記事内にプロモーションを含む場合があります

もこうの彼女は?緑川百々子と破局した理由やプリクラ事件についても!

人気ゲーム実況系YouTuberのもこうですが、彼女はいるのでしょうか?

過去には

・彼女とのプリクラが流出した

・緑川百々子という女性と何かしら関係がある

なんて話も出ているようですが・・・

ミヤ
ここではもこうの彼女について、そして緑川百々子との関係の一部始終を深堀していこうと思います。

スポンサーリンク

Contents

もこうの彼女は?プリクラが流出した?

まず、もこうには現在彼女はいません。

視聴者やファンの間でそのような噂は、悲しいくらいに上がらないようです。

また、もこうは挙句の果てに(笑)2014年にこのような動画を上げています。

明らかにネタ動画でした。

彼女がいないからこそ出来た事だと思います。少し寂しすぎる気もしますね。(苦笑)

じゃあプリクラがあるという話は何だったかというと、

もこうさんとビエラという方が部屋で生配信をしていた時、偶然にももこうさんが女性と一緒に映っているプリクラが画面上に映りこんでしまった(話が出てきたという意見も、ここは曖昧なところです)という話みたいです。

掲示板などで噂になった話ですが、実際のところそのプリクラ画像自体も存在しないところを見ると、作り話の可能性もあります。

ちなみにこの話が出てきたのは2015年の年末ごろですが、この時のプリクラはかなり昔のものだったということ、相手は元リスナーなのでは?との話出ていましたが、少なくとも現在は一切関係なさそう。

スポンサーリンク

もこうの元彼女は緑川百々子?

こちらの話は結構有名で、色恋沙汰がずっとなかったもこうですが、唯一彼女の噂が出たのが緑川百々子。

まずは、緑川百々子とはどのような人物なのでしょうか?

彼女自身は2015年ミスIDにも選ばれるくらいの美少女です。

本業はアイドルですが、その他に女優・モデル・タレントなどの芸能活動の他に、持ち前のセンスを生かしてイラストレーターもしています。

また、緑川百々子のTwitterではコスプレ姿なども披露しており、男性ファンが多いようです。

そんな緑川百々子ですが、もこうと交際の話が上がってきた理由ですが・・・

それは「フーディン事件」が発端のようです。

「フーディン事件」とは?

まず、フーディンというのはポケモンのキャラクターの名前の事です。

フーディンは珍しいポケモンで、入手するには誰かとポケモンを通信交換しなくてはなりません。

そしてある日、緑川百々子がフーディンを持っていた事が発覚しました。

また、そのフーディンはもこうと交換したものだという事も確証があります。

そのソースは以下の通りです。

・すでにもこうと緑川百々子はポケモンのフレンド同士だった

・もこうのポケモン図鑑の中にフーディンがいた事が発覚

・緑川百々子が「フーディンを交換してもらった」とTwitterにてつぶやいた

以上の3つのソースがあり、もこうと緑川百々子がポケモンを交換していた事はほぼほぼ確実という事が分かりました。

ポケモンを通信交換するくらいの仲良しとなると、付き合っていたといってもおかしくはないのでは?という話の流れです。

なゆ
いや別に他の人と通信交換した可能性もあるのでは?と思ってしまうんだか、、

また、もこうは緑川百々子のインスタを2014年からずっとフォローしていたようです。

現在では、もこうはフォローを0人にしていますがおそらく昔は一つのアカウントでフォローしていたのだと思います。

緑川百々子と付き合う前から、もこうは緑川百々子の一ファンとしていたのかもしれませんね。

色々なSNSがある中で、ファンから色々勘繰られて大変なもこうです・・・。

そして、このような一部始終が視聴者へも伝わり、その後もこうは大炎上してしまいます。

もこうと緑川百々子が親しいという話で回ること自体事務所からもタブーだったようで、わざわざもこうがこれ以上炎上させないように視聴者にお願いするほど事態は悪化しました。

ただもこう自ら動いたところを見るとこ、どうやら本当にもこうと緑川百々子は付き合っていたのかもしれませんね。

付き合っていないのであれば、否定できますから。。

なゆ
交際していないとしても仲は良かったのかもしれません

また、その炎上事件があってから約1年後、すっかり落ち着いたからか、このような動画が上がっていました。

某有名YouTuberが交際問題で大炎上している時に出していた動画がこちら。

動画の中でもこうは「遊びたいけど遊べない」などと言っています。

もこうと緑川百々子が破局した理由は?

仲が良いことがほぼ確定となっていたもこうと緑川百々子ですが、その後はどうなったのでしょうか?

実は既に二人は破局しています。

その原因は、緑川百々子がせらみかるの方へ行ってしまったこと。

せらみかるとは、絵師であり作詞・作曲家である人物で、もこうと同じようにニコニコ動画で特に有名な人です。

自分と似たようなフィールドの人物に、大切な彼女を取られてしまうとは、なんとも可哀そうなもこうですね。。

また、その後復縁をしたという情報は一切ないので、もこうと緑川百々子は完全に破局してしまったのだと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です