記事内にプロモーションを含む場合があります

大山亜由美は結婚して旦那・彼氏はいた?父親と母親、両親についても。

とても悲しいニュースが入ってきました。プロゴルファーの大山亜由美さんが亡くなったそうです。

美人プロゴルファーで、25歳とかなり若いですよね。

喪主は父親の大山文明さんが勤めるということで、彼女は結婚して旦那がいたのか気になりました。

この記事では大山亜由美さんが結婚して旦那はいたのか、していなかったとすれば彼氏はいたのか見ていきます。

なゆ
今回はそれと同時にwikiプロフィールや経歴、彼女のプライベートな面も書いていきます。

スポンサーリンク

Contents

大山亜由美は結婚して旦那と子供はいた?

大山亜由美さんは結婚はしておらず旦那も子供もいなかったそうです。

それどころか彼氏もまだいらっしゃらなかった様子。

これだけ美人なのに謎ですよね。

調べてみると芸能事務所オスカープロモーションと契約を結んだばかりでそもそも現在彼氏を作ること恋愛することができなかったみたいです

また本人もこんなコメントをしています。

「大丈夫です。賞金女王と2020年の東京オリンピック出場を目指してゴルフ一筋で頑張る」

ご人身かなり本気で東京オリンピックを目指していたようなので、彼氏を作って結婚はその後という予定だったのでしょう。

ちなみに理想の男性は「ダメなときはしっかり叱ってくれる正義感の強い男性」「とにかく真っ直ぐな性格の男性」とのこと。

彼女の父親山文明さんがまさにそんなタイプだったようで、過去に受けたインタビューで「好きなタイプは父親」とご自身でおっしゃっています。

大山亜由美さんはもともと父に勧められてゴルフを開始。

彼女はなかなかプロテストに受からないというつらい時期があったそうですが、その時もそばにいてしっかり支えてくれたのが彼女の父親だったそうです。

ミヤ
大山亜由美さん自身がかなりストイックで地道に努力を続けるタイプ。恐らく献身的でもあり彼女を導いてくれるような人物が彼氏・結婚相手として合っていたかもしれないですね。


スポンサーリンク

大山亜由美の両親は?父親と母親について


大山亜由美さんはプロになってからも父親と毎日連絡を取り合うほど仲が良かったとのこと。

とにかく正義感の強い人で、日常生活に関することには小さいころから相当厳しい一方で、ゴルフについてはあまり口を挟んでくるタイプではなかったそうです。

そしてとにかくまじめ。

会社で飲みにいってもかならず9時には帰宅し、次の日には朝4時起き。

大山亜由美さんが見るとコーヒー片手に朝は経済新聞を見ているとのこと。

彼氏をつくるなら、結婚するならこんな真面目系な人物が理想なんでしょう。

ミヤ
となれば大山亜由美さんの父親はゴルフ関係ではなく、普通のサラリーマンっぽいですね。

一方で大山亜由美さん母親は父と対照的で「超」がつくほどの天然。

本人が高校時代はちょっと天然すぎて嫌だったというほどなので相当でしょうね、、

今は「テンションが高くて楽しいお母さん」という感覚なんだそうです。

大山亜由美さん曰く今もいつも一緒の理想的なバランスの良い夫婦とのことです。

大山亜由美のwikiプロフィールと経歴

大山亜由美のwikiプロフィール
・生年月日:1994年2月21日

・出身地:鹿児島県

・身長/体重:166cm/56kg

・結婚:未婚

・所属:本坊酒造/オスカープロモーション

・好きなたべもの:、サムギョプサル、チゲ、スンドゥブ、チヂミ(主に韓国料理)

・苦手なたべもの:レーズン

かなり美人さんでご自身のインスタにはウェアなどを挙げており、おしゃれなイメージがありますが、意外とご本人はファッションには興味がなく女子力は低めの方とのこと。

また物欲・趣味もそこまでないとのことで、本当にゴルフ一筋の人生を送っていた様子。

8歳で父親に連れて行ってもらいゴルフデビュー。

初めはこのころ感覚だったそうですが、初めから結構ボールをクラブに当てることができたそうで、ゴルフが楽しい!と感じ始めたそうです。

スポーツはゴルフ一本ですが、小学校に入りブラスバンド部へ。

なゆ
一応趣味でボウリングをしていたようで、結構上手だったそうです。

ご本人曰くこの時身に着けた腹式呼吸などが、後にゴルフにも役立ったとのこと。

そのままゴルフを続け高校卒業の時にプロテストを受けることを決意。

ちなみに高校は鹿児島県鹿児島市武岡にある樟南高等学校。

元プロ野球選手の岩下正明さんやプロゴルファーの秋吉翔太さん、元プロレスラーのスネーク奄美さんなどスポーツ選手が多い高校です。

その後早稲田大学の人間科学部通信教育課程で勉強をしながらゴルフをプレーしていました。

まとめ

この記事では美人ゴルファー大山亜由美さんは結婚して旦那がいるか、彼氏がいるかなど恋愛事情や両親、プロフィールや経歴について書いていきました。

ほんとにこれから活躍していくという方でした。ガンって本当に怖いですね、、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です