記事内にプロモーションを含む場合があります

元人気女子アナとプロ野球選手夫婦が離婚危機って誰?アッコにおまかせで指摘!

6月17日のアッコにおまかせでの中で元人気女子アナとプロ野球選手の夫妻が離婚する可能性を指摘したそうです。

現在別居中でかなり離婚する可能性が高そうとのことですが、、

なゆ
この記事ではアッコにおまかせで離婚について触れられた元人気女子アナとプロ野球選手は誰なのか見ていきます。

スポンサーリンク

元人気女子アナとプロ野球選手は誰?

スタジオでは「長期別居中の」というヒントがでました。

元人気女子アナとプロ野球選手夫婦が離婚危機って誰?
・松坂大輔

・イチロー

・石井一久

・堂林翔太

・元木大介

・前田健太

・内川聖一

・古田敦也

・・

とまあかなり特徴だけ見ると該当者がかなりいるので難しいところですね。

まず今回はプロ野球選手の方には「元」をつけていないところが気になりますね。

そのため現役の選手ではないか?という話。

加えてアッコにおまかせ中に以下のような話がありました。

「皆さん、予想してなにかぽろっと人の名前を言ったりしないように」

要するにスタジオで名前が出る可能性がある「誰でも知っている人物」の可能性が高いはずです。

その後もっとも予想として元日本テレビアナウンサー・柴田倫世さんと松坂大輔投手夫婦なのでは?という話がありました。

確かに現役ですし、野球を知らない人でも松坂大輔さんの名前は知っているでしょう。

なゆ
加えて松坂大輔さんは現在別居中という話もあります。

柴田倫世さんは子供たちに最高の教育をしてあげたいということでボストンの学園都市に住み勉強をさせています。

松坂大輔さんがその後ニューヨークへ行くとき、はたまた日本に帰国した時にも一緒にはいかず現在別居状態だったみたいです。

この「長期別居中」ってのが当てはまるのが結局松坂大輔さんくらいなんですよね。

加えて最近は松坂大輔さんはさぼり事件などあまり良くないニュースで注目を集めることが多いです。

さらには松坂大輔さんと別居があったり、一時期かなり体重が増えていたりなどで「サポートができない嫁」と一部ファンから良くない印象を持たれていた様子。

ミヤ
松坂の収入も下がってきており、そろそろ我慢できなくなってきたのかも。

なので今回の元人気女子アナとプロ野球選手の離婚というのもこの二人を指しているのではないかと思います。

ただ年内離婚とまではいかないのではと予想。

たしかにいづれか離婚しそうですが、養育費に1000万以上かけているという話もありますし、子供がもう少し大きくなるまで、一番下の子(現在8歳くらい)が小学校を卒業するくらいまでは待つと予想します。

まとめ

この記事ではアッコにおまかせで暴露された年内離婚する可能性がある元人気女子アナとプロ野球選手は誰なのか見ていきました。

条件から見てもやっぱり松坂大輔さん夫婦なのかな?という感じです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です