記事内にプロモーションを含む場合があります

おるたなチャンネルないとーの高校や大学など学歴を完全網羅!

徐々に人気が定着してきたおるたなチャンネル。順調に発信力を強めてきていますね~

そんなおるたなないとーの高校がついに判明しました!

やはり彼は相当高学歴でしたね!

この記事では

・ないとーの高校と大学について

・ないとーの勉強法

などをさまざまなエピソードを絡めて紹介していきますね。

スポンサーリンク

Contents

おるたなチャンネルないとーの高校はどこ?

ないとーの気になる出身高校はどこなのでしょうか?

実は最近ないとー自身がご自身のSNSで高校名を公表しました!

彼の出身高校は「千葉県立長生高等学校」ですね!

千葉県立長生高等学校
・偏差値:66~69(千葉県上位)

・所在地:〒297-0029 千葉県茂原市高師286

・歴史:100年以上

・出身の有名人:矢部順子(アナウンサー)、杏子(ミュージシャン)、宮原秀明(元野球選手)

このツイートのニュアンス、そして長南小学校が「千葉県長生郡長南町」にあることを考慮すると出身小学校と中学校は長南小学校、長南中学校なのでしょうか??

以前、ないとーは千葉県千葉市の出身なのでおそらく千葉県内もしくは東京都内の高校に通っているのでは?という話がありましたが、ビンゴですね!

また、ないとーは

・高校を卒業後、浪人を経て大学に進学

・学生時代は勉強を頑張っていたとも言っている

ことを考えるやはり進学校が出身校でした。

なゆ
高校時代の努力が今、YouTubeで生かされていますね!

また、ないとーは高校時代にお笑い芸人に憧れていたそうです。

同級生からそそのかされて一発芸をみんなの前でしてみたはいいものの、かなりすべってしまったようです。

また、ないとーは高校時代にお笑いコンビを結成する事となります。その高校時代の相方は、そのすべったないとーを見て、「勇気がある人だ!」と思い、声をかけられたんだとか。

そのコンビは高校を卒業後、自然と解散してしまったそうですが、高校生の頃から「目立ちたい!」という思いが強かったんだと思います(笑)

そんなないとーの貴重な高校生時代の卒アルが動画で公開されています。その動画がこちら。

今より前髪・襟足が長く、ちょっと遊んでいた印象を感じますね。(笑)

ないとーの大学は?

ないとーが通っていた大学は、「明治大学」。

明治大学といえば日本6大学に入る学校なので、かなり頭が良いですね!

普段、「ナルシストでボケ」というキャラのないとーですが、実は高学歴の持ち主でした。

また、ないとーの相方である渋谷ジャパンとは、大学のお笑いサークルで出会ったと言っています。

最初は、お互いお笑い芸人の道を目指していたようで、コンビはお互い別々で組んでいたようです!

大学時代は、ないとーは今と同じくボケ担当で、渋谷ジャパンから見ても「変わり者」だったようです。

そんなないとーと渋谷ジャパンが実際にコンビを組むのは大学を卒業してから。

お互いに、「何かやりたいね」とLINEしていた事が始まりのようです。

そんなないとーの大学時代の写真が見られる動画がこちら。

現在のないとーより、少し老けている気がします・・・。

眼鏡をかけているのと髪型が違うせいか、今の方が若々しくかっこいいという印象があります。

スポンサーリンク

おるたなチャンネルないとーの勉強法について

高学歴YouTuberのないとー。

そんなないとーの気になる勉強方法は?ないとーは、YouTuberになってから資格試験に挑戦します。その際に勉強法について詳しく解説しています。

その内容がこちら。

ないとーの勉強法
①テキストは一つに絞る事

②テキストをひたすら音読する

また、最後は感情論になりますが「最後まであきらめずに勉強し続ける事」と言っています。明治大学に受かっているないとーだからこそ、説得力がありますね!

ないとーはファイナンシャルプランナーの資格試験に挑戦する動画もアップしています。

資格を取得する必要はないにも関わらず、自ら進んで資格取得に挑戦されるのは尊敬できる一面ですね!

まあFPの資格は持っておくとこの先人生で役に立つでしょうから一石二鳥かも。。。

おるたなチャンネルないとーの過去について

ないとーの過去と言えば、「過去に結婚していて子供がいる」という噂がよくネット上で上がっています。

しかも、お相手の名前まで出回っており、その名前は「さあやちゃん」というそう。

なぜ、このような噂が上がったのかは不明ですが、この噂に根拠は全くなく完全なるガセネタとのことです!

その、「ないとー結婚説」を完全否定している姿がこちら。

サムネイルがスーツで、真剣そうな面持ちなので「ないとーまさか・・・?」と思った方も多いと思いますが、何の根拠もない噂だったのですね。

ないとーは、現在YouTubeを始めとした仕事にかなり打ち込んでいる様子なので、結婚の話が出るのはもう少し先でしょうか・・・。

逆に、このような噂がたつほど有名になったという事でしょう!

おるたなチャンネルないとーの父親は?広瀬すずとの関係も!

まとめ

おるたなチャンネルないとー、やはりかなりの進学校出身でしたね!

高校:千葉県立長生高等学校

大学:明治大学

現在は地元でもイベントに参加しているようなので、地域の町おこしとかの活動をすると恩返しにもなるしより人気が定着するかも!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です