記事内にプロモーションを含む場合があります

まじかるちゃんねるの年齢や身長、体重などプロフィールをどこよりも詳しく!

こんにちは!

今回は人気YouTubeチャンネル「まじかるちゃんねる」を取り上げますよ!

 

体型が気になる方に向けてダイエットや自分磨きの様子などを発信しているチャンネルです!

視聴者に向けて語りかける感じがとてもやさしく好感が持てます♪

なゆ
今回は、「まじかるちゃんねる」の年齢や身長、体重などをくわしく書いてみました!一体どんな方なのでしょうか?

Contents

まじかるちゃんねるの年齢や体重などwikiプロフィールを詳しく!

「まじかるちゃんねる」は割とふくよかなYouTuberの方に見えますね。

だからこそ、ダイエットをしたい方の共感を読んで人気があるのだと思いますが・・・。

 

どのような方なのでしょうか?まずは年齢や体重などについてもくわしく書いてみました!

まじかるちゃんねる
・名前:まじかるちゃんねる

・年齢:内緒(平成生まれらしい・・・となれば32歳以下になる)

・体重:79.1kg(2018年8月)

・生年月日:1990年〜1995年 4〜6月あたり

・出身:東京都?

・身長:159cm

・血液型:不明

 

「まじかる」さんは平成生まれの女性だそうです!

年齢については、内緒ということでしたが、直接あった時には教えてくれるのだそうです!

優しい方ですね。そうなると、直接会って年齢を聞きたくなるような気がします。

 

また、生年月日については平成生まれということから1990年以降の生まれになりますね。

 

出身については、都内に出かけている動画が多くあることやからも東京に住んでいるのではないかと考えられます、

もしくは、都内にすぐに行ける関東の辺りである可能性が高いと思います。

 

身長については、159cmという情報がありました。

女性の平均身長が158.5cmだそうですので、だいたい平均身長くらいになるのではないでしょうか。

血液型については、本人からの公表はありません。

性格的には友達とコラボしている動画を見る限り、結構社交的ですね。

「まじかる」さんはまだ、YouTuberとして動画数もそこまで多くないので、今後血液型が公表されることになるかもしれませんね!

 

まじかるちゃんねると同じ体重の芸能人は?

先ほど書いたように、まじかるさんの体重は79.1kgです。

体重が79kgの芸能人は、

  • 山崎静代(お笑い芸人)
  • ガッツ石松(元プロボクサー)
  • 滝沢英治(俳優)

などがいらっしゃいます。

このあたりの体重だと結構スポーツマンの方が多いような感じがしました。

まじかるさんは目標の体重を65kgとしています。

まだまだ、痩せたいというまじかるさんのストイックさが見えるような気がしてきますね!

 

ちなみに、まじかるさんのMAXの体重は125kgでした。125kgの芸能人には、

  • 平口泰司
  • マービンJr

などがいます。

やはり、100kgを超えるとかなりがっちりした方が多いなーという印象を受けました。

でも、ダイエットを頑張って体重を落としたってすごいことですよね。

挫折してしまう人も多いんじゃないかなーと思います。

 

まじかるちゃんねるが一番痩せていた時代の画像は?

次に、まじかるさんが痩せていた頃の画像をいくつか紹介したいと思います。

1つ目が、こちらの画像です

顔の辺りがかなりシュッとしてきているように思いますね。

ダイエット開始当初に比べて、かなり変化をしているように思います!

この頃の体重が72.5kgです。すごいですね!MAXの時よりもかなり減量しているのではないでしょうか?

パピコを食べているようですね。たまには、おやつも食べないとやっていけないですよね〜笑

 

そして、2枚目の写真がこちらです。

おそらく1番最近にアップされたものです。

 

顔まわりがかなりスッキリしていますね。

この時の体重が71.5kgとなっています。

おそらく、1番痩せているときなのではないかな〜と思います。

すごいですね。淡々とダイエットに取り組んでいる感じがしてきます。

まじかるちゃんねるの富士の仕事や学歴は?

まじかるさんはYouTuberとして活躍をしていますが、動画内で「別の仕事もしている」ということでした。

2つの仕事を同時進行で行っているキャリアウーマンということがわかりますね!

YouTuberとして本格的に活動をしていて、UUUMの忘年会にも参加しているようです。

 

学歴については、高卒である可能性も考えられますね!

というのも、TuberTownというサイトには、まじかるさんが8年前からチャンネル運用を始めているというデータが出ています。

8年前というと、まじかるさんは年齢的に「大学生」か「高校を卒業して働いている」かのどちらかではないかと考えられます。

物をかなりたくさん買っている動画があることから、大学に通いながらだと金銭的に難しいのではないか?と思いました。

となれうば働きながら、稼いだお金で物を買っていたとなりますね。

まあ大学生でも高めの給料がもらえるバイトをしていた、というパターンもありますが。・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です