記事内にプロモーションを含む場合があります

ヒカルがラファエルにプレゼントしたブレスレットの値段とブランドは?

ラファエルさんの誕生日にヒカルさんがプレゼントを挙げるという動画をアップして話題になっています。

今回はガチのプレゼントで、普通にラファエルさんも嬉しそうでした(笑)

ヒカルさんがラファエルさんにプレゼントしたのはブレスレット。

ブランドはカルティエとのことですが、、

気になったのが、やっぱりこのプレゼントってどれくらいの値段するのかってところですよね!

スポンサーリンク

Contents

ヒカルがラファエルにプレゼントしたブレスレットの値段とブランドは?

ヒカルさんがラファエルさんにプレゼントしたのはカルティエのブレスレット。

動画でも触れていましたがかなり特徴的なデザインのブレスレットでした。

こちらと同じものなのかな?

カルティエのブレスレッド2個付けって半端なくセレブ(笑)

今回上げたのがジュストアンクルブレスレッド510万、でもう一個(前あげたのが)のブレスレッドが130万ってことですかね、、

ミヤ
デザイン的同じなのでは?と思いますが、値段が値段なので、気になる方はしっかり自分でチェックをしてくださいね(笑)あくまで値段などは参考程度に、、

ちょっとややこしいんですが、後で説明するクリスマスの時挙げたやつと二つで合計650万強ってことですかね。

前回プレゼントしたのと今回のもの、両方デザイン的には一緒でヒカルさんが持っているもの色がそれぞれ逆に「ゴールドとシルバー」で逆になっているって感じですね。

相当仲良くないとこんな値段のブレスレットをプレゼントするなんてできないですよね。

しかもこれって今回のプレゼンとの値段前回の4倍くらいってことですよね。

ガチで太っ腹、、しかもプレゼントとは別で持ってきたケーキがめちゃくちゃ小さくて逆に良かった!

それにしても彼女と顔画像っていって自分の顔を見せられた時のラファエルさんのリアクションが面白すぎますよね(笑)

なゆ
ちなみにカルティエと言えば芸能人では櫻井翔の時計や、哀川翔さん、本田圭佑選手にトムクルーズと一流の人が愛用していることでも有名ですよね!

スポンサーリンク

ヒカルには過去にもラファエルにサプライズでブレスレットを!

ヒカルさんと言えば去年のクリスマスに同じくプレゼント関係でラファエルさんにサプライズをしていました。

もともと彼女にカルティエのブレスレッドをプレゼントをするという話でラファエルさんと一緒にお店に買い物に行き100万円のものを購入。

その後なんとプレゼントはまさかの彼女のためではなくラファエルさんのためのものでした!

ミヤ
しかも手紙付きというよね(笑)二人の関係性は年を重ねるごとに強くなっていくみたいですね!

ヒカルのぼったくりバー動画はやらせ?店はその後どうなった?

ラファエルのランボルギーニの値段はいくら?ついに売る?

まとめ

ヒカルさんがラファエルさんに挙げたプレゼントのカルティエのブレスレットの値段、本人も言う通りそこそこ、、ではなくとんでもない値段でしたね(笑)

普段お互いの間でかなりえげつないやり取りをしていますが、絆が強いからこそできることなんだろうなと改めて実感しました。

しかも次回予告の「闇営業」の動画がかなり気になりますよね!

もろ最近のニュースとかで話題になっているので、ヒカルさんが乗るのか、乗らないのか、、いろんな意味で注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です