記事内にプロモーションを含む場合があります

山崎尚英(K-1甲子園)のプロフィールや顔画像!【那須川天心1000万円チャンレンジ】

「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円」チャンレンジが楽しみということで、連日挑戦者を特集しています。

今回は7人目の挑戦者でK-1甲子園出場経験もある「中卒母子家庭拳の親孝行!」山崎尚英さんのプロフィールなどを紹介していきます。

スポンサーリンク

Contents

山崎尚英(K-1甲子園)のプロフィールや顔画像!

「山崎尚英 K-1甲子園」で調べてみると以下の人物がいました!二つの顔画像をよく見比べてみるとやはり同一人物だと思います。

なので今回挑戦するのはこの方ではないかと思われます!

ただ彼は高校は宮城県東松島高等学校という情報がありました。

 

山崎尚英(k-1甲子園)顔画像

またこの動画の1分あたりから山崎尚英さんが出て来ます!

山崎尚英現在の(k-1甲子園)顔画像

パンチを見せていますが、かなり鋭いですよね!ご本人も言っていますが、体力手には一番若いのでまだまだかなり戦えそうですよね!

正直顔画像だけみると他の挑戦者よりタレント系ですよね~かなりイケメンではあります。

山崎尚英のwikiプロフィール
・名前:山崎尚英

・年齢:19歳

・出身:宮城県

・好きな選手:木村“フィリップ”ミノル選手

この山崎尚英さんは2016年のK-1甲子園にドラゴンジムという仙台にあるジムから出場しているようです。

K-1甲子園とは?:18歳以下のK-1選手のみで行われるイベント。野球甲子園のK-1バージョン。

なゆ
現在は宮城で工事関係の仕事をしているそうです。両親は離婚されているようで、現在母親と兄弟3人で暮らしているようです!

スポンサーリンク

山崎尚英(K-1甲子園)の戦績!

山崎尚英さんのK-1甲子園での戦績は以下の通り。

K-1甲子園2016-60kgトーナメント

山崎尚英の戦績
・1回戦:[3-0]判定勝ち

・準々決勝:[KO]負け

というわけでベスト8には入っているようですね!

K-1ということですが、得意なのはパンチみたいです。今回はボクシングでの戦いなので、得意な面が試合でプラスに作用すると良いですね!

その他東北アマチュアキックボクシングの高いで優勝した経歴もお持ちとのこと

山崎尚英(K-1甲子園)は何回戦まで進む?

今回山崎尚英さんの1回戦の相手はあの総合格闘家の青木真也さん。

これちょっと流石に相手が悪いような気がしますよね。

青木真也と嫁は離婚の可能性がある?子供はいるけど別居中?

山崎尚英さんもキックボクシングの経験があるようですが、やはり格闘家としての経験値の差が試合に出てしまうのではないかと思います。

ただ青木真也さんの持ち味って寝技という印象があるので、パンチ勝負になればワンちゃんある?とも、、

「異種格闘技」側のトーナメントでもこのブロックはなぜがガチ臭がするんですよね(笑)

ただ仮に青木さんに勝利すれば、隣のブロックは格闘技枠ではないような?気がするので一気に那須川天心さんに挑戦する可能性が出来ますね。

那須川天心に勝ったら1000万企画の結果速報と予想!ルールについても!

その他挑戦者に関しては以下の記事にまとめています!

けんすけ(はじめしゃちょーの畑)の大学やwikiプロフィール!那須川天心に挑戦!

テーパリットジョージムのwikiプロフィールと戦績!【那須川天心1000万チャレンジ】

戎岡淳一は結婚して嫁と子供はいる?戦績や経歴も!

まとめ

今回は那須川天心への挑戦者を決めるトーナメント、7人目の出場者であるK-1経験者山崎尚英さんに関してプロフィールなどを書いて行きました。

早速誰が優勝するかネットでは予想が始まっていますが、、

「異種格闘技」は意外な人物が勝ち上がった方が面白いかもしれませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です