記事内にプロモーションを含む場合があります

みっちゃんの年齢や体重などwikiプロフィールを詳しく!【びっくえんじぇる】

アイドルといえば可愛くてスタイルが良くてとってもキラキラしていますよね。

女の子なら誰しも一度は憧れたことがあるのではないでしょうか??

しかしYoutuberのみっちゃんはアイドルでありながら体重がなんと3ケタあります!

ミヤ
体重3ケタのアイドルって一体どんな人なのか、もっと詳しく知りたいですよね!

そこで今回はみっちゃんについてのプロフィールを深堀して紹介していきたいと思います!

Contents

みっちゃんの年齢や体重などwikiプロフィールを詳しく!

まずはみっちゃんの年齢や体重などwikiプロフィールを詳しくみてみましょう!

みっちゃん
・名前 : 大橋ミチ子

・本名 : 不明

・年齢 : 27歳(2020年5月時点)

・生年月日 : 1992年10月10日

・出身 : 栃木県

・身長 : 167センチ

・体重 : 112キロ

・血液型 : B型

みっちゃんは2014年に「pottya」というアイドルグループのオーディションに応募総数2141人の中から選ばれアイドルとしてデビューします。

このグループは2年ほどで解散してしまったのですが、このグループで一緒だった橋本一愛さんとともに解散後は

「びっくえんじぇる」に加入しまたアイドル活動を再開します。

 

みっちゃんが注目されるようになったのは

日テレで放送されている「有吉反省会」という番組に出演したことがきっかけでした。

アイドルなのにお腹が汚いことを反省しますということで初のテレビ出演を果たしました。

 

みっちゃんのお腹にはいきなり太ってしまったせいでたくさんの肉割れができています。

その肉割れの様子も範囲もかなり衝撃的なもので有吉さんもかなりびっくりしていました(笑)

この有吉反省会に出演したことにより24時間テレビにも出演が決定!

 

相撲をとることになり稽古している姿が様になっていますね(笑)

そして2018年4月からyoutubeのチャンネルを開設し、

じわじわと登録者を伸ばし現在登録者数は14.4万人を突破するに至っています。

現在は主に大食い企画を投稿しています。

ぽっちゃり系の3人がご飯をほおばる姿は見ていてスカッとしますよ♪

みっちゃんと同じくらいの体重の芸能人は?

みっちゃんの体重は112キロということですが、

芸能人の方だと同じくらいの体重の人は誰なのでしょうか。

 

調べてみたところ112キロ前後の芸能人は

112キロの芸能人
・松村邦洋さんダイエット前 (165センチ109キロ)

・武藤敬司さん (188センチ110キロ)

・佐々木健介さん(180センチ115キロ)

と男性でもがっちりしている方々が出てきました。

中でもダイエットする前の松村邦洋さんは身長も体重もみっちゃんと同じくらいですね。

 

松村邦洋さんは男性ですので筋肉を考えると、

脂肪はみっちゃんの方が多いということになります。

テレビで見た感じでもみっちゃんの方が大柄に映りますね!

みっちゃんが一番痩せていた時代の画像は?

みっちゃんは元々こんなに太っていたのでしょうか。

みっちゃんが一番痩せていた時代の画像を探してみたところ発見しました。


すごく美人ですね!

痩せていたころは北川景子さんに似てると言われていたそうです。

確かにすごく似ていますね!目元がそっくりです。

 

番組の収録で北川景子さんの旦那さんであるDAIGOさんに会った時に奥さんに似てるいか聞いたところ似ていないと言われたそうです。

DAIGOさんにとって奥さんは特別な存在なので認めたくなかったのでしょうか。

個人的にはすごく似ていると思います!

みっちゃんのダイエット法について!

みっちゃんは現在ダイエットを始めたようなのですがそのダイエット方法についてです!

みっちゃんは4月21日にTikTokでダンスを撮影していたところ足を挫いてしまい何と足首の靭帯を怪我してしまったそうです。

足首の靭帯が切れた瞬間の映像が残っています。


そんなに激しく踊っているようには見えませんが

みっちゃんの体重を考えるとかなり負担がかかってしまい、このようになってしまったのかもしれません…。

 

この先アイドルとして踊ることもたくさんあると思うので、

踊っていただけで足首の靭帯が切れてしまうとなると今後の活動にも響いてしまいそうですね。

 

この動画を見た視聴者が

「そろそろ痩せた方がいいのでは?」とみっちゃんを心配する声がたくさん寄せられ

みっちゃんはダイエットを決意しました。

みっちゃんのダイエットの方法は

  1. 断食はしない(3食きちんと食べる)
  2. びっくえんじぇるの大食い企画の撮影では普通に食べる
  3. 急激に体重を落としすぎない

 

ということをルールとして決めています。

野菜やスープ中心の食生活に切り替え、できる範囲で足上げの運動もしているようですね。

 

みっちゃんは無理なダイエットをしてリバウンドを繰り返し

ここまで太ってしまったので何よりも無理をしないということを心がけています。

 

ダイエット2週間目には水をたくさん飲むということを決め

毎日たくさん水を飲んでいます。

途中経過はかなり良いようです♪

このまま無理せず健康的に痩せていってほしいですね!

なゆ
その他メンバーについてはこちら!

まとめ

今回はみっちゃんについて書いていきました!

みっちゃんまとめ
・体重112キロのアイドルとして活躍しているみっちゃんは昔は北川景子さん似の美人だったこと

・身長体重は松村邦洋さんと同じくらいであること

・足の靭帯を損傷してしまったことで現在無理のない程度にダイエットをしている

ことが分かりました!

 

体重3ケタのアイドルがどこまで体重を落とすのか、かなり見ものですね!

これからもみっちゃんの活躍が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です