記事内にプロモーションを含む場合があります

マスクマン(5/11の体育会tv・陸上)のクリストフルメートルって誰?

5月11日の炎の体育会tvには現役の金メダリストがマスクドランナーとして登場します。

しかもかなりのイケメンで俳優のブラッドピット似とのこと!

この記事ではこの5/11の炎の体育会tvのマスクマンの正体は誰なのか見ていきます。

※今日のマスクマンはケビンメイヤーさんでした!

スポンサーリンク

Contents

5/11の炎の体育会tvのマスクマンの正体は誰?

炎の体育会tvではマスクマンについて今回以下のようなヒントがだされていました。

追記:まさかのケビンメイヤーでしたね、条件的に、クリストフルメートルだと思ったんですが、、

こちらが彼のインスタです。ケビンさんも日本大好きみたいですね!

 

View this post on Instagram

 

湊川神社 ⛩ Minatogawa-jinja 🍃 Un temple érigé en 1871 à la mémoire du Samouraï Kusunoki Masashige ⚔️ #dismoijamy

Mayer Kevinさん(@mayer.deca)がシェアした投稿 –

なゆ
以下はずれた予想を読みたい方はどうぞ(泣)本当にごめんなさい、、
5/11の炎の体育会tvのマスクマンの特徴
・筋肉美

・ブラッドピット似

・現役金メダリスト

・ドラゴンボールが好き

・かなり身長が高め。

予告VTRでもかなりの迫力を見せつけていました。

この条件に当てはまる人物を探したところクリストフルメートルという陸上選手である可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

クリストフルメートルって誰?

クリストフルメートルさんはフランスの短距離(100m、200m専門)の陸上競技選手です。

なゆ
一言で彼の凄さを表すと「白人初の100m10秒を切った人物」です!

クリストフルメートルのwikiプロフィール!
・年齢:28歳

・生年月日:1990年6月11日

・出身:フランス

・身長:189cm

主な経歴・戦績は以下の通り。

【オリンピック】

・ロンドン:銅

・リオデジャネイロ:銅

【その他世界大会など】

・ヨーロッパ世界選手権2010年、2012年金メダル、2014年銀メダル

というわけで確かに世界で金メダルを獲得していますね。さらにはイケメン・身長・筋肉美ともに条件をクリアしています。

さらには極めつけは「ドラゴンボール愛」です。

クリストフルメートルの選手は過去にインタビューで小さいころよくドラゴンボールを見ていたことをコメントしていたそうです。

またドラゴンボールの他にもナルトやGTO、ファイナルファンタジーなど日本のアニメ・漫画文化が大好きみたいですね!

日本に来日した際には秋葉原にもいったそうです。今回の収録語も行っているでしょうね(笑)そんなこともあって日本でのロケをOKしてくれたのかも。

日本大好きですね(笑)

その他インスタを見るとかなりアシックス関係の投稿が多いので、所属契約みたいなものを結んでいるのかも。

ちなみにクリストフルメートルさん小さいころからスポーツはしていたものも、陸上に転向したのは15歳の時。

それで3年後の2009年にはヨーロッパジュニアの世界金メダルを獲得しているので相当ポテンシャルが高かった様子。

ミヤ
ちなみに父親が元レスリング選手で小さいころから、ハンドボール、ラグビー、サッカーなどを経験しています。

クリストフルメートルさんは観戦も好きで、よく家族でバスケ・バレーの試合などを見に行くそうです。

クリストフルメートルは結婚している?彼女らしき人物が、、

クリストフルメートルさん結婚はしていないようですが、彼のインスタグラムに彼女らしき人物が。。

コメントのところを見てみると

「休暇はノルマンディーで過ごしました」

と書いてあります。この方、、、彼女なのか、それとも仲の良い友達、、もしくは妹とかでしょうか。

 

View this post on Instagram

 

Vacances terminés en Normandie, dernier moment à côté de la 8eme merveille du monde @nath.chaumont 😎

Christophe Lemaitreさん(@christophe_lemaitre_officiel)がシェアした投稿 –

ただいずれにしても最近若干記録が落ち気味なので、30代中盤あたりまで頑張ってから結婚はしそうですね。年齢が28歳とまだまだ若いので。

まとめ

今回は5月11日の炎の体育会TVで登場するマスクマン「クリストフルメートル」について書いていきました。

最近炎の体育会TVはイケメン・美女で攻めている感じがありますね。

ちなみに前回マスクマンとして登場した美女自転車選手太田りゆ選手も今回は別枠として登場するみたいなので楽しみですね!

太田りゆのwikiプロフィール!かわいいけどハーフ?経歴や戦績も!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です