三年食太郎の年収について!仕事や職業は一体何なの??

三年食太郎は、YouTube上で大食い企画を行っている人気YouTuberですよね!

可愛らしい見た目だけではなく、凄まじい食いっぷりは見ていて気持ち良いまであります。

三年食太郎はYouTuberとして活動していますが、他にも何か仕事をしているのでしょうか?

それともまさかのYoutberだけで食べて行っているのでしょうか??

なゆ
また、年収についても気になるので、今回は彼女の年収+仕事+お金関係のエピソードを見ていきましょう!

スポンサーリンク

三年食太郎の職業・仕事は?

結論からお伝えすると、三年食太郎は現在YouTubeのみで生計を立てている可能性が高いです。

動画内の、2:50で質問に答えているので、気になる方はチェックしてみてください。

こちらの動画は2019年の11月7日に投稿されている動画なので、投稿から時間は経っています。

また、Twitterなどでも現在の仕事について調査しましたが、仕事関係の話はありませんでしたので、

動画投稿時よりも登録者数も増えていることから、現在もYouTube一本で活動している可能性が高いです。

三年食太郎は2018年の4月頃に「銀座みやけ家」という飲食店で、アルバイトをしていたということが分かりました。

銀座みやけ家について調べてみると、三年食太郎がInstagramに投稿した2018年の4月末に閉店してしまってるとのことなので、

現在お店に行くことはできません・・・

ミヤ
ですが、三年食太郎と銀座みやけ家の店主である、みやけさんとは元々知り合いの様で、一緒に旅行に行く仲のようで、閉店後も関りはあるそうです!

もしかすると、三年食太郎はお店が閉店してしまうため、期間限定で銀座みやけ家でアルバイトをしていたのかもしれませんね。

ちなみに三年食太郎は当時アルバイトをしていた頃に、仕事帰りは毎日ラーメンを食べていたそうで、とてもラーメン好きということが分かります。

そしてYouTubeで大食い企画をしているだけあって、過去に「デカ盛りチャレンジ」という企画で、賞金として「20万円」獲得したこともあるそうで、動画外でも大食いだということが証明されました!

ミヤ
男の人でも中々食べきることができないデカ盛りチャレンジですが、あんな小柄で細い女性がチェレンジに成功するなんて、驚きですよね。

三年食太郎は太った?昔と今、痩せていた画像や体重で徹底比較!

三年食太郎の年収は?

やはりYouTuberの情報の中でも、一番気になるのは年収についてなのではないでしょうか?

三年食太郎のYouTubeのみでの収入は、ネットでは推定で320万との予想が出ていますね!

年収が320万円であれば、歯科衛生士や調理師といったような、手に職がある方たちと同じ年収です。

また、三年食太郎は2016年の8月からYouTube活動を行っているのですが、

チャンネル開設当時から、約3年9か月経った現在までの総獲得金額は、推定で1201万4604円とのことです。

こちらの総獲得金額は、案件などの収益は入っていませんので、それらを含めると総獲得金額は、1500万円以上にはなるのではないでしょうか?

またチャンネル登録者数が増えてくると、自然と動画の再生回数も伸びますので、これからもっと年収や総獲得金額がアップする可能性が、とても高いですね!

他の仕事については、現在していないようですが、YouTube活動とは別にアルバイトをしていた頃は、アルバイトの収入も入ってきますので、出勤日数や勤務時間によっても変わってきますが、年収は400万円から500万円ぐらいは推定でもあった可能性が高いです。

なゆ
簡単に成功することが難しいですが、やはりYouTuberは夢がある職業だと思います。

スポンサーリンク

三年食太郎の金銭感覚

食べることがとても大好きな、三年食太郎ですが稼いだお金については、どのような使い道があるのか、とても気になります。

三年食太郎は、大食い企画をしているだけあって、稼いだお金はほぼ食費に消えてしまうそうです。

先ほどの年収320万円からかんがえると、多くて200万円程度、食費に消えているのではないでしょうか。

食費に大半が消えてしまうことから、服などを我慢しなくてはならない時も多いとのことで、大食いだからこその悩みかもしれません。

また食費だけではなく、三年食太郎が住んでいる場所から、デカ盛りの店舗が多い群馬や埼玉に行くには距離があるようで、交通費もかなりかさんでしまうようです。

交通費だけではなく、時間も掛かってしまうとのことですが、食べることが好きだからこそできることなのではないかと思います。

また大食いが趣味でもあるからこそ、そこまで苦にならないのかもしれませんね!

YouTubeはブランド品が結構好きというイメージがありますが、三年食太郎は服などのブランドについては、あまりこだわりがないように感じます。

三年食太郎が上記のツイートで可愛いといっている、MIIAというお店ですが、このお店の洋服はワンピースが約8000円ですので、ChanelやGucciなどのハイブランドと比べると、あまり高くありません。

また高校生の頃に「夢展望」というオンラインショップで購入した服を、現在も動画内で着ていることもあるため、とても物を大切にしていることが分かりますね!

なゆ
男性であればご存じない方も多いかと思いますが、夢展望はリーズナブルな価格で、可愛らしい服が沢山売っているオンラインショップです。

高校生であればブランド品に興味を持ち始める年齢ですが、夢展望で服を購入していたことや、現在もブランド品などをこだわって買っていないことから、三年食太郎の金銭感覚はしっかりしているように思えます。

給料の大半が食費に消えてしまうとのことですが、これからも大食い企画やデカ盛りに沢山チャレンジして欲しいですね!

スポンサーリンク