記事内にプロモーションを含む場合があります

くさあんの年齢や顔バレなどwikiプロフィール!大学や高校は?

ゲーム系Youtuberのなかでも、

マリオカート一筋で有名な「NX☆くさあん」さん。

 

ご本人もYoutubeの概要欄に

飽くなき探究心一本でマリオカートをやっています」と書かれている程、

マリオカートに対する情熱は凄いものがあります。

なゆ
そんな「くさあん」さんの年齢や出身地などのプロフィールや、大学、高校などのプロフィールに迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

Contents

くさあんの年齢や身長などプロフィール!

くさあん

本名:非公開

年齢:23歳(2020年12月26日現在)

誕生日:1997年3月25日

出身:非公開

身長:非公開

くさあんさんは2010年からYoutubeへの投稿を開始されているようです。

マリオカートで有名になったくさあんさんですが、初期の動画では「太鼓の達人」をやられている様子も投稿されています。

2012年7月25日に投稿された動画を見ると判りますが、その技巧たるや、神業そのものです。恐ろしいほどの上手さです。。。。

 

それもそのはず、くさあんさん、何と2010年と2011年の「太鼓の達人日本一決定戦」の決勝大会に出場されているんですね。

なゆ
この大会はナムコが主催する公式のもので、レベルも物凄く高いと言われています。

2010年大会の記録を見ると、くさあんさんは残念ながら一回戦で敗北されてますが、いやいや、それにしても凄いことです。

決勝大会まで出てるんですから。

 

2012年7月25日に上げられた動画を見ると、コメント欄に

「この当時のくさあんさんって中学生だよね…?やばすぎる」

というコメントがありました。2012年に中学生だとすると、2010年の決勝大会出場時は小学生の可能性も有る訳ですよね。

また、調べていくと、2018年3月に「21歳になりました」というツイログが残されていました。

その前年、2017年3月にも「ニコ生放送中 20歳になりました」というツイログが残されています。両年ともログに残っていたのが3月25日ですので、誕生日は3月25日でほぼ間違い無さそうです。

また、2017年に「20歳」という事ですので、誕生年は1997年なのでしょう。

 

とすると、2010年の決勝大会出場時はなんと13歳、中学1年生という事になります。いやー、つくづく凄いですね。。。

そんなくさあんさん、マリオカートの実力も物凄いものがあります。

ミヤ
2015年と2016年はマリオカート8の日本代表に選ばれています。ちなみに、チャンネル名くさあんさんの前についている「EX」とは、くさあんさんが代表を務めるマリオカートのチーム名です。

マリオカートの大会では、タッグ杯、全形式メドレー杯、MKB杯など、著名な大会で優勝・準優勝という輝かしい成績を残されています。

世界一にも輝いているといいますから、太鼓の達人同様、マリオカートも凄い腕をされています。

太鼓の達人のバチさばきからも想像出来ましたが、手先の器用さや先を読む力が凄いんでしょうね!

くさあんの顔バレは?

くさあんさん、実況系youtuberということもあって、どんな顔をしているか気になりますよね!

色々見ていると、「過去のくさあんさんの顔がちらっと映った」と言われている動画があるようです。

そこで出てきたのがこの動画ですね。

確かに眼鏡をかけた男性が顔が映っていますね!

コメント欄を見ても「くさあん」というKWが多いですが、

果たして本当なのか・・また、現在はどんな顔なのか気になるところです。

スポンサーリンク

くさあんの高校は?

くさあんさんは高校名などは全て非公開にされています。出身地も公開されていませんね。

ですが、ニコニコ大百科にくさあんさんに関するログが残っていました。

 

それによると、リスナーの1人が

中野でこの人見かけたけど外見は結構おっさんぽい中学生だったぞ」

と2012年の1月にコメントを残しています。これに対し、くさあんさん本人と見られる人物が「くさあん」というハンドルネームで「おっさんで悪かったね( ´◔‿ゝ◔`)」と返しています。

2012年と言えば、くさあんさんはまだ15歳。とても一人暮らしをしているとは思えません。

このことから、出身地は東京都内であると推定されます。高校も都内の高校に通われてたと思われますね。

また、くさあんさんは「8ee(ビーと読むらしいです)」というハンドルネームでも活動されています。

こちらは主にアイドルマスターシンデレラガールズ・スターライトステージ、通称デレマスというゲームの動画投稿をニコニコにされていました。

8eeの方はしばらく活動を休止されていた模様ですが、ツイッター上で「細々とではありますが続けています」とつぶやかれています。

今後、8eeとしての活動も再開される可能性もありますので、もしかしたらそちらからでも高校名などが徐々に明らかにされる可能性もあるかも知れません!

くさあんの大学について!

くさあんさんは大学も非公開にされています。どころか、大学に通っているかどうかも判っておりません。

ですが、ツイログを見ると2017年に「卒論おわんねえ!ねる!」というつぶやきを残されています。

2017年時点で「卒論」ということは、順当にいけば既に大学を卒業されている歳ですね!

同様に2017年の2月には「土日決まって夜更かししてこの時間にアイス食べてお昼過ぎまで寝る生活になるんだけど、

これ社会人なれるんですかね」というつぶやきも残されています。

この時点では、大学卒業後就職されることを念頭に置かれていたみたいです。

2019年11月の某掲示板の書き込みにリスナーと思われる人が

くさあんは働いているだけでもニート留年浪人受験生(笑)よりはるかに偉いわ」

という書き込みがあります。

なゆ
ここから見ると、くさあんさんは無事に大学を卒業してどこかにお勤めの様子ですね。

 

Youtuberランキングサイトを見る限り、「NX☆くさあん」チャンネルの登録者数は3.2万人、推定年収は151万円と出ています。

この数字を見る限り、現状Youtuber1本でやられているというのは考えにくいので、この書き込みは信憑性がありますね!

そして、恐らく社会人をされながらマリオカートにも手を抜かないくさあんさん、チームNXのリーダーとしてMARIO KART WORLDS 2020を勝ち抜き、見事世界一を獲得されます!

日本で優勝されるだけでも凄いのに、世界一とは!
もう「お見事!」の一言ですね。本当におめでとうございます。

今後も更に超絶技法に磨きをかけ、世界大会二連覇三連覇と成し遂げ、リスナーと感動させてくれることでしょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です