記事内にプロモーションを含む場合があります

ルイボスチャンネルの職業や年収について!事務所についても!

みなさんは、ルイボスチャンネルを知っていますか?

137kgという体重から、1年近くかけて60kg以上の減量に成功した超スゴイYouTuberです。

ミヤ
最初の頃のトレーニング動画を見ていると、ものすごく苦しそうで「途中で挫折するんじゃないか?」と思っていた方もいたようです。でも、見事に成功させましたよね!
なゆ
今回はそんな「ルイボスチャンネル」さんの職業や年収について書いてみました!

Contents

ルイボスチャンネルの職業は?

ルイボスチャンネルさんの職業についてですが、

チャンネル概要欄で株式会社BitStarに所属していると言っています。

株式会社BitstarはYouTuberなどのクリエイターが数多く所属している事務所ですね!

ミヤ
「人が持つ輝きをコンテンツのパワーで加速させるテックカンパニー」というコンセプトをもとに運営されている会社です。
ルイボスチャンネルの事務所

テレビなどのメディアに出演している方もいる、規模の大きい事務所ですよ。

ルイボスさんもチャンネル登録者が多くいます。

事務所から、一流YouTuberとして認められているのではないでしょうかね。

 

また、ルイボスさんのツイート投稿時間が「朝と夜」に多くなっていることから、

昼間は会社員として働いている、もしくは専業としてyoutube作業をしているということでしょう。

現状の情報だけでは兼業なのか専業なのか、判断がつきませんが、

ストイックにダイエットができる「ルイボス」さんだったら、兼業しても、

ちゃんと2つの仕事をこなしてしまいそうな気がしますけどね!笑

ルイボスチャンネルの身長や年齢、体重などプロフィールを詳しく!高学歴なの?

ルイボスチャンネルの年収は?

次に、ルイボスチャンネルの年収についてです。

yuturaというサイトを見ると、ルイボスチャンネルの動画再生回数は「732万8669回」という記載があります。

また、TuberTownというYoutuberの年収が調べられるサイトで、再生回数が近い人と照らし合わせたところ、

年収は270万円〜344万円あたりではないかという予想がつきます。

Youtubeからかなりのお金をもらっていることになりますね。

 

ネットの情報によると、上位3%のYouTuberであっても平均年収は180万円程度というデータがあります。

ルイボスさんは180万円を余裕で超えていますね。

さすがです!

 

また「ルイボス」さんは、他の仕事で取材を受けている様子も見られます。

取材でのギャラももらっていると思いますので、YotuTubeでの年収にかなり上乗せされると思われます。

相当稼いでいるんじゃないですかね。すごいですね。

 

さらに、YouTube上でプロテインや加圧シャツを紹介しているところもありました。

よく有名Youtuberなどが企業案件を受けて、動画内で紹介したりしていますよね!

ルイボスさんは企業案件とかなり相性が良いと思います。

 

なので今後さらに人気が出てくれば。

企業案件などを引き受けるようにもなってくるんじゃないですかね。

となれば・・・

まだまだ、これから年収が増えていくのではないかな〜と個人的には思っています!

ルイボスチャンネルの仕事関係のエピソードなど

ルイボスさんは、仕事とプライベートの境界がほとんどないような生活をしていますね。

ダイエットのために運動をして、その様子を撮影していますから常にカメラを持ち歩いて生活していることになります。

 

よく、自分の身体とかを撮影をしています。

本人いわく「撮影をして習慣づけていくことで、ダイエットを続けられるようにするため」なのだそうです。

 

仕事ができる人とかもよく「習慣化が大切」と言っていますよね!

大抵の人は、習慣化をしようと思ってもサボっちゃいます。(少なくとも、僕はそうです!笑)

物事を続けられるのはすごいですよね〜

 

最初の頃は、トレーニングなどに自信が持てない様子が見られましたが、「ルイボス」さんはいつも一生懸命でした。

1つひとつのことに精いっぱい取り組めるのも、すごいことですよね〜!

 

さらに、下の動画では「ルイボス」さんの仕事への向き合い方を見ることができます。

外は雷雨ですごく天気が悪い状態です。

でも、ルイボスさんは「自分に負けてはいけない。ダイエットを始めた頃の自分は、ちゃんとトレーニングをしていた。」と喝を入れて筋トレを始めます。

ものすごく真面目な一面を見ることができますよね。

 

nbsp;

そして、ルイボスさんは、キックボクシングと筋トレを中心にダイエットをされていました。

ダイエットで通っていたのが、CROSS×LINEジムというジムです。

このジムの料金が、1番高いコースで1万円となっています。

他のボクシングジムを調べてみると、1万2千円〜1万3千円のところもありましたので、安い部類に入ると思います。

また、食事についても野菜や卵・納豆などそこまでお金がかからないものが多くあるように思いました。

1日トレーニングをしているようですので、特にムダ遣いをせずお金もあまり使っていないんじゃないかなーと感じます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です