記事内にプロモーションを含む場合があります

ハイグレ玉夫の仕事や年収は?伝説との関係についても!

ゲーム実況のYouTuberとして人気のハイグレ玉夫。

実況系ですが顔も出していているのでキャラクターにも注目が集まりそう、、

メインがゲーム実況という事でまだまだ謎が多いYouTuberですが、今回は気になる仕事や職業は関係をピックアップしていきます。

なゆ
また同じく実況者「伝説」との関係も書いていきますよ!

スポンサーリンク

Contents

ハイグレ玉夫の仕事や職業は?

実は普通に会社員?

まず、2019年7月現在は、会社員なのかYouTuberだけで活動をされているのかは確かではありません。

しかし、過去は確実に会社員として仕事をしていました。

会社に勤めながらゲーム実況としても活躍の幅を広げて、「2本のワラジ」を履いて努力されていたようですね。

なゆ
ただ実況系のyoutuberが相次いで収益無効化となっていることを考えると、リスクヘッジでまだ会社を続けているという可能性もありますね。ただこれだけ有名だとやっぱりyoutubeよりもスポンサー関係からもお金が入ってきていそうです。

そんな中で、ついに会社全員にゲーム実況をしている事がばれてしまう出来事がありました。

動画の冒頭からいつもと変わらないハイテンションで話しています。(笑)

ばれた経緯としては、会社のゲーム好きな同期、金本(カネモト)さんという方が

ハイグレ玉夫は、会社の人とも仲が良いようで自分がYouTubeをしているという事を本当に知られたくなかったようです。

しかし、もう知られてしまっては時すでに遅し!

ミヤ
その後違う部署の上司が、彼の動画を細かくチェックしていることを知ったそうで、かなり肝が冷えたそうです(笑)特にあの強烈なテンションを見られて、しかも普段が普通の会社員だったらギャップにびっくりしたでしょうね。

会社の一部だけではなく、全社員に知れ渡ってしまったという事で、相当同期の金本さんを恨んでいるようです。(ネタですw)

しかし、YouTubeには生きがいを持っているようでYouTubeを辞める気は全くないようですね。

もしも、現在YouTubeのみで活動していたとしても実際十分生活はしていけるはずです。

また、ゲーム実況の需要はまだまだこれからあるので1日1本コンスタントに動画を上げているハイグレ玉夫であれば、これからも人気は出てくるでしょう!

ハイグレ玉夫がYouTuberであると告発した同僚金本とは?!

ハイテンションなゲーム実況者として周りに知られたくなかったハイグレ玉夫。そんな彼ですが自分の活動を唯一共有していたのが同じ会社の同僚である金本という人物だったそうです。

もしも、ここで二人の関係が深くなければハイグレ玉夫はこれをネタにする事もなく、何も言わずに金本と距離を置いていた事でしょう・・・。

しかし、それは違いました。

そのばらされる事件があって以降、ハイグレ玉夫の動画ではよく金本の話題が出るようになります。

「最近の金本はこのゲームにはまっていて~。」

等々、金本の最近の情報を公開しているので、まだまだ仲は続いているようですね(笑)

ハイグレ玉夫の年収や収入は?

ハイグレ玉夫は、2019年7月現在、約59万人のチャンネル登録者数がいます。

メインチャンネルの他にサブチャンネルを持っているようですが、こちらはほとんど更新されていません。

その為、収入はほぼメインチャンネルの方から得ているのではないかと。

また、ハイグレ玉夫はほぼ1日1本のペースで動画を上げているのでゲーム実況でもこれだけのチャンネル登録者を獲得する事が出来たのではないかと思います。

そんな、ハイグレ玉夫の気になる年収、収入はいくらなのでしょうか?

ずばり、YouTubeだけで年収560万円以上なのではないかと推測します!

その他400万円、700万円くらいなのでは?という予想もあったので、400~700くらい、平均的なサラリーマンの給料くらいは稼いでいそうです。

もしも、現在仕事も続けられているようであれば副業でこの年収はすごいですね~。

スタッフとして動画編集者をSNSで募集していたので、細かい作業は稼いだお金でアウトソーシングしているのかも。

ハイグレ玉夫はまだ20代のようなのですでに日本の平均年収を超えているこの額をYouTubeで稼いでいるという事で成功者の一人ですね!

また、YouTuberという事ですでに事務所にも所属しているようです。

その事務所はStudio Coup。

事務所に所属しているという事なので動画以外からも収入はあるのではないかと思います!

スポンサーリンク

ハイグレ玉夫と伝説は同一人物じゃない!

まず、ハイグレ玉夫と伝説は、同一人物ではありません!

伝説という人は、また別の実況者で、声や話し方もハイグレ玉夫とは異なります。

その証拠にハイグレ玉夫は、2014年に伝説という実況者とコラボをしています。

コラボ実況ではハイグレ玉夫がいつも以上にハイテンションで実況しています。

伝説が面白おかしくハイグレ玉夫をいじっています。

それに負けじと反論しているのがハイグレ玉夫。

その動画がこちらです!(音割れが激しいので音量ボリューム注意です。)

二人とも、お互いに対する言葉口調はめちゃくちゃですが、なんだか戯れているようで楽しそうです(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です