記事内にプロモーションを含む場合があります

いそまるの嫁は?結婚相手や家族について詳しく!

いそまるの成り上がり回胴録が大人気のいそまるさん。

youtubeはもちろん、リアルの場でも幅広い活躍をされています。

 

また、かなりのイケメンなので、

女性ファンも非常に多いと思います。

 

なゆ
今回はそんないそまるさんの結婚や家族事情について。。

 

結婚されたお嫁さんはどんな方なのか?

と言う部分にフォーカスして記事を書いて行くので、

ぜひ参考にしてみてください!

 

Contents

いそまるの嫁は?

いそまるさんは2020年6月20日にご結婚されています。

X(旧Twitter)でご報告されています。

この投稿で女性人気の高いいそまるさんなので、

「いそまるロス」にもなった程いきなりの報告だったんです!

この投稿文を読むと、いそまるさんの奥さんに対する誠実さがうかがえますね。

 

ここで奥さんの情報としては

「ずっと想いを寄せていた」「一般の方」というところです。

1年以上の付き合いがあり、表には出てない方のようです。

 

ずっと想っていたということは何回かアタックしたのかもしれません。

奥さんが羨ましいと思ったファンの方は多いはずです。

なゆ
ずっと好きだった方と結婚したなんて羨ましいです!

 

そして詳しい馴れ初めはどこにも書かれていませんが、

もしかするといそまるさん同様スロパチなどをされていて、

表には出ていたけど引退したという可能性もあります。

こちらはコロナ禍で3年延期していた結婚式をされた投稿です。

奥さんのお顔を隠されていますが、容姿端麗なのは分かりますね。

表に出ていても不思議ではなさそうです。いそまるさんの職業柄表で活躍されていた可能性はあり得そうですね。

 

そして、奥さんは大のBリーグ好きのようです。ご一緒に観戦されたりしているようですよ。

Bリーグとは、「ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ」の通称で、日本のプロバスケットリーグのことです。

この投稿では「BREX」という宇都宮にあるチームの優勝パレードを見に行ったようですね。同じものを好きになって同じように楽しめるというのは素敵なことです。

なゆ
この投稿で分かるのは、奥さんはスポーツ観戦を趣味とされているということですね。

バスケットボールをされていたのかもしれません

とは言えいそまるさんが好きなガンダムは共感されなかったようです(笑

 

また、奥さんはお料理が得意のようです。

お料理を映したポストも多く、それらを見てみると

とても栄養バランスが取れていて美味しそうですね!カメラワークにこだわりがあるようで、もしかするとカメラ好きかもしれません。

また、食器類を見ると奥さんの好みも分かりますね。

かなり女性らしいかわいいものが多いです!

 

結婚当初に比べてどんどん奥さんの好みのものが増えているようで、幸せを感じますね。奥さんはシンプルで綺麗なものが好みのようです。

いそまるさんは奥さんを大切にされている様子をX(旧Twitter)に投稿されています。

いつかはお顔が拝見できるかもしれませんよ!

いそまるの嫁とのエピソード!

いそまるさんは奥さんにとても誠実で大切にされているのが分かります。

同じ趣味を持ち、ご結婚されて益々お仕事も頑張られています!

 

そんないそまるさんと奥さんですが、時間を見つけては一緒の時間を過ごされているようです。

ゲーム好きのいそまるさん。

奥さんと桃鉄をされているとのこと。

 

娘さんが生まれてからは娘さんについての投稿が多めなので、

是非奥さんとのお話も沢山聞いてみたいですね!

いそまるの家族構成は?

いそまるさんは2020年6月に娘さんが誕生しています。

コロナ禍もあり、奥さんは一人で出産されたようです。

 

この頃出産されたご家族はいそまるさん同様、傍にいれないことを歯がゆく思ってらっしゃった方も多かったと思います。

 

SNS等では当時、

娘さんを早く抱っこしたくてウズウズされていました。

今では溺愛ぶりが凄いんですよ!暇をみては公園やお家遊びをされています。

 

動物園をはじめ、

定期的に旅行やお出かけを楽しまれているようで、

ご家族の時間を大切にされています。素敵な家族でうらやましいです!

勿論積極的に育児に参加されていて、溺愛ぶりを感じられます。

 

こんな感じでツイッターでは、

普段のYouTubeの映像とは違ういそまるさんが見れるので、是非チェックしてみてくださいね。

 

まとめ

今回はいそまるさんの嫁の情報について書いて行きました!

ずっと慕われていた方と結婚されていて、

娘さんも新たな家族に加わり、幸せな結婚生活をされていて羨ましいです!

 

今後もいそまるさんは家族からパワーを貰って、

さらに活躍の幅を広げられそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です