記事内にプロモーションを含む場合があります

ありけんの年齢や体重などwikiプロフィールを詳しくプレゼン!

こんにちは!

今回は「ありけん」というYouTuberについて!

「クラスに一人はいそうな×ブ」(本人が発言)というキャッチコピーで大人気のゲーム実況者です。

フォートナイトやAPEXなどの人気ゲームを数多くプレイしています。

なゆ
また、リスナーの方との交流も多く行っていますので、親近感を持ちながら視聴することができるのではないでしょうか?

今日は、「ありけん」さんについて年齢や体重などプロフィール情報を書いていきます!

スポンサーリンク

Contents

ありけんの年齢や体重などwikiプロフィールを詳しく!

最初に、「ありけん」さんのプロフィールについてです。

一体どんな方なのでしょうか?気になりますね!

年齢や体重などの情報もくわしく書いていきます!

ありけん
・名前:ありけん

・年齢:22歳

・体重:160kg

・生年月日:1998年○月○日

・出身:宮崎県?

・身長:183cm

・血液型:不明(検査していない?)

ありけんさんの本名については、本人の口から詳しく発表されていませんが、

過去にツイッターで「ありもとけんや」という話もでましたが、

これは間違いだったようです。

「ありもとけんや」だとしたら、かなりカッコいい名前でしたが・・・

ただ名前的には「けんや」あたり名前とかの可能性が高いのではと。

 

もしけんやだったらかなりカッコ良い名前ですよね!

僕も、自分の同級生を思い返してみても「けんや」という名前の人はあったことがないですね。

珍しい名前かもしれません。

 

年齢は22歳とのこと。

「ありけん」さんは体も大きいですし、発言もズバズバ言うイメージがあったので、個人的にはもう少し年いってるかなーと思いました。

「ありけん」さんの動画内での発言を聞いてもかなり大物感ないですか?笑

 

そして、体重については驚愕の160kgです!

160kgってもはやお相撲さんの世界では?と思います。YouTubeを見ても体格の良さを感じることはできると思います。

しかし、まさかそこまで大きいとは思いませんよね・・・。

 

生年月日については、年齢から1998年であることは推定できます。

詳しい日にちについては現段階では公表されていません。

しかし、Twitter上で他の人の誕生日を祝っているシーンがありましたので、

おそらく近いうちに他のyoutuberから祝ってもらえるのでは?と思います。

誰かの誕生日を祝っている人は、お返しで自分も祝ってもらえますからね!

 

「ありけん」さんが誕生日を祝ってもらえれば、詳しい日にちが判明するでしょう。

出身については、宮崎県である可能性が高いです。

Twitter上で「ありけん」さんのツイートを見た人が、以下のように発言しているシーンがありました。


残念ながら、元となる「ありけん」さんのツイートはすでに消されてしまっています。

しかし、「ありけん」さんのツイートを見た人が宮崎県であると感じたのであれば、合っているような気もしてきますね。

 

また、ありけんさんの身長は183cmあります。

すごく大きいですね!

普段、ゲーム実況でイスに座っていることが多いので身長がわからなかったので驚きました!

 

血液型については、「不明」ということでしたので、おそらく検査をしていないと思われます。

スポンサーリンク

ありけんと同じくらいの体重の芸能人は?

ありけんさんの体重については、先ほど述べたように160kgということでした。

芸能人の体重について調べてみたところ、1番近かったのは力士である「白鵬」だということがわかりました。

ミヤ
すごいですね~「ありけん」さんは相撲選手並みのフィジカルを持っていることになります!

バラエティーなどで活躍する「マツコデラックス」さんでも140kgということが分かっていますので、いかに「ありけん」さんが大きいかということを理解していただけるのではないでしょうか?

ありけんが一番痩せていた時代の画像は?

ありけんさんは現在160kgですが、以前ニコニコ生放送で活動していた時は145kgでした。

その時の画像が見つかったので載せてみたいと思います。

 

出典:Twitter

上記の画像は145kgのときですので、今よりも15kg痩せていることになりますね。

ミヤ
どうでしょうか?個人的には、今よりも肩まわりなどがスッキリしているような気はしてきます。

まあ、15kgの違いなのでそこまで大きな変化はないかもしれませんが・・・。

すこし、痩せているように思えてきますね!

ありけんはダイエットしたことがある?

よくこういったyoutuberの企画で、

ダイエット企画やダイエット挑戦動画などがありますが、

今のところありけんさんは、そういった動画を出していないので、

おそらくダイエットをしたことはないと思われます。

本人が唐揚げが大好きと宣言していることや、

旅行動画でもためらうことなく大盛り食べていることからもダイエットをしていないでしょう汗

でも今後、もしかしたら企画用にダイエットを始めるかもしれません!気になるところですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です