンサーリンク

TikTok世良サトシの年齢などwikiプロフィール!


世良サトシのwikiプロフィール!
・名前:世良サトシ

・年齢:20代

・住所:23区内(?)

・趣味:ボルダリング、海外旅行

・身長182cm

・習慣:毎日の筋トレ

・好きな飲み物:美味しい果汁ジュース

かなり謎が多い人物ですよね!

彼の顔のマスクやサングラスもそうですが、ミステリアスな感じに惹かれますね♪

 

TikTokで今話題の人物、世良サトシさん。

現地点で10万人近くものフォロワーを抱えているインフルエンサーです。

投稿内容は恋愛で悩める女性に向けたライフハックが多く、見たら直ぐに実践したくなるような物ばかりというのも特徴的ですよね!

 

年齢は20代とのことで、あくまで私の予想ですが、20代半ばなのでは?と思われます。

住所はYouTubeコメント欄からの情報を参考にすると、東京23区内のどこかではないかと思われます。

お金持ちそうですし、上位層の23区内にいてもおかしくないかも…(笑)

 

そして趣味はボルダリングと、いかにもイケメンの趣味ですね!

 

 

(ボルダリングイメージ画像)

私の偏見ですが、ボルダリング好きは健康オタクが多いイメージです。

食生活や、生活習慣をきっちりしたい自己管理が上手なタイプなのかもしれません。

 

また、海外旅行も趣味の一つだとの事で、Twitterには旅行の際に撮ったであろう写真などを載せてあります。

好きな物飲み物は美味しい果汁フルーツで、世良さんなら自ら作って飲んでそうですよね〜!

爽やかなイケメンである事が分かりました!

世良サトシの本業は!?

彼の本業の予想は、手などが綺麗なことや、海外旅行などに行く時間と収入に余裕があることから、特殊な仕事をしているのかもしれません。

 

昼休憩があると言うことから考えるに、日中務めと言うことでしょう。

身バレ防止の為にあまり多くは語っていませんが、

 

東京都内日中勤務

髪型は結構自由な会社に勤めている可能性が高いですね。

 

また、TikTokの動画でのサングラスの反射風景を見るに、これは会社なのではないか?と思わしき広さ。

世良サトシのTikTok

自営業とかでしたら、自分の会社でTikTokを撮ったりしても構わないと思いますし、何しろ海外旅行に頻繁に行けるほどの収入の豊かさから考えるにもしかしたら若いですけどある程度会社での地位やポストは高そうです。

なんか個人的にはベンチャー企業の役員とかやっているイメージがあるんですが・・・

社長さんなら恋愛経験も豊富で、自信を持ってアドバイスできるかもしれないし、アピールされることも多いかも…。

スポンサーリンク

世良サトシに恋愛相談するには?

彼はYouTube生放送で公開しながらの恋愛相談も受け付けていて、毎日DMに200件以上もの依頼が来ているんだとか…!

電話相談などはTwitterのDMから応募できるそうですよ。

 

しかし抽選のようで、相談出来る人は毎日2~3人と決められているようです。

恋愛に躓いて、八方塞がりで頼みの綱も何も無いし相談する人も他に居ない!という方は宝くじ感覚で彼に応募してみるのもいかもしれませんね♪

応募方法の詳細は世良サトシさんのホームページにて記載されていますので、興味がある方は覗いて見てはいかがでしょうか?

世良サトシ 恋愛相談逆電@Youtube Live

また、よく間違えられるそうですが、彼が語っている恋愛トークは全て「心理学」を基づいた物ではなく、あくまでも経験や自分が素直に感じたり思った事がベースになっている様子。

元々学校でのイジメが発端で、人の目や心を気にするようになったことから独自の感覚で人と言うものを見極めてきた事から今に繋がっているとのことです。

心理学が聞きたいという方には、予めこのこと踏まえて相談に行くのが良いでしょう!

※追記

記事に関してファンの方から多数のコメントをいただきました!

・彼が語っている恋愛トークは全て「心理学」を基づいた物ではなく、あくまでも経験や自分が素直に感じたり思った事がベースになっている様子。
→正しくは催眠術、脳科学、生物学などの知見を実際に偽占い師を新宿でやるなどして実践を通してマスターしている。コールドリーディングをマスターしてるとも。

フォロワー2万人まではメンタリストとして活動していたことも。

・そういえばyoutubeの自己紹介動画でサトシさん
心理学は統計学問だから確率の学問で100%じゃないけど
催眠誘導は術者がうまければぜったいかかるので100%だから、心理学じゃなくて
催眠をベースに話してるとも言ってました!

ソース:(I様からご指摘いただきました。)

その他にも以下のお話をいただきました。

・身長は182cm(中2の時は148cm)

ソース:https://vt.tiktok.com/LydNFU/

(I様からご指摘いただきました。)

・職業:以前は大手商社の社員、現在は秘密(複数コメント情報あり、仲には丸××あたりのかなり大きな商社で働いていたという話も。)

・ナイスガイ須貝さんであることをサトシさんは完全否定はしていない。もしナイスガイ須貝さんじゃなかったら須貝さんごめんね、って言ってただけ。

世良サトシとナイスガイの須貝との関係は?

世良さんを調べるとナイスガイの須貝という人物の名前が上がってきました。

そもそもナイスガイの須貝という人物は何者なのかと言いますと、『QuizKnock(クイズノック)』というYouTuberグループに所属している須貝駿貴という方で、ライターとして活躍もしている様子。

クイズノックと言うだけあって、クイズ王が集まったグループでもあり頭が良い集団の一員である事と、髪型や声の質が似ていることから、

世良サトシの正体はナイスガイの須貝なのでは?という噂が流れ始めました。

 

確かに声の質は似ているし、どことなく雰囲気も似ているような気がしますが、世良サトシさん本人は否定しています。

また、「須賀さん本人にも迷惑だ…」と言っており、世良サトシ須賀説は偽情報だと思われます。

ですが、ちゃっかりその事を話している動画にはハッシュタグナイスガイの須貝と書かれていたのでクスッとしちゃいました。

 

この2人の交流自体は無い様子で、他人の空似が招いた他人の関係かもしれませんね。

個人的には2人が仲良くなってコラボ動画を撮ってもらいたいです!

クイズ王と恋愛雑学王のコラボとか面白そう♪

スポンサーリンク