記事内にプロモーションを含む場合があります

青木真也と嫁は離婚の可能性がある?子供はいるけど別居中?

5月1日令和初日に開催される那須川天心1000万チャンレンジに出場する総合格闘家の青木真也さんが話題になっています。

青木真也さんと言えば嫁がめちゃくちゃ美人なんです!

この記事では主に青木真也さんの嫁や子供など家族について書いて行きます!

なゆ
青木真也さんと言えば嫁との関係が悪化して離婚するのでは?なんて噂も出ているようですが、、

スポンサーリンク

Contents

青木真也の嫁がかわいい!顔画像も!

青木真也さんの嫁は「大川なをさん」という方です。

結婚当初23歳で現在32歳くらい。熊本県東区出身の方とのこと。

こちらが嫁の顔画像、、、いや普通に女優ですと言われても信じます!

少し小林麻耶さんに似ているかな?と思いました。

青木真也さんは過去に一時期警察官をしていたようで、嫁も元警察官とのことで、それが出会いなのでは?という話もありますが、、年齢的なことを考えるとただの噂かな?と思います。(青木真也さんは実際2か月間警察官をされていました)

嫁も昔柔道をしていたようなので、格闘技が好きなことがうかがい知れますね!

そしてお二人は2008年ごろから本格的に交際が始まり、2010年のDREAMという格闘技イベントで公開プロポーズをしました。

この動画の5分50秒くらいからですね。

「私事ですが、僕結婚します。~DREAMも合わせてみんなまとめて幸せにしてやるからついてこい!」

こんなプロポーズをされたら一生忘れらないですよね!

スポンサーリンク

青木真也と嫁との間には子供が3人!

青木真也さんには子供が3人いらっしゃいます。2010年に第一子が誕生。

3人とも男の子みたいで、長男が今年小学校3年生、次男が5歳くらいですね。

青木真也さんは格闘家として、引退後もしっかりと家族を食べさせていけるように、現役時代からしっかりマネープランを練っていた様子。

具体的な目標金額は伏せられていましたが、以下のような言葉を残しています。

「僕がもし死んでも、3人の子どもたちを含めて家族は困らないなという金額を計算しました。その金額は残しておきたくて。思えば、その数字と戦い続けていましたね」

なゆ
恐らく具体的な数字は1億から数億円くらいでしょうね。元公務員なのでその生涯年収を意識しているかも。格闘家としてプレーは豪快だけど、お金の面はスタッフに任せずにしっかり自分でマネジメントしていたようです。
ミヤ
余談ですけど格闘家ってマネジメントフィー(ホテル代、練習場所の確保などマネージャにかけるお金)が収入の3割程度と、かなり高額。青木真也さんはそこを0にすることでうまくお金をプールしていた様子。

また青木真也さん曰く息子を格闘家にしようという意思はないそうです。どちらかと言うと事業家とか経営者などビジネス方面に進ませそうですよね。

青木真也は嫁と離婚の可能性が?結婚生活が破たんしている?

さてそんな家族思いの青木真也さんですが、実は嫁との関係は破綻しているのではないかと噂になっています。

※追記あり

青木真也さんは過去のとあるインタビューでは以下のことをおっしゃっていました。

・嫁が目の前にいるのに会話はライン

・その他SNSはブロックされている

・嫁は結局は他人

・いくら好きでも毎日はしんどい

・二度と結婚したくない

情報出典:https://sibu2.com/shinya-aoki/

実際結婚する前は結婚すると人生は楽しい方へ変化していくと思っていたらしいですが、その後こんなツイートを。

結婚はしてみたものも実際子供もできて暮らすとなると、、現実は甘くないようです。

また青木真也さんがご自身のブログで「ケチャップで離婚の危機。亭主関白だからな。」という記事を書いたこともこの「離婚危機」と噂が出るようになったきっかけの様子。

青木真也さんはケチャップが大好きとのことで、とある朝ケチャップが切れていることがあり怒ったとのこと。

しかし実際は「亭主関白だったら買いに行けというところだけど、、実際は自分で買ってきた」というオチ。

この記事自体は別に離婚危機とかそういったものではないです。

「ケチャップで離婚の危機。亭主関白だからな。」

またその他いろいろな愚痴をツイッターなどで書いていますが、それはほんの一部。

なので実際はネットで言われているほど離婚危機ではなさそうです。

ただ青木真也さん自身が他人に頼らないような生き方をしているので、実際に結婚してみてみると自分には合わなかったと思っている可能性は高いですよね。

追記:青木真也さん現在別居しているという話もあります。

以下の動画で現在の別居中のお住まいがでてきますが、実は家族の話もされていたようですが、カットされているみたいですね。

ただ動画のコメント欄を見てみると内容がいろいろ把握できます。

家族とは別居中、子供には半年間会えてない

ミヤ
青木真也さんと言えばなんで声がガラガラなのか気になったので調査しました!

青木真也の声がガラガラなのはなぜ?昔からではなかった!理由は声帯?

【那須川天心1000万チャレンジ】

トーナメント優勝&本番挑戦者はこの人!

藤崎美樹(ボクシング)のwikiプロフィール!経歴や戦績も!

ミヤ
青木さんの一回戦の相手はこの方!

山崎尚英(K-1甲子園)のプロフィールや顔画像!【那須川天心1000万円チャンレンジ】

【結果速報!】

那須川天心に勝ったら1000万企画の結果速報と予想!ルールについても!

けんすけ(はじめしゃちょーの畑)の大学やwikiプロフィール!那須川天心に挑戦!

テーパリットジョージムのwikiプロフィールと戦績!【那須川天心1000万チャレンジ】

戎岡淳一は結婚して嫁と子供はいる?戦績や経歴も!

まとめ

今回は格闘家の青木真也さんについて、主に嫁と子供など家族に関する話題を見ていきました。

夫婦関係はあまりうまくいっていないかもしれませんが、青木真也さんの言動を分析してみると家族を養っていくという「責任感」自体は誰よりも強いので、離婚するということは無さそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です