記事内にプロモーションを含む場合があります

ゆりにゃの彼氏は?歴代と新しい恋人をガッツリチェック!

踊ってみた系Youtuberとして名を馳せた「ゆりにゃ」さん!

現在20歳のゆりにゃさんは、数々の恋愛遍歴を隠すことなく赤裸々にされていることでも有名です。

ミヤ
今回は、そんなゆりにゃさんの歴代彼氏を時系列順に、そして一番最新の新しい彼氏は誰なのか?を探っていきます!

Contents

ゆりにゃの歴代の彼氏について

2017年以前~すいまさん

ゆりにゃさんの最初の彼氏は「すいま」さんという日本人の方でした。

交際を開始したのは2016年の始め頃と言われていますね!

当時、有名ツイキャス主だったゆりにゃさんですが、すいまさんもまたツイキャスをされていました。

そのご縁でお付き合いが始まった模様です。

2017年2月22日にゆりにゃさんが動画を投稿され、そのなかですいまさんとの破局を明かされてます。

なゆ
動画を見る限り、どうやらゆりにゃさんに別の好きな人が出来たため別れを選んだ、ということのようですね。

ゆりにゃさんが言う「別の好きな人」とは、人気Youtuberコレコレさんのリスナーさんである「とら」さんと言う方のようですが、とらさんは「付き合ってない」と否定しているようです。

2017年以降ミンギュさん

すいまさんとの破局直後の2017年3月、ゆりにゃさんは韓国へ短期留学に行かれます。

この韓国短期留学で次の彼氏さんと知り合います。

次の彼氏さんは「ミンギュ」さんとおっしゃる韓国の方で、2017年6月には既に交際を開始されていた模様です。

ミヤ
ミンギュさんとの出会いもツイキャスだったようですね。ゆりにゃさんの方から積極的にアタックしたと言われています。

お二人はその後カップルで「ゆりみんCP」というチャンネルを開設、仲睦まじく過ごされ、2018年7月7日には入籍も果たします。

が、1ヵ月も経たないうちに破局を迎え、離婚されます。

原因はミンギュさんの浮気と、それに対するゆりにゃさんの「浮気返し」だったそうです。

 

その後一旦は復縁をするものの、ゆりにゃさんが「別れたかった」と暴露、結局お二人は2018年の8月には正式に離婚されています。

ゆりにゃさんがミンギュさんと別れたかった理由は、ミンギュさんからの心無い言葉等が原因とも言われていますが、真相はどうなんでしょうね。

リスナーまで巻き込んだ大騒動に発展したゆりにゃさんとミンギュさんの結婚離婚騒動ですが、無事に(?)終局を迎えたという訳ですね。

 

ジョンファンさん

次にゆりにゃさんが付き合うことになるのは、ミンギュさんと同じ韓国人でジョンファンさんという方です。

眼鏡をかけた理知的な風貌の方で、話し方も穏やか、リスナーさんからも良い意味で「のび太くん」と言われ、好意を持たれていました。

お二人が交際を始めた時期は詳しくは判っていませんが、2018年の10月には既に交際をされていました。

お二人はカップルでチャンネルをやられており、デート動画なども多数投稿されていましたが、今現在は殆ど削除されています。

しかしながら、2019年の7月には破局されています。

ジョンファンさんは2019年7月9日に「ゆりにゃとお別れしました」という動画を投稿されています。

別れた原因はどうであれ、最後に動画を投稿し、

「僕一人でこんな挨拶をするようになって本当に申し訳ありません」

「今までうちのカップルを愛して下さった沢山の方々に、本当にありがとうございます」

としっかりと挨拶をされているあたり、好感の持てる方ですね。

 

けんたまん

ジョンファンさんと別れたゆりにゃさんは、次に「けんたまん」さんという方と付き合ったらしいのですが、こちらはわずか10日間という短い交際期間だったそうです。

「けんたまん」さんは既にツイッターのアカウントを削除されていますが、そちらには「2019.6.26」という日付と「10日間だけ付き合ってました」というツイートがあったようです。

ジョンファンさんが別れの報告をしたのが2019年7月9日ですから、もしかしたらジョンファンさんと別れ話を進行させている間、けんたまんさんに心が傾いていた可能性もありますね。

先のツイートを見ると、けんたまんさんが「半年は続けたかったなぁ…」と残されています。

このつぶやきを見る限り、けんたまんさんの方から言い出した別れではなく、ゆりにゃさんの方から別れを言い出した可能性が高いのではないでしょうか。

ゆりにゃの新しい彼氏は?

ゆりにゃさんの今現在の彼氏は「たいにゃ」さんこと「斉藤タイチョー」さんです。

元々は斉藤タイチョーという名前でYoutuberをやってたのですが、ゆりにゃさんと交際を始め「たいにゃ」さんに改名をした模様です!

ツイッターも「たいにゃ@元斉藤タイチョー」とアカウント名を変えているあたり、本気ですね(笑)

 

お二人は交際を始めたあと、「ゆりたいCP」というカップルチャンネルを開始します。

2020年6月2日には「付き合いました」という動画を投稿され、付き合うまでの経緯を面白おかしくドキュメント仕立てで公開されています。

見事な編集技術ですね。思わず唸ってしまうほどです。

たいにゃさん、ゆりにゃさんにかなりメロメロのようです!

2020年4月30日のたいにゃさんのツイートを見ると、ゆりにゃさんに言われたとおりに指にタトゥーを入れています。


ゆりたいCPチャンネルは13本ほどしか動画を投稿していませんが、登録者数は2021年3月20日現在で既に9万人を突破しています。

人気チャンネルになること間違いなしですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です